/ ? Like = Love ? / (BL)

/ ? Like = Love ? / (BL)

瀬戸 黎  2013-09-01 13:45:05 
通報

  
  ( Side.S )

  "恋"...ね、んな訳あるか。
  単なる気まぐれ、それ以上でも以下でもない。
  此奴と絡んでれば面白れ-だろうなって思ってた。
  
  御前が笑ったり、泣いたり、怒ったり、拗ねたり。
  今まで感じた事のない気持ちに襲われる。
  これが"恋"なのかは...未だ解んないけど。

  
  ( Rule )

  大学設定/ 19∼22 / 
  ロル50∼ / 主は長くなったり、短くry /
  ※ロルテス有
  基本的ルール守れる方 / 常識人 /
  性格、容姿等は御任せします
  其の他設定等に御希望があればどうぞ、なんなりと←

  ( Profile )

  瀬戸 黎 / Seto Rei /  20y
  大学2年、美術専門  現在アパート一人暮らし
  近くの喫茶店でバイトもしている。
  口数少ないが普通に喜怒哀楽はある。
  周りからはクールと見られがち。実は面倒見が良かったり。←
  ( 詳しい事は絡んでいけば解ry )
  
  / 其の他備考 /
  黒髪の少し癖有、瞳も真っ黒。178cm細身
  顔立ちは整ってる方だろう。断じて可愛い系では無い。
  モノトーンの服が好み、受講時には黒縁眼鏡着用。


  ( 其の他 )

  如何やって出逢ったとかは決めてません。
  バイト先の喫茶店で会うとか..。
  大学でばったり...とか。/ 後々決めましょう。(黙、
  PF/ロルテスを提示してください、お待ちしています。
  >1 には絡み文(?)載せますのでレス禁。


     
  

  

  

  

コメントを投稿する

  • No.12 by 藤宮 捺音  2013-09-01 21:32:22 


おわ、良いの?!
(差し出される鍵に驚いたように瞠目するも受け取るなり「ん、大人しくしてる」と嬉しそうに笑い。然しどうやらそろそろ移動しなければならない様子、相手の背中を見送っていれば振り返り手を振られ、少女漫画的表現をするならば所謂“キュンとする”と言うような心境で。頬を緩ませて手を振り返すと今までの遣り取りを苦笑を浮かべて傍観していた友人等に「じゃ、俺帰るわ」と一言告げるなり心成しか早足でその場を後にし。早くも大学を出ては相手の住むアパートに向かい)

(/そんな可愛いだなんて勿体無いお言葉、滅相も御座いません…ッ><;
では本体はこの辺で失礼致しますね!)

  • No.13 by 瀬戸 黎  2013-09-01 21:45:02 


( 相手とも別れた所で先程の友人と移動する。「俺、そういえば立体実験終わってた。」と思い出した様に友人に云えば適当に絵でも書いたら、という提案を受けて。作業室に入れば周りの人たちは作業に取り掛かっている様子。..捺音の奴本当に大丈夫かな。なんて内心相手の事を心配しつつ鉛筆を手にすれば大学の風景でもスケッチしていく。一線一線丁寧に描いていくも未だ未熟だからか今一。小さく背伸びをしては時間までスケッチを続けて。 )

((/ 了解しました!^^

  • No.14 by 藤宮 捺音  2013-09-01 21:59:21 


(大学からそう離れていない相手の自宅に早くも到着し、解錠して玄関にて靴を揃え。相手の部屋に上がるかと思いきや「わぁーーーっ」と一人浮かれたような声を発し突然走り出すなり寝室の相手のベッドに思いっ切りダイブして。然し勢いを付けすぎて鈍い音を響かせてベッドの枠に額を強打し「っぅ…っ!!」と小さく呻き布団の上で額を押さえ。粗方痛みが引いて来ると目尻に涙を溜めながら赤くなっているであろう額を擦りながらも勝手にいじけ始め、枕を抱き締めベッドに踞るようにして横たわっており。あ、黎の匂いがする。等と考えながらも顔だけは不服げに口を尖らせた侭で)

  • No.15 by 瀬戸 黎  2013-09-01 22:12:28 


...御疲れ、先帰ってて。
( 時間が経ち周りが部屋を出て行く中友人に上記を云えばポケットから携帯を取り出して。くわ-、と眠た気に欠伸を一つ。相手に"今から帰る。"とだけメールを送れば早速自分も部屋を出る。..着替えてて良かった。調子に乗って色まで付けた為現在多色の汚れの付いた作業着。腕を捲りロッカーから鞄を取り出せば勢いよく閉め急いで大学を出て真っ先に自宅へと。既に日が落ち掛けている時間帯。ある程度歩けば己の自宅へ到着。「..只今、」と呟けばリビングへと足を進めて。 )

  • No.16 by 藤宮 捺音  2013-09-01 22:34:34 


んー…?
(暫く枕を抱き締めぼーっとしていれば徐々に瞼が重くなって来て。うとうとと寝そうになっていたところ自身の携帯が振動するのを感じ、画面に表示される素っ気無くも相手らしい文面に思わず笑みが溢れ。然し眠気には抗えず、片手に枕を抱き片手に携帯を持った侭いつの間にか寝息を立てており、相手が帰って来たのに気付かずに居て)

  • No.17 by 瀬戸 黎  2013-09-01 22:43:50 


あれ、捺音?、
( リビングに来たが相手の姿が見当たらず、視界に己のベットが入れば其方に足を進めて。双眸を丸くさせ驚くも頬を緩々と弛めては困った様に微笑む。此の侭寝せておいた方がいいかな。と考えたのかそっと相手の頭を優しく撫でれば寝顔を見て"可愛い"と内心呟く。手を離せばリビング戻りソファに腰を下ろせばTVの電源を付けるも自身も眠たくなってきたのか睡魔に襲われるも如何にか堪え背伸びをしては深く溜息を吐いて。)

  • No.18 by 藤宮 捺音  2013-09-01 22:56:08 


…黎…?
(浅い眠りの中、誰かに触れられる感触がして相手がリビングに向かった後少ししてから目を覚まし。何処からかTVと思しき音が聞こえ、相手が帰って来たのだろうかと上体を起こすなり小さく名前を呼び。ゆっくりとした足取りでリビングに行けばソファに座る相手の姿があり。嬉しそうに寝起き特有のぼんやりしたような柔らかい笑みを浮かべれば「お帰り、」とソファの背凭れ越しに後ろから相手の首元に腕を回して抱き着き)

  • No.19 by 瀬戸 黎  2013-09-01 23:06:16 


お、捺音。起きたんだ。
( 相手が己の名前を呼んだ事には気付かなかったものの後ろから相手に抱き付かれては困った様に後ろを振り返って上記。順に「ただいま、」と頬を弛ませて言葉を紡ぐ。ハッ、と見開き相手の腕を払えば「今作業着だから..手汚れなかった?、」と心配そうに相手の手を見る。..絵具も乾いたかな。少し眉を下げ微笑めば己の隣をぽん、と一回叩いておいで、と。)

  • No.20 by 藤宮 捺音  2013-09-01 23:20:22 


ん、起きたー…。
(相手の言葉に小さく頷いて応じるも手を払われると素直に相手から離れ。どうかしたのだろうかと不思議そうに相手を見遣ると手の汚れの有無を問われ、目の前に手を広げて見てみるも其れらしき物は無く。「大丈夫だ」と呑気に笑って頷けば隣に座るよう促され嬉しそうに隣に座る様は犬のようで、徐に相手の顔を覗き込んで「お疲れ様」と笑い)

  • No.21 by 瀬戸 黎  2013-09-01 23:31:05 


良かった..。
( 汚れて居なかった様で安堵の息を吐けば背凭れに身を預ける。素直に隣に座ってくれた事に内心喜びを感じ乍「ん、ありがと。」と此方も微笑んでは何と無く相手の頭に手を置き其の侭撫でて遣る。数秒撫でた所で手を離してはTVに視線を変えて。料理番組、そういえば御腹減ってきた。「捺音、腹減らない?、」と相手の顔を見ては首を傾げて。 )

  • No.22 by 藤宮 捺音  2013-09-01 23:49:28 


…どーいたしまして。
(相手の様子を眺めつつ表情を綻ばせているも不意に頭を撫でられ不思議そうに相手を見遣り。然しながら相手の手の感触は心地好く、気持ち良さそうに目を伏せては短い言葉を返し。手を離され暫くした後徐に問われる言葉に今更ながら空腹を感じ始めると「減ったっ」と心成しか弾んだ口調で述べ、何処か期待を込めた目で相手を見詰め)

  • No.23 by 瀬戸 黎  2013-09-02 00:01:40 


...コンビニでも行くか。
( 普段から帰りは夜頃なので毎回コンビニ弁当で済ませるので今回もそうしようと上記を云えばソファから立ち上がって準備を始める。...着替えなくていっか、何かものすっごい見られてる。なんて内心思うも相手の視線には気付いている様子。財布と携帯を持てば玄関へ向かう。途中相手に「行こ。」と何時もの調子で淡々と言っては靴を履いて。 )

  • No.24 by 藤宮 捺音  2013-09-02 00:21:31 


ん、行くー。
(コンビニに行く、と呟く相手の様子を眺めつつ“作業着似合うなぁ”等とくだらない事を考えては頬を緩ませており。暫くそうしていれば素っ気無くも告げられる言葉が己と外出する事が当然である事のように聞こえ、現在相手の家に居ると言う事で何ら不思議は無いものの嬉しく感じてしまい。小さく頷いて立ち上がりながらも思考は未だ相手の事、元々顔が良いから何を着ていても似合う。流石俺の親友だな、と訳のわからない事ばかりが頭を過り。相手と居ると、何と言うべきか、時折自分が女性でも良いと思ってしまう瞬間があり、今正にその状況、否寧ろ女性になりたい。願わくば彼女になりたい。我ながら可笑しな事を考えているとは思うが決して自分が馬鹿なんだと言う自覚はせず、相手に続き靴を履いて)

  • No.25 by 瀬戸 黎  2013-09-02 00:46:58 


あ-、疲れた。
( 靴を履き終えれば扉を開ける。ようやく涼しくなってきた季節に、感謝し乍コンビニへと足を進める。それにしても疲れた、バイト入れなくてよかった。と心底安心しつつ上記を口に出してしまったらしい。本人は声になった事に気づいていない様子で。折角家に客人が来たのに料理一つ作れないのは如何かと己自身思う。そろそろ自炊しないとな、と思い溜息を一つ。相手の歩く速度に合わせコンビニへと。)

  • No.26 by 藤宮 捺音  2013-09-02 01:01:24 


…俺、帰った方が良いか…?
(いつも相手と歩いていて何と無く思うが、歩調を此方に合わせてくれている気がする。そう言う事をその顔でするからモテるんだろ、と足元に視線を向けつつ考えていて。ふと隣から聞こえる“疲れた”と言う言葉に反応すると心配そうに眉を下げて相手を見据え。確かに疲れている風ではあった、だからこそ先程労いの言葉を掛けたのだから。己が家に居ては相手は満足に休めないんじゃないか、と思うと眉を下げた侭何処か寂しげな口調で問い掛け。こんな聞き方をしたら少なからず本音を言いにくくなってしまうのはわかってはいたが、事実出来る限り相手と居たいのだからどうしようも無い。せめて悟られぬようにと再び顔を俯かせて足下を見詰め)

  • No.27 by 瀬戸 黎  2013-09-02 01:09:52 


...何言ってんの。
( 一瞬驚いた様に双眸を開かせるもクスッ、と笑みを零せば「一人より、捺音が居た方が元気でるよ。..俺毎日疲れてるから大丈夫。」と言えば困った様に笑みを浮かべて。自分の事を心配してくれるから少し嬉しかった。なんて言いたくても己の自惚れかもしれない、言わないでおこう。不意に相手を見れば俯いていて、「転ぶよ。」と注意しては不安気に相手を見詰めて。 )

  • No.28 by 藤宮 捺音  2013-09-02 01:26:52 


…もう、あほ。…ばか。
(相手にとって己はそう言う存在なのか、“元気出る”なんて言われるとつい自惚れてしまいそうになる。何より素直に照れ臭くなってしまう言葉で、相手が親友であるからこそ余計に気恥ずかしく。それを隠すように稚拙な暴言を吐いては徐に相手の頬を軽く引っ張り。「黎がそうやっていっつも疲れてるから心配になんだろ」と不服げに口を尖らせ)

  • No.29 by 瀬戸 黎  2013-09-02 01:36:38 


...え。
( 暴言を吐かれれば軽く苦笑を零して。そして頬を引っ張られる始末。此れじゃ喋ろうにも喋れない、如何しようか。なんて考える隙も無く相手の言葉に驚いた表情を。「心配してくれんだ。」と心底嬉しそうに頬を弛ませてはありがと、と述べて。もうそろそろコンビニに着くだろう。何食べようかな-なんて頭の片隅で考えては宙を見つめて。 )

  • No.30 by 藤宮 捺音  2013-09-02 01:50:54 


…当たり前だろ、親友なんだから。
(相手の驚いたような表情の理由がわからず眉を寄せるもどうやら己が相手を心配している事に驚きを感じているらしく。思わず相手の頬から手を離しながら“逆に心配しない方が可笑しいって思わねぇのかよ”と複雑な心境で。礼を言われるのは筋違いだ、今更こんな事で礼を言われる程遠い距離じゃない、と不機嫌そうに眉を寄せ。暫く歩けば遠目にコンビニが見え)

(/本日はそろそろ落ちます!!お相手有り難う御座いましたッ。もうイケメンな黎クンに大興奮ですー!!ご馳走さまでs()ではお休みなさいませ´`*)

  • No.31 by 瀬戸 黎  2013-09-02 02:03:34 


..そうだな。
( "親友"という言葉を聞いて自然と頬が弛むのが解る。..自惚れんな自分。と言い聞かせるも嬉しさに変わりはない。然し、何処か不機嫌の様子の相手に眉を寄せるも口出ししない方が良いかもしれない。と己なりに考え敢えて何も言わずに歩み進める。此奴でもこんな表情するんだな、と内心驚き乍コンビニの看板が見え上機嫌でも不機嫌でも無い何時も通りの無表情の侭眺めては己の頭を軽く掻き乱して。 )

((/ 此方こそ御相手感謝でした! 自分も可愛い素敵な捺音君に鼻血がry(ヤメr
  お休みなさい!、^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック