幼馴染の俺とお前 【BL】

幼馴染の俺とお前 【BL】

主  2013-08-31 23:12:35 
通報
主「お前の頭は虫以下だな」

『はぁ?てめぇのほうこそ頭可笑しいんじゃねぇの?』


幼馴染の俺(主)とお前、小学生のころから小さいことで何かと喧嘩をしてきて周りからは『仲が悪い』と思われていたが何故か今まで一度もお互いのそばを離れたことがない。それはお互いがお互いのことを好きだから。だが、二人の性格上そんなことは全くいえるわけもなくついつい思ってもないことを口にしてしまう、その結果毎回喧嘩をしてしまいなかなか気持ちを伝えられず........

---------------------------------

ルール
>御相手様を1人募集します
>長期御相手できる方
>背が低すぎる伽羅(170~)☓
>ロル(80~
>荒らし、なりすましはおやめください

設定
幼馴染
一緒に暮らしている

>1、2 レス禁
>3 レス解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 平岡拓海  2013-09-06 08:57:30 


…彼奴、まだ居んのかよ。
(洗面所でやる事を済ませた後自室に戻り、制服へと着替えながら閉めっぱなしだったカーテンを開ければ窓の外に先程の友人が居る事に気付き、訝しげに眉を寄せ。未だ朝食をとっていないものの、外で相手を待つ彼が気になりそれどころではなく、リビングに戻れば「そろそろ行くぜ、起きろ」とソファに寝転がる相手の鼻をつまんでやり。「つーかさっきの奴、まだお前待ってるっぽいけど。随分と愛されてんじゃねぇの」窓の外を顎で指せば口許に笑みを浮かべながらも目は据わっていて)


(/了解です^^では背後は暫しどろんしますね。)

  • No.22 by 樺沢 戒  2013-09-06 17:03:00 


.....んあ″?.....もう行くのかよ....だりぃ
(軽く眠っていると急に鼻を摘ままれたため眉間に皺をよせながら上半身だけ起こせば軽く相手を睨んで、小さくため息漏らせば面倒くさそうに立ち上がり。「ゲッ、彼奴まだ居やがったのか......彼奴に愛されても嬉しくねぇよ」相手からまだ友達が己のことを待っていると聞けば窓の外を見てみて、友達の姿を見ればあからさまに嫌そうな顔をしていて、愛されてると言われればあの友達に愛されても『拓海』に愛されないと意味がないと思っているため苦笑いしながら後記述べ。「仕方ねぇ、彼奴も連れてくか」どうせ今から己も行くのだから友達も一緒に連れて行こうと考えれば鞄を手に取り

(/分かりました!また、質問がありましたらどんどん聞いてくださいね^^

  • No.23 by 平岡拓海  2013-09-08 06:30:09 


嬉しくねえとか言う割に面倒見いいじゃん。お前そんなキャラだった?
(ソファから起き上がり窓の外を確認する相手は嫌そうな表情を見せるものの、彼も一緒に登校する事を勝手に決めてしまい。こうなる事は大体予想はしていた為、仕方ねぇなと軽く溜め息を溢しながら玄関の方に向かい。とはいえ滅多に他人に興味を示さない相手が何だかんだで彼が傍にいる事を許しているのが気に入らないようで、悪戯な笑みを浮かべながらからかってやり)

  • No.24 by 樺沢 戒  2013-09-08 14:58:59 


あ?別にそんなんじゃねぇよ、一応友達なんだしこれくらい普通だろ?
(己も相手の後ろから玄関へと向かえば悪戯な笑みを浮かべている相手に眉間に皺を寄せつつ否定すれば友達なんだし普通のことだろと思い上記述べて。相手より先に玄関に来れば靴をさっさと履き、ちらりと相手を見て「ほら、お前もさっさとこいよおいてくぞ?」と口角をあげれば己はドアを開けて1人外に出て行き。外に待っていた友達のもとへ行けば軽く小突いてやり、「先行けっていっただろうが」と不機嫌気味に友達に言えば『やだね!俺は戒と行くんだ!!』と返ってきたので無視して歩き始めていて←

  • No.25 by 平岡拓海  2013-09-08 18:12:46 


普通、ねぇ…。
(基本他人に興味を示さない相手が友人と認める存在は数少ない為、友人というだけで特別な存在を意味する事に相手は自覚がないのだろうかと、不機嫌な溜め息を溢し。とはいえそんな嫉妬混じりの事を相手に言えるわけもなく、渋々相手に続き外へ出た矢先、相手に相当入れ込んでいるような友人の声が耳に届き。「…なぁ、お前こいつの何処がいいわけ?」友人の方へ近付くと、少し先を歩く相手を顎で指しつつ顔見知りの彼に問い掛けてみて)

  • No.26 by 樺沢 戒  2013-09-08 20:48:20 


.....ん、おい。てめぇ等早く来いよ置いてっちまうぞ
(少し前を歩いていると彼奴らは来ているのか?と考えて、ゆっくり振り向けばいまだ来ていない友達と幼馴染の姿があり、その2人が何かを話しているのを見れば眉間に皺を寄せつつ不機嫌になり上記述べ。とりあえず己の好きな人が他の人と話すのが嫌なので「おら、行くぞ」と己の友達の腕を掴めば相手から引き離すように引っ張って、友達を引っ張っていると『さっきの問いだけど、全部かな!』と己にとっては意味の分からないことを言ったので「何の話だよ?」と相手を見ればじっと返答をまって

  • No.27 by 平岡拓海  2013-09-09 00:17:21 


あ?お前の何処がいいのかって訊いてやったんだよ。全部だとよ、ぜ、ん、ぶ。物好きな奴もいるもんだな。
(此方を振り返ったかと思えば友人の腕を掴みさっさと歩いていく相手。わざわざ腕を引く必要があるか?やっぱ甘やかしてんじゃねぇか、と苛立ちが増し。先程の質問に答える友人のその内容もまた己を苛立たせ、つい眉間に皺が寄る。何の事だと此方を見やる相手にわざとらしく言葉を強調しながら教えてやり。は、と鼻で笑いながら最後の台詞を加えれば二人から視線を外して)

  • No.28 by 樺沢 戒  2013-09-09 09:00:22 


なんでんなの聞いてんだよ?....ああ″?何強調してんだ?うっせーな、てめぇもさっさと来いよ
(相手から先ほど己の聞いたことの返答が返ってこれば何故そんなことを聞くんだ?と不思議そうに首傾げつつ問い。全部という言葉を強調している相手に眉を寄せれば不機嫌そうに相手を見て。『物好きな奴もいるんだな。』という相手の言葉を聞けばぐしゃぐしゃと己の頭を掻きつつ相手に近づき、友達の腕を掴んでいる手とは逆の手で相手の腕を掴んでグイッと引っ張れば2人を引っ張りながら歩き出して

  • No.29 by 平岡拓海  2013-09-10 01:57:27 


興味本意だよ、人を小馬鹿にしてばっかで愛想がねぇお前の何処がいいのかと思ってよ。
(相手に好意を示す彼に探りを入れてみた部分もあるのだが素直に言える筈もなく、不思議そうに首傾げる相手をふっと鼻で笑いながら伝え。「んな引っ張んなくても歩けるっつの」引っ張られるままに渋々着いていくも彼と同じ扱いなのはやはり癪に障るようで、相手の手を然り気無く払うと溜め息をつきながらそっぽを向き着いていき)

  • No.30 by 樺沢 戒  2013-09-10 16:11:09 


ふーん......お前に言われたくねぇよ
(興味本位と答えた相手をじっと見れば軽くうなずいて、相手の言葉を聞けば己のことでもあるが相手にも当てはまるんじゃないのか?と思いニヤリと笑みを浮かべ。「あっそーですか。.....てめぇは何そっぽ向いてんだよ?」手を払われればムッとして、歩きつつ相手を横目で見ればそっぽを向いていたので眉を寄せれば問いかけてみて。そっぽを向いている相手の頭をわしゃわしゃすれば鼻で笑いながら前を向いて

  • No.31 by 平岡拓海  2013-09-11 09:59:14 


…別に何でもねぇよ。で?明日からもずっと来んのかよ、そいつ。
(髪を乱されるとその手を払いながら小さく舌打ちし。相手の隣の彼を見れば人の気も知らず相変わらず相手にひっついていて。不服そうに眉に皺を刻みながらその様子を横目で見ては、今後もずっとこんな感じなのかと相手に問い掛け)

  • No.32 by 樺沢 戒  2013-09-12 21:04:04 


..ふ~ん。......いや、今日だけに決まってんだろ?
(何でもないと言った相手をじっと見れば軽くうなずいて。手を払われれば少し眉を寄せ。相手の問いかけにちらっと友達を見れば首を横に振りながら上記述べて。友達から手を離せば『えぇぇぇ!今日だけかよ~』と不満そうに言われたのを無視して相手のほうを向いては「そういえばお前飯食ったのか?」と思ったことを聞いてみて

  • No.33 by 平岡拓海  2013-09-13 08:21:33 


本人は不満そうだぜ?いいのかよ。
(不満を洩らす彼を無視する様子が相手らしく可笑しいのか、ついふっと笑みを溢しながら訊ね。朝食の事を問われると「…忘れた。っつーかんな余裕なかったし」着替えの最中に彼を見つけてしまい、気が気ではなく朝食どころじゃなかった事を思い出せばはぁと溜め息をついて。「1限何だっけ。サボるわ、だりぃし」空腹もあり普段以上にダルいようで早くもサボる気で)

  • No.34 by 樺沢 戒  2013-09-13 16:17:51 


知るかよ。俺はもとからこいつと行く気はなかったし
(訊ねてきた相手にちらっと友達のほうを見れば此方も不満そうな顔をして、鼻で笑いつつ上記述べて。「はっ、マジかよ。てか、時間ならちょっとくらいあっただろ?今日出るの早かったし」己の問いに忘れたと言った相手に呆れたようにすれば時間はあったよな?と思い首傾げ。「ちゃんと確認くらいしとけ、何サボろうとしてんだよ。バカになんぞ?」サボる気でいる相手にニヤリと笑えば余計な一言を添えて

  • No.35 by 平岡拓海  2013-09-15 08:57:30 


時間とかそういう問題じゃねぇんだよ。…とにかく馬鹿になろうが何だろうが1限はサボる。
(余裕がないのは誰のせいだと思い睨むような視線を向けつつ、どういう問題か突っ込まれるのを避けるようにその話を切り上げようとし。何を言われようとも授業に出るつもりはないのか投げやりに答えては「戒、お前テキトーに誤魔化しとけ」と、己を庇う事を相手に押し付けて)

  • No.36 by 樺沢 戒  2013-09-15 17:24:18 


はぁ?どういう問題なんだよ、意味わかんねぇ......
(睨むように己に視線を向けつつ言った相手に眉間に皺を寄せれば怠そうな声で上記述べて、不思議そうに首傾げれば隣を歩く友達に視線を移し。友達になにかを言おうとするも相手から誤魔化しとけと言われると其方を向いて「......やだね。俺がお前を庇うわけねぇだろ?恥をかかせてやるよ」とニヤッと口角を上げつつ言えば『なあ、お前らって仲いいのな?』と突然友達から言われ、一瞬固まるもゆっくり友達のほうへと向けば「誰と誰が仲いいんだ?あぁ?」と睨むように友達を見ながら詰め寄っていて

  • No.37 by 平岡拓海  2013-09-16 07:18:46 


…相変わらず可愛げねぇな。幼馴染みのフォローくらいしろよ。
(相手の性格を考えれば素直に従わない事くらい承知だったが、憎たらしい笑みを浮かべる相手を溜め息混じりに恨めしげに見つめ。不意に友人から掛かった言葉を聞けばふっと鼻で笑い、「まぁ少なくともお前らみたいにべったり引っ付く事はねぇけどな」と少しの嫌味を交えて二人に返してやり)

  • No.38 by 樺沢 戒  2013-09-16 11:09:24 


あ?俺に可愛げなんてあったら気持ち悪いだけだろうが。めんどくせぇから嫌だ。
(相手の可愛げねぇなという言葉にちらりと相手を見れば己に可愛げがあるところを想像したのか顔を歪めつつないないと首を振っていて、フォローしろと言われれば腕を組みながら本音を漏らして。「...べったり引っ付いてねぇし。....何?構ってほしいわけ?」嫌味を言ってきた相手に近づけば否定して、少し考えるように顎に手を置いてはニヤリと口角を上げて冗談交じりに後記述べて。何を思ったのか相手の肩に腕を回せば面白がるようにふっと相手の耳に息を吹きかけていて。

  • No.39 by 平岡拓海  2013-09-17 05:54:32 


俺は見てみてぇけどな、その気持ち悪いお前を。
(顔を歪めたところを見れば相手にとってそんな自分は不本意なのだろうが、此方としては興味があるのが確かで。寧ろ見れるとしたら己しかないだろうそんな“可愛い彼”を見てみたいと顔を覗き込みながらニヤリと口角を上げて。「は?意味わかんね。どうやったらそんな解釈…、…ッ!?」構って欲しいのではなく他人が相手にべたべたしているのが気に入らなかった、所謂独占欲からの嫌味だったにも関わらずまるで此方がいじけているような物言いに不平を述べようとした途端、突如耳へ送られた感覚に背筋がぞわりとし。「て…めッ、調子乗んなよ」睨むような視線を向けたかと思うと乱暴に相手の頭を引き寄せ、仕返しとばかりに耳朶を口に含み加減加えて噛んでやり)

  • No.40 by 樺沢 戒  2013-09-17 14:28:27 


あ?そんなの見て何が楽しいんだよ?
(己の顔を覗き込みながらニヤリと口角を上げている相手に眉を寄せれば不機嫌丸出しの顔で上記述べて、「まあ、お前に可愛いげがあったら見せてやるよ」少し考えれば冗談まじりに言い、鼻で笑い。己が相手の耳に息を吹きかけた後、相手の反応を見ればクスリと笑い。「ん?............ッ!?...な、何噛んでやがんだてめぇ!」突然頭を乱暴に引かれれば少し吃驚して、何すんだ?と呑気に考えていれば耳に違和感を感じ相手を軽く押して引き離せば耳を手で覆いつつ後記述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック