Phantom 学園 3L可 【生徒・教員募集or人数制限無or途中参加大歓迎】

Phantom 学園 3L可 【生徒・教員募集or人数制限無or途中参加大歓迎】

ぬーし。  2013-08-31 12:57:07 
通報

光惑うもの、闇恐れし。
闇に生きるもの、光危うし。

此処は闇に魅入られしPhantom学園__

あなたが見るのは、夢?
それとも、幻?

この、セカイにようこそ。

↓閲覧絶対。
>1 ストーリや学園案内
>2 ルールなど禁止事項
>3 学園参加願の説明

↑取敢えず、レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 理事 兼 管理者。/ぬーし。  2013-08-31 13:40:38 


.+.+.

この学園が見えるものは、幻を見える者だけ。
光を嫌い、闇の力を持つ魔力者のみ。

その、魔力者は一般の者に恐れられこの学園へと足を運ぶ。

忌みの子達よ、我が魔力者が集うセカイに来ぬか?

.†.†.

この学園は、幻の学園。
森林に囲まれ、時間が狂う場所。

その中で生きると約束できるなら学園案内じゃ。

-学園の校内-

学年は大きく中等部と高等部に分かれ各自3学年ごと有り。
クラスは大方、5組程度であるのじゃ。

南棟…中等部校舎
/1Fには教員室、校長室、各更衣室、各トイレ。そして1学年クラス。
/2Fには科学室、家庭科室、PC室、各トイレ。そして2学年クラス。
/3Fには音楽室、技術・美術室、相談室、各トイレ。そして3学年クラス。

中央棟…部活校舎...etc.
/1Fには運動部関連の各部室、体育館。
/2Fには文化部関連の各部室、ホール。
/3Fには生徒会室、他学園運営室、セキリュリティ室、理事長室。
/外には、グラウンド。

北棟…高等部校舎
/1Fには教員室、校長室、各更衣室、各トイレ。そして1学年クラス。
/2Fには科学室、家庭科室、PC室、各トイレ。そして2学年クラス。
/3Fには音楽室、技術・美術室、相談室、各トイレ。そして3学年クラス。

部活等
/運動部関連部。
・サッカー部、バスケ部、野球部、テニス部。

/文化部関連部。
・吹奏楽部、美術工芸部、天体部、書道部。

…運動部には各部にマネージャー、男女2人ずつ。全体部に顧問2人。

 部活には絶対入って貰うから好きな部に加入願うぞ。

/生徒会役員・各委員会。
・高等部生徒会、会長(1人)、(男1人)、書記(1人)、会計(1人)、生徒会補佐(1人)。
・中等部生徒会、会長(1人)、副会長(男女1人ずつ)、書記(1人)、生徒会補佐(1人)。

※統合し、生徒会本部役員。 前期7月最終日、後期3月最終日に投票で生徒会は変わります。
 その時は、〈Phantom学園 専用所〉で投票します、全員参加です。
 高等部副会長の女は主キャラがしたいと思います。

/他委員会。
・自治風紀委員会、美化環境委員会、報道放送委員会、保健体育委員会、組代表委員会。
各委員会に委員長と副委員長1人ずつ、また組代表委員会とはクラスの委員長と副委員長の委員会じゃ。

あらかた、説明は終わりじゃ。次もレス禁!

  • No.2 by 理事 兼 管理者。/ぬーし。  2013-08-31 13:46:03 

ルール、

入室時フルネーム。
初対面の方には自己紹介。
本体同士の会話は(/)の中で。
裏行為は、キス、Dキス、押し倒しまで。
恋愛は自由の3L可。

禁止事項、

美化設定。
中傷、荒し。
本体同士のケンカ。
利用規約とマナーを厳守。

以上、次もレス禁。

  • No.3 by 理事 兼 管理者。/ぬーし。  2013-08-31 14:34:14 


・生徒用

名前/
フリガナ/
高等部or中等部/
学年・クラス/
容姿/
性格/
魔力名/(武器アリ、ただし1つのみ)
部活/(絶対)
委員会/
一言(ロルテスト)/テーマは自己紹介

教員用

名前/
フリガナ/
年齢/
高等部or中等部所属/
担任クラス/
担当教科/
容姿/
性格/
魔力名/
顧問部活/
一言(ロルテスト)/


記載はココへじゃ↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/357773/

レス禁解除します。

  • No.4 by 桐 穂乃香  2013-09-01 12:52:40 


((/絡み文出しますね。))

さて、何をしようかな。
(生徒会室に向かい歩いているも、生徒会室に着いてしまう前に何か面白いことをしたいなぁ、なんて考えて。とりあえず誰か人に合わないかなぁ、人に会えば面白い事が出来るかもしれないのに、と企みながら辺りを見渡して見て。

  • No.5 by 佐倉 愁  2013-09-01 20:15:56 

ALL>

はぁ…。
(溜め息をしながら眠たそうに眼を擦り、廊下を歩く。部活に行く前に部室で一度寝ておこう。と思うともう一度長い溜め息をすると静かにスタスタと部室に向けて歩いて行く。

  • No.6 by 桐 穂乃香  2013-09-01 20:38:47 

佐倉さん

何してるんですか。副会長。
(面白い人がいないかどうか探しているところに何故か眠たそうに歩いている生徒会の副会長を見つけて。眠そうにしている理由は分からないのだがとりあえず誰もいないので近寄って上記をのべてみて。

  • No.7 by 佐久崎 宗一郎  2013-09-01 22:15:55 

うーん、ちょっと難しくし過ぎたかな?彼らならできると踏んだんだけどねぇ
(昼食であった焼き鳥の串を咥えて上下に揺らしながら今朝の小テストの結果を苦々しい顔で眺めている。難易度を高くし過ぎたようで結果は少々喜ばしくないものであり、採点するペンもあまり気が進んでいない様子

  • No.8 by 佐倉 愁  2013-09-02 18:47:13 

桐.

ん…?
(自分に掛かった声の主を辿りながら耳を傾ける。相手はこの学園の生徒会長ともあろう人じゃないか。まぁ、そんなところで特別視などはしないが。「何か用か?」一言言えば凛とした声が嫌に廊下に反響する。

佐久崎先生.

あ。
(たまたま歩いていたところに自分の担任ともある人が何かをしている、つい見ていただけなのだが、あ。と声を洩らしてしまった。ま、いっか。なんて直ぐに背に翻しそのまま歩いていく。

  • No.9 by 不知火 千唯  2013-09-02 20:14:14 


戸締りは大丈夫、さ、帰らなきゃ。
(辺りは暗くなっている、そこらかに電灯の明かりがちらちらと灯している。生徒会の仕事も終わった、生徒会室と表に書かれた部屋の戸締りを完璧なまでに調べる、まぁ、この学校に一般人が入れることは無いのだが、一応。

(絡み分を上げてみましたーっ)

  • No.10 by 桐 穂乃香  2013-09-02 20:53:57 

佐倉

いえ、見つけたので声を掛けただけですよ。
(相手に特に用があるわけではないので微笑んで上記を述べて。相手は副会長ではあるが一応先輩。敬語はしっかりと使い。「何をされてたんですか?」と首を傾げ相手が何をしようとしていたのか聞いてみて。

不知火

こんな時間まで何をしてるの?
(辺りはすでに暗くなっているのだが誰かがいるのに気付き、誰かと思って近づいてみると其処には生徒会副会長の姿があって微笑み上記を述べて。ちょうど良い遊び相手がいるじゃん、なんて心の中で考えていて。

  • No.11 by 玖龍 沙夜  2013-09-03 00:28:29 

((絡み文上げまーすっ/))

...どうしようか(どうやらどこかでストラップを落としてしまったようで、別にお気に入りでもなんでもないから落としても気にはしないんだけれどちょっとした違和感。 しょうがない、来た道を戻ろうと決心しては踵を返して元来た道を戻ろうと中央棟へと足を運んで/)

  • No.12 by 理事 兼 管理者。/ぬーし。  2013-09-27 18:06:54 

all>

( / 生徒を募集中-。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック