黒子のマフィア/bnl

黒子のマフィア/bnl

ヌシ  2013-09-01 02:12:34 
通報

もしも黒バスキャラがマフィアだったら………

というヌシの妄想から始まったトピです。
ギャグ多めで進められたらいいなぁ(((殴
ご都合主義万々歳です。
原作捻じ曲げ(多分無いけど)有るかもです。
苦手な方はUターンお願いします。
もう一度言います。
苦手な方はUターンお願いします。

ルール
*戦闘はok(でも死ネタ厳禁)
*恋愛はNLかBLのみ有効(行き過ぎ厳禁)
*一人二役(モブはカウントしない)
例))隊員Aとか敵Cとか
※オリ二役は禁止/原作とオリ、原作と原作のみ
*出来ればなりきり中級者〜が好ましい
*オリキャラの過度の最強・美化禁止
*ロルは最低でも10文字以上〜
*チャット式も置きレスも大歓迎!

設定
*高校毎のグループ
例))誠凛ファミリー(セイリンファミリー)
*原則としてキャプテン(誠凛はリコでもok)がボス
*戦闘は程々に…(だって痛いじゃん←)
*オリキャラはキャラが被らない様に!(容姿とか)
*モブでも何でもバッチコイ((
*悪役ボスでもok!麻薬とか人身売買とか度が超えなければok!
例))花宮真とか←あくまでも例だからね?
*主な武器は2つくらいでいいかな…
*原作キャラが2人参加したらオリキャラの募集を開始します!ちゃんと原作キャラが来てるのを確認してからね?ヌシは最初からオリキャラです。すみません;

初期募集キャラ
黒子のバスケ原作キャラ
オリキャラ2人(そのうちヌシが1人)

レス解禁までコメント禁止!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-09-01 02:18:57 


プロフィールの書き方

原作キャラ
名前*
学校*(○○ファミリー)
武器*(2つくらい)
ロルテス*

オリキャラ
名前*
フリガナ*
性別*
学校*
学年*
性格*
容姿*
身長*
体重*
BMI*(わからない場合は記入しなくてもok)
弱点*
武器*
特力*(目とか有る場合のみ/但し最強禁止/詳しく)
備考*

  • No.2 by ヌシ  2013-09-01 02:20:53 


ロルテスは必須ですよ((キリッ

因みに、戦闘あまり出て来ないです。だって、皆仲良しだし←
任務でモブファミリー潰したりはあるかも、だけど…。任務出したりもあります。でもそれはキャラが大体集まってからで!

  • No.3 by ヌシ  2013-09-01 02:55:45 


名前* 冴木 彩
フリガナ* サエキ アヤ
性別* 女
学校* 海常ファミリー
学年* 1年(16歳)
性格* 聞こえは悪いが自己中心的。勝手に任務をやってはボスに怒られる。本当は自己犠牲の理念が強く、仲間に怪我をさせたくない為の行動。人に頼る事が苦手。自分の意思ははっきり言うタイプで言葉に刺がある事も。要はオブラートに包んでいない。口数は少なくは無いが多くも無い。話すときは必要最低限だけ喋る。常にポーカーフェイスで心情を悟らせない。実は照れ屋で弄られキャラなポジションだとか。
容姿* 黒髪赤目。腰が隠れる迄伸ばしたストレートヘアーに切れ長の瞳。目付きは鋭いもののぽわーんとした感じ(要は覇気が無い←)で黄瀬並の睫毛。肌は白いが病弱とまではいかない白さ。見た感じは華奢だが意外と筋肉がある。制服は多少気崩していて、任務時はスーツor黒系の服装。
身長* 149cm(中学入学時は145cm)
体重* 40kg前後(筋肉量・食生活により変動有)
BMI*18前後
弱点* 死角からの不意打ち、力技、"目"の能力者(鷹の目や鷲の目など)因みに、苦手なものは虫、幽霊、雷
武器* 一応一通りの武器は扱える様に訓練してあるが一番使いやすいのが黒地に赤い椛の鉄扇(二対)、その次に銀色の茨が巻き付いた様な模様の銃(二対/ガバメント型)
特力*反射神経・動体視力・脳内構成・記憶力が優れていてモブくらいの不意打ちなら対応可能、但し脳や身体に負担が掛かる
備考*未熟児の双子の妹として産まれたが生後数日で姉は死亡。母親には姉である「彩佳」として見られている。父親は幼い頃にマフィアの抗争に巻き込まれ死亡。というような波乱万丈の人生を送ってきた。本人は気にしていないが身長は別。未熟児であった為に成長が少々遅く、本人曰く周りがデカすぎるだけ。との事。
特力の所為で誘拐されたりはしょっちゅうの事。その為に戦う力を実につけたらしい。
特力関係無く記憶力が優れていて勉強は常に上位。運動神経については体力は黒子より少し上か同じくらいで技術は特力で補っている為にそれなり。特力が無かったら赤点らしい。

チビ?何とでも言え。
身を隠すには丁度良いんだ。それに、小回りが効く。僕は気に入ってるんだよ、この身体。by彩

  • No.4 by ヌシ  2013-09-01 02:57:03 



あ、名前はヌシみたいに普通に存在する名前で!
有りきたりな名前だけど((

魔とか垢とか死とか駄目だよー!



じゃあレス解禁!

  • No.5 by ヌシ  2013-09-01 02:58:29 



オリキャラもう一人募集!

これが埋まったらキャラが集まり次第またオリキャラ募集するねー?

  • No.6 by 冴木 彩  2013-09-01 03:43:20 


(ありきたりの名前過ぎて面白半分で検索したら何人かと名前or名字被っとる…やっぱDQNネームありにした方がよかった…いや、駄目だな。名前被っててもいいや、苦情来なければ…。という葛藤があった←だからほんとDQNネームだけはご勘弁っす;byヌシ)

>all

(東京駅付近のガードレールに凭れ、スマフォで時間を見ては電源を落としてポケットにしまい込み、道路を挟んで建てられた向かいのビルに設置された電子掲示板を見上げながら何時の電車で帰ろうか、なんて考えを巡らせていて)

  • No.7 by ヌシ  2013-09-01 11:10:41 


(ウォォォォォ!!どきゅんネームがッッ!!!やっぱ伏字になりますよねー;;一応上げっす!!)

  • No.8 by ヌシ  2013-09-01 13:51:32 




アゲアゲ↑

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2013-09-01 16:55:43 

とても面白そうなトピ発見!/は、
支援していきますね♪(うざw

  • No.10 by ヌシ  2013-09-01 18:08:21 


(あわわ、支援有難う御座います!)

  • No.11 by ヌシ  2013-09-01 19:15:07 


(それぞれのカラーのワイシャツにスーツとかイケメンだよね←てゆうことで上げ)

  • No.12 by ヌシ  2013-09-01 20:18:41 




(冴木っちに引け劣らないオリキャラかもんキリッ
ま、冴木っちそこまで強い訳じゃないが←
ライバル的な子欲しい←)

  • No.13 by ヌシ  2013-09-02 14:17:10 



上げ

  • No.14 by セイチャットファンさん  2013-09-02 23:01:50 

支援しますね!?

  • No.15 by ヌシ  2013-09-03 00:04:45 


ありがとう御座います!!
多分同じ方、でしょうかね?支援してくださるの…
本当に嬉しいです^^

  • No.16 by ヌシ  2013-09-03 21:37:43 


上げます

  • No.17 by 紫原  2013-09-04 11:06:29 

頑張れ〜

  • No.18 by 主  2013-09-05 22:18:52 



上げます!
紫原さん有難う御座います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック