【進撃】ミカリヴァ【リヴァイ兵長募集】

【進撃】ミカリヴァ【リヴァイ兵長募集】

ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 00:21:17 
通報

…荒らし,成り済ましはお引き取り願おう。

リヴァイ兵長を募集している。
…出来れば毎日会える方がいい。ロルは適当で大丈夫。


貴方は私のことが嫌いかもしれない…だけど私は……来てくれることを待っている。

コメントを投稿する

  • No.1 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 00:36:04 

…あげてみる/←

  • No.2 by 匿名さん  2013-09-02 12:25:49 

(参加していいでしょうかb
俺下手くそだけど

  • No.3 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 12:59:24 


(/遅くなってすみません!!、良いですよ!大歓迎ですッ←
ロルいいですか?、)

  • No.4 by 匿名さん  2013-09-02 13:01:34 

(了解b

  • No.5 by リヴァイ  2013-09-02 13:06:06 

>ミカサ
.........。(無言のまま空を見上げて

  • No.6 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 13:19:11 


……リヴァイ兵長…?、(空を仰ぎながらゆっくりと歩いているとふと視界に同じように空を見上げる愛しい人が。まぁ其れは此方しか思っていないだろうけど。ぽつりと彼の名を呟けばそっと近付き「どうされました?」何時もの無表情でゆるりと小首傾げては尋ねて。)

(/ロルあざす!!←)

  • No.7 by リヴァイ  2013-09-02 13:23:30 

>ミカサ
ああ...お前か..
いや...少し考えごとをしていてな.....。(空から目を離しミカサの方を向いて

  • No.8 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 13:30:31 


考え事…ですか(相手の瞳を見据えては少しだけ口元緩ませ、相変わらずだな、なんて思って、

(/ミカサ→→(←)リヴァイな感じの設定でいいすかね!?、今はミカサの片想いだけど後々兵長も好きになる…みたいな!←)

  • No.9 by リヴァイ  2013-09-02 13:33:09 

>ミカサ
そういや...
お前晩飯は何がいい....?
(おう、了解したぜb

  • No.10 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 13:37:59 


……え?(相手から聞き慣れない発言をされ思わず顔をバッと上げては目を若干見開き「ど、どうして突然…」と相手を信じられない、とでも言うように見詰め乍、

  • No.11 by リヴァイ  2013-09-02 13:41:02 

>ミカサ
どうした...
そんな驚いた顔しやがって..
たまにはお前の意見も聞きたい...。(相手の様子に疑問に思いながら

  • No.12 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 13:45:22 


い、いえ…だって貴方がそんな事私に言うなんて…(未だ驚き乍も首を横に振り我へと返り)
私は……リヴァイ兵長が宜しければ…(小さな声でボソボソと呟くように告げては少し照れくさそうに俯いて、

  • No.13 by リヴァイ  2013-09-02 13:48:24 

>ミカサ
何だ...?
もう一度言ってくれ...(よく聞き取れなかったらしく

  • No.14 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 13:55:09 


!!…何でも…無い、です(耳を傾ける相手の低い声に少しだけピクリと反応すれば首をフルフルと横に振り、"気にしないで下さい"というニュアンスを含んだ言葉を掛け、

  • No.15 by リヴァイ  2013-09-02 13:58:29 

>ミカサ
ああ...そうか..
まあ、何か悩みとかある時はいつでも言えよ...(何だったんだ?と疑問に思いながらもまあいいかとなり

  • No.16 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 14:03:45 


……貴方に、ですか?(チラリと彼を盗み見ては己の表情を悟られない様に口元にマフラーを上げ。不自然な程彼は今此れ以上無いという位己を気遣っている。己の事なんて嫌いかと思っていたがそんなのは只の思い込みなのかもしれない、

  • No.17 by リヴァイ  2013-09-02 14:07:40 

>ミカサ
ああ..そうだ...
お前にだって、悩みくらいあるだろう.....。(今にマフラーなんて暑くないのか?と思いながら

  • No.18 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 14:11:27 


……でも何故貴方が其れを聞こうとするんです?(相手の丁度後ろにあった壁に両手を軽くつけては少しだけ己の下の位置にある相手の美しい顔を見詰めながら、

  • No.19 by リヴァイ  2013-09-02 14:17:43 

>ミカサ
何故だ?
俺がお前に聞くのはおかしいのか...?
別にいいだろう...
そういうことをして安心させるのも俺の役目だ...。

  • No.20 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-02 14:22:37 


今……こういう事をされているのに…?(壁ドンしたまま顔を少しだけ寄せれば、細く綺麗な其処から映る美しい瞳に思わず見入り耳元で囁き、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック