クロキド(キド募集)NL

クロキド(キド募集)NL

クロハ  2013-09-01 01:22:43 
通報
最近みた画像にはまりw

ルールは特にないからな?

荒らしとかなければいいから

じゃあ待ってるな?

コメントを投稿する

  • No.21 by クロハ  2013-09-17 14:52:17 

キド

悪いいなくて!!

来てくれてありがとうな?まぁまた来てくれるかわからないが・・・

  • No.22 by 木戸つぼみ  2013-09-17 20:07:27 

…なんつうか、すげぇ擦れ違ってるな…。(苦笑しながら頭掻き
まあ、取り敢えずよろしく。

  • No.23 by クロハ  2013-09-17 20:29:44 

宜しくな?えーっと・・・つぼみちゃん?(からかい

  • No.24 by 木戸つぼみ  2013-09-17 20:35:03 

…キモい、その呼び方止めろ。
(眉間に皺寄せると嫌そうに

  • No.25 by クロハ  2013-09-17 20:40:36 

じゃあつぼみ?(ニヤニヤしながら

  • No.26 by 木戸つぼみ  2013-09-17 21:32:13 

…何でそんなに名前呼びに拘るんだ。
(小さくため息をひとつすると面倒臭そうに腕を組みながら

  • No.27 by クロハ  2013-09-17 21:40:49 

だって可愛いじゃん?(ニヤニヤしながら
それに・・・お前に興味あるし(ニヤニヤしながらいつのまにか真後ろに居て

  • No.28 by 木戸つぼみ  2013-09-17 21:51:45 

興味あるって…その言い方止めろ、何かぞわっとする。
(不審がるように眉を寄せると背後に回った相手の腹を狙い肘鉄を放ち

  • No.29 by クロハ  2013-09-17 21:59:23 

っ・・・さっすがつぼみだな?(腹を押さえながら倒れたが聞こえた声は真っ正面に

  • No.30 by 木戸つぼみ  2013-09-17 22:22:05 

…?どうなってんだ、お前が何かしてるのか?
(どう考えても可笑しい方向から聞こえた声に流石に驚いたのか緩く首を傾げると相手の前にしゃがみ込みながら

  • No.31 by クロハ  2013-09-17 22:32:46 

してるもなにも・・・おれは怪物さ・・・(ニヤニヤしながらなにもなかったように元気そうに

  • No.32 by 木戸つぼみ  2013-09-17 22:44:02 

…実際にそうであっても、自分のことを怪物なんて言うな。お前は怪物かもしれないけど、クロハって存在なんだから。そんな一言で自分を貶めるな。
(怪物、なんて言う彼が何だか可哀想に見えてしまい同情するつもりはないが兎に角どうにか慰めてやりたいと思いぎこちない手つきで頭を軽く撫でると上記を呟き

  • No.33 by クロハ  2013-09-17 23:03:15 

・・・(なで受けて

・・・(後ろ向き見れなくなり

  • No.34 by クロハ  2013-09-18 20:53:43 

はぁ・・・あげるな?

  • No.35 by クロハ  2013-09-25 17:28:26 

だっれも来ない感じだな・・・

  • No.36 by 一見さん  2013-09-25 17:42:12 

((つぼみちゃん、やりましょうか?いなかったらの話ですけど!?

  • No.37 by クロハ  2013-09-25 17:46:46 

一見さん

まぁ一週間はたちましたし募集してます、参加したいと思ってくれたら幸いです

  • No.38 by 一見さん  2013-09-25 17:50:15 

((そうなんですか.....じゃあ、元キドさんなみにロルは少し下手ですけど良いですか??まぁ、クロハ君がよければ自分は良いですけど?

  • No.39 by クロハ  2013-09-25 17:56:13 

一見さん

ここは特にルールはありません!!荒し成り済ましなどの不快行為をしなければ何でもokです!!

  • No.40 by 一見さん  2013-09-25 17:57:15 

あー、それはないっすね。
キドさんですから←
では、絡み文お願いしてもよろしいですか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック