カ ゲ ロ ウ デ イ ズ [BL]

カ ゲ ロ ウ デ イ ズ [BL]

如月 伸太郎  2013-09-01 07:51:43 
通報

あ - ..、 取り敢えず回覧感謝な 。

此処ではカゲロウデイズの男性陣を募集する 。

伽羅崩壊はあまりして欲しくないな .. 。


♪.///.^^.☆etcは無しの方向で 。


> 募集

・瀬戸 幸助
・鹿野 修哉
・雨宮 響也
・コノハ
・クロハ
・九ノ瀬 遥





コメントを投稿する

  • No.75 by 瀬戸幸助  2013-09-03 19:07:11 

シンタロー

冗談すよ?(クスクスし

  • No.76 by 如月伸太郎  2013-09-03 19:27:21 



> セト 、

なら良いんだが ..( ほ 、と胸を撫で下ろせば 。 /)

  • No.77 by 如月伸太郎  2013-09-03 22:22:07 



> 募集

クロハ / 攻め


> 参加者様

如月伸太郎 (主) / リバ
雨宮 響也 / 受け
鹿野 修哉 / リバ
瀬戸 幸助 / リバ
コノハ / リバ


  • No.78 by クロハ  2013-09-04 01:01:23 

シンタロー

・・・(ほほ撫で

  • No.79 by 如月伸太郎  2013-09-04 07:07:00 



> クロハ 、

ん .. ? 、( 不思議そうな表情を浮かべ 。 /)


( え - っと 、参加有難う御座います ! 、 )

  • No.80 by 瀬戸幸助  2013-09-04 08:04:05 

シンタロー

ごめんっす78のクロハ俺っす!!

  • No.81 by 如月伸太郎  2013-09-04 08:07:15 



> セト 、

ん 、なんかセトっぽいな - って思ってt ((

取り敢えず把握な 。


  • No.82 by 雨宮 響也  2013-09-04 12:29:30 

>主様
(/学校がテスト期間で少し来れなくなるかもしれないのでkeepお願いできますか?)

  • No.83 by 如月伸太郎  2013-09-04 15:49:46 



> ヒビヤ 、

ん 、把握だ 。

  • No.84 by 瀬戸幸助  2013-09-04 17:28:24 

シンタロー

他の場ではクロハになっていたりしてるっすから(苦笑いして

  • No.85 by 如月伸太郎  2013-09-04 18:25:49 



> セト 、

そうなのか ..、 でもクロハって難しくないか ? 、( 首傾 /)


  • No.86 by 鹿野修哉  2013-09-04 19:52:35 


>シンタロー君、

(/キョドってた?、← )

ま、確かにそうかもね。(納得した様に数回頷くと机に置かれた炭酸おしるこ。別名恐怖の飲み物を見れば「それにしてもキサラギちゃん、よくこんなの飲めるよね-、」と缶を手に取り、)

>ヒビヤ君、

君も面白い反応してくれるね-、(面白い物を見付けた時の様に目を細めればポンポン、と相手の頭を撫で、)

>コノハ君、

ん、ど-ぞ。(持っていたネギマを相手に差し出せば笑みを浮かべ。然り気無く欺いて身長差を縮めようとするが無駄な努力だと知ったのはその後。何故己だけがこんなに小さいのだろうか、と相手を見上げ乍考え、)

(/もうですね、此方が頂きたいですね。奪っちゃうよ、奪っちゃうよ!?、← )


(/レス遅れてすみません!、 えっと本体が来週期末テストでして、来るのが遅くなってしまうかもしれません。同じくkeep大丈夫でしょうか?、)

  • No.87 by 如月伸太郎  2013-09-04 21:38:02 



> カノ 、

( BLトピ設立したって云った時よ 、← )


俺の妹ながら 、恐ろしい奴だ .. 。( 小さく身震いすれば 、コーラと云う名の神秘的な炭酸飲料を此処迄不味くした人物に怨みが募り 。 /)


( 把握 、期末テスト早いんだね ← )

  • No.88 by 瀬戸幸助  2013-09-04 21:40:35 

シンタロー

そうっすか?やりやすいっすよ?

なりきりで一番簡単なのはキドとモモなんすし男性ならシンタローと俺っすね?クロハは中ぐらいかな?(考え

  • No.89 by 如月伸太郎  2013-09-04 22:03:07 



> セト 、

俺は キドとマリーと俺とカノとセトしかやった事無いな ..。( 苦笑 。 /)


  • No.90 by 瀬戸幸助  2013-09-05 06:56:31 

シンタロー

おれはカゲプロなら
キドカノセトマリーモモエネシンタローコノハクロハ

っすね?前ケンジロウになろうとしたっすけどそこの場会話がなくなって結局できなかったっす

  • No.91 by 如月伸太郎  2013-09-05 07:08:12 



> セト 、

∑ そ ..、 そんなにか !? 、
嗚呼 、後アヤノとかもやったな 。( 頷き 。 /)


  • No.92 by 如月伸太郎  2013-09-05 07:13:07 




> 募集

クロハ / 攻め


> 参加者

如月伸太郎 (主) / リバ
雨宮 響也 / 受け / キープ
鹿野 修哉 / リバ / キープ
瀬戸 幸助 / リバ
コノハ / リバ


  • No.93 by 瀬戸幸助  2013-09-05 19:24:35 

シンタロー

まぁなりきりは好きですから

アヤノ姉さんはまだっすね~

  • No.94 by コノハ  2013-09-05 21:46:52 


>シンタロー
ネギマ何処にある?(相手の言う通りなのだが生憎スーパーの場所を把握していない。"釣りで何か買っていい"という言葉に心を躍らせ取り敢えず財布を受け取るが、場所を知らなければ行く事が出来ない為小首を傾げて上記を問い。)

(/ウワアアアアア嬉しい!嬉しい!((いやもう完璧にシンタロー君じゃないですかいっ!萌える!←)

>カノ
...カノ、有難う。(受け取れば直ぐに口に入れもぐもぐと食べ始めるがふと何かを思い出した様に食べる事を途中で止めれば表情変わらず上記述べ。再びネギマを頬張るが相手の視線に気付けば見詰めきょとんとして。)

(/モ、モモちゃんっっっ!←奪われる...逃げよ(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック