Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4242 by 龍壱  2016-01-02 00:36:39 



全然いいっすよー。
(ヘラッと笑ってソファーに座り直し。「…あ、炬燵あったんだった。」ふと思い出して、身を乗り出すようにして和室へと視線を向けて。)

  • No.4243 by 龍壱  2016-01-02 00:41:23 



廻くーん。
(グーパン覚悟でガバッと軽く抱き締めて。)

  • No.4244 by 廻  2016-01-02 00:42:13 

>誠

本当だよ、嫌がってくるのを待ってたのにさ。
(撫で受けた後、寝転がる相手の上に跨ってこちょこちょと脇腹に刺激を与え)

>龍壱

(/了解!)

  • No.4245 by 廻  2016-01-02 00:45:15 

>龍壱

何さ、甘えん坊龍くん。
(抱き締められた事に驚き目を見開くも、背中に手を回しトントンと叩きながらからかうような言葉を掛けて)

  • No.4246 by 誠  2016-01-02 00:47:12 


龍壱

お、炬燵あんの?
( 炬燵と聞けば目の色変え入っていいかと相手見て。)

( / りょーかい。



慣れちゃったんだよな。… んわ、ふはッ… 擽ったいって。
( 頬掻きつつけらけら笑いながら上記述べ。)

  • No.4247 by 龍壱  2016-01-02 00:50:08 



……あれ。 …パンチくらい覚悟してたんだけどなー。
(からかわれつつも受け入れられたことに少々拍子抜けになり。「久しぶりのテンションに任せて、そんなに俺に心開いちゃっていいのかい?」と、言いつつ抱き締めた手で背中を撫でていて。)

  • No.4248 by 廻  2016-01-02 00:53:09 

>誠

29なんてまだまだ若いじゃん、気にする事ないよ。…どうだ!参ったか?
(サラリとさっきとは反対の事を言っては、何に対してか分からないが降参させようとして)

  • No.4249 by 龍壱  2016-01-02 00:59:03 



どーぞどーぞ。
(立ち上がるとリビングと繋がった和室へと行き、電気をつけ、炬燵のスイッチを入れて。「…いま付けたばっかだから、まだあったかくないかも。わ和室から声を掛け。)

  • No.4250 by 廻  2016-01-02 01:00:32 

>龍壱

久しぶりな事に免じて、今日はやらないであげる。
(ふふんと機嫌良さそうにして。「別に…ずっと前から開いてるつもりだったけど?」背中を撫でられながら少し照れ臭そうに呟き)

  • No.4251 by 誠  2016-01-02 01:04:31 




いやー、でも四捨五入したら30だしな。… ま、参った。
( 何故かネガティブ発言しつつ笑い泣きしながら降参し。)

龍壱

全然いいさ。… お邪魔しまーす。
( 後追って和室に行けばそそくさと炬燵に入り。)

  • No.4252 by 廻  2016-01-02 01:17:29 

>誠

四捨五入しなければいいじゃん。…もうネガティブ発言しないって誓う?
(こちょこちょを続けたまま、楽しげに問い掛けて)

  • No.4253 by 龍壱  2016-01-02 09:02:59 

んー… 朝だねぇ…
(ようやく目を覚まし、温まった布団から出るのは名残惜しいが、決意してベッドから降り。リビングまで歩いていけばカーテンを開け、ベランダから窓越しに外を眺めていて。)

((お二人様、レス蹴すまん! そして案の定寝落ちました…。 良かったらまた来てねーノシ

  • No.4254 by 龍壱  2016-01-02 13:26:59 

……あー。 仕事始まって欲しくねぇよー。
(ソファーに横になり、テレビを見ながら、剥いたままの蜜柑がテーブルの上にあり、時折それを摘まんで食べて。何の気なしにカレンダーに目を遣ればもう2日。もう休みも終わりだと思うと、ついつい一人で叫んでいて。)


((上げます。 話し相手になってくれる方、来てねー!

  • No.4255 by 龍壱  2016-01-03 10:29:32 


鼻がー……
(ソファーに仰向けになり、傍らには保湿ティッシュを置いていて。明日から仕事だというのに、ここにきての鼻風邪。テンションだだ下がりで暇を持て余しており。)

((話し相手、募集中。

  • No.4256 by 誠  2016-01-03 10:32:19 


龍壱

おーおー。風邪かー?
( ひょっこり顔覗き込みつつふはりと笑いながら上記述べ。「 若者がそれじゃいかんぞ。 」とおっさんのように呟き。 )

  • No.4257 by 廻  2016-01-03 10:48:41 

>龍壱

新年早々、可哀想。
(部屋に訪れるなりソファに横たわる相手を見つけ、よいしょと上に股がり上から見下ろして)

>誠

ネガティブおじさんも来てたんだ。
(相手の存在に気付けば皮肉な言葉を掛けながらも、どことなく嬉しそうに近寄り)

  • No.4258 by 龍壱  2016-01-03 10:50:52 

あー。誠さーん。 …そんなに若くも無いもんで。
(覗き込まれては視線を合わせ、ヘラリと笑うも鼻声で。のそのそと起き上がり、ソファーに座り直し。)

((絡み、ありがとうございまーす!

  • No.4259 by 龍壱  2016-01-03 10:53:27 



おうおう。それが病人に対する仕打ちかい?
(上に乗ってきた相手を伏し目がちに見つめて、なぜか時代劇口調で言うも鼻声な為、凄みは無く。)

((廻くんも、ありがとー!

  • No.4260 by 誠  2016-01-03 10:57:55 




ネガティブおじさんッ、… なんかグレードアップしてんねー。
( 流石にぐさりと来るものがあったのか苦笑い浮かべ「 おじさんにダウンしてくんない? 」と手合わせて頼み。 )


龍壱

ま、こじらせないように気をつけろよー。
( 座り直した相手の頭をわしゃわしゃ撫でては上記述べると「 隣失礼。 」と言いながらソファに腰掛け。 )

  • No.4261 by 廻  2016-01-03 11:00:41 

>龍壱

…鼻、辛いの?…薬は?何か食べた?こんな所に居ないで、ちゃんとベッドで寝てなきゃダメじゃん。
(相手の言動を真顔でスルーしては、鼻声な事に気付きそっと相手の鼻に触れ、心配を表すように次々と尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック