兄妹の日常。

兄妹の日常。

晴也  2013-09-02 23:51:49 
通報
妹募集。


コメントを投稿する

  • No.41 by 晴也  2013-09-05 23:13:54 

じゃあ止めるか?(離れ

  • No.42 by 木葉  2013-09-05 23:17:06 

いっ嫌だ((顔が赤いまんまだが即答し「やめないで?」と涙目で首をかしげながらいい

  • No.43 by 晴也  2013-09-05 23:19:35 

じゃあ…シてほしいなら俺の前で自慰しろよ(ニヤッと笑えば相手の前に座り

  • No.44 by 木葉  2013-09-05 23:28:02 

うっ....わかったよ((というと自分でヤりはじめ「ヒァ....ンン...アッ....」と鳴いており

  • No.45 by 晴也  2013-09-05 23:31:26 

っ…俺の下がやべー…(とご褒美と言えば乳首吸い下を下着上からなぞり

  • No.46 by 木葉  2013-09-05 23:34:07 

ンッ..お..兄ちゃん...アッ..ヒヤァ((ビクビクッと感じており

  • No.47 by 晴也  2013-09-05 23:36:02 

んだよ…//(乳首指で転がし足で下をグイグイ押し

  • No.48 by 木葉  2013-09-05 23:41:36 

それ、らめ...アッ...イクっ...いっちゃうよ......ンァ((ビクビクッとまたし

  • No.49 by 晴也  2013-09-05 23:44:14 

っっ…//(下の下着も脱がし顔近づければ舐め中に舌入れ

  • No.50 by 木葉  2013-09-05 23:47:33 

お兄ちゃん...らめらよ..ヒヤァ((さっきよりもっとビクビクッと感じており

  • No.51 by 晴也  2013-09-05 23:49:22 

しろって言ったの誰だっけ?(下の口にどこからかバイブ持ってき入れればスイッチ押し

  • No.52 by 木葉  2013-09-05 23:55:57 

ヒィア!?そっそれ、いやっ.....アッ...ンァ((嫌といっているわりに気持ち良さそうにし

  • No.53 by 晴也  2013-09-05 23:59:00 

嫌って言ってるわりには身体は素直だぜ?下びちょびちょじゃねーか(更にスイッチを強にし気持ち良い部分刺激し

  • No.54 by 木葉  2013-09-06 00:06:08 

アン.....強はらめ...アッ......イクっ...いっちゃうよ((ビクビクッとしながらイッてしまい

  • No.55 by 晴也  2013-09-06 07:44:43 

もうイったのかよ…まだ俺の入ってねぇつーの(バイブ抜き自分の出せば口の前に持っていき「ご奉仕くらい木葉はできるよな?」と問い

  • No.56 by 木葉  2013-09-06 18:09:18 

お兄...ひゃんの....ならがんば....りゅ....//((息を調えながらいうも呂律が回っていないがご奉仕をはじめ

  • No.57 by 晴也  2013-09-06 20:14:38 

っっ…ハッ//(頭撫で

  • No.58 by 木葉  2013-09-06 23:49:04 

...フッ//((嬉しそうに撫で受けながらご奉仕を続け「ひょうれふか?(どうですか?)」と問いかけ

  • No.59 by 晴也  2013-09-06 23:55:10 

っ…出るから受け止めろよ//(射精し

  • No.60 by 木葉  2013-09-07 00:07:11 

!?.....ゴクッ//((かおをあかくしながらもでたものを飲み、少しだけ口のはしについており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック