- 錯覚 -  

- 錯覚 -  

- 主 -  2013-09-02 21:48:19 
通報

「 きっと、何かの錯覚。 」
          -----"恋"なんかじゃない。

( ルール / 其の他募集 )

/ 常識人優遇
  / 中ロル∼ ( 大体50∼ )
  / 主伽羅未定 ( 御相手様の御希望に合せて生み出します← )
   ( NL,BL 希望提示御願いします )
  / 伽羅設定,ロルテスト,希望の設定,を御提示下さい
  / 質問等有れば何なりと御申し付け下さい

コメントを投稿する

• No.1 by - 主 -  2013-09-02 22:04:42 

- クール男子高校生( 御昼休み ) の場合 -

へえ...。
( とある男子校の屋上にて。壁に凭れ掛かっては数人の友人らが談笑しており。自分は喋るより眠りに付きたいのが本心。だが今まで付き合って来た仲でもあり自分としても詰まらなくは無いから友人等の会話を聞く。如何やら隣の高校に可愛い女子生徒が居るとか何とか。適当に相槌を打ちつつ無表情の侭上記を述べては小さく欠伸を一つ。..昼休み何だから、寝かせろよ。と言いたげに口を尖らせるも瞼を閉じれば友人構わず仮眠へと。)

(/  冷血男子。 主は駄ロルなので赦してあげて下さい。orz  )

• No.2 by - 主 -  2013-09-02 22:16:34 

- はちゃ系男子(←/ 大学生 ) の場合 - 

おはよ-!、昨日振りだね、元気してた?!
( 朝からテンション高。友人と挨拶を交わしては冗談を飛ばす。へらり、と頬を弛ませ切った笑みを零しては講義場へと向かう。「 最初何だっけ-?..語学? 」と小首を傾げ友人に問えば『 うん、語学。 』と返答される。其の後冗談言い合い笑い乍講義場へと到着しては席に座って。..楽しみ。なんて内心ワクワクしては人間に有る筈の無い尻尾をゆらゆら揺らす。(←)。鞄からノートやらシャーペン等を取り出しては室内中心の黒板に集中して。)

(/  はっちゃ系男子って何だy。(御前 御相手募集-。

• No.3 by - 主 -  2013-09-02 22:32:26 

- 頑張れる(様なきがする)伽羅達。 -

/ 可愛い系小悪魔男子
 / 俺様実はヘタレ系男子
 / テンションMAX天真爛漫系男子
 / 無愛想クール系男子
 / 不思議オーラ炸裂系男子
 / ガリ勉真面目系男子  
 / ツンデレツンツンデレ系男子
 / 自己利己主義者系男子

(/  他、ロールキャベツ系..アスパラベーコン系..色々ありますよね。←
   「 ○○系とか如何ですか!? 」って聞いてくれても全然OKです。!、

• No.4 by - 主 -  2013-09-02 22:51:46 

(/  ...主がハッキリしないからか!(←独り言です気にしないでくださry
   ロルは50字前後でも構いませんy。 設定等は話し合いましょう!、←

御相手様募集上げです!、

• No.5 by - 主 -  2013-09-02 23:32:53 

(/  上げ↑、  御相手様募集。   )

• No.6 by - 主 -  2013-09-03 21:16:56 

(/ 凹まずに、上げます↑、 御相手様募集しまおります。((

• No.7 by 七瀬 莉桜  2013-09-03 23:03:37 

名前/七瀬 莉桜
読み/ナナセ リオ
年齢/17歳(高2)
容姿/暗めのブラウンの胸の辺りまである髪。瞳は茶色っぽい。制服のスカートは短く、黒のニーハイを履いている。身長は164センチ。
性格/誰にでも愛想が良く人懐っこい。あまり人を疑ったりしない。好きな人には一途でめげない。

希望伽羅/無愛想クール系

(/参加希望です!!!)

ロルテスト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック