缶ジュース系の中から(BL.Free!.1対1 )

缶ジュース系の中から(BL.Free!.1対1 )

橘 真琴  2013-08-30 21:29:47 
通報
ゴトンっ ...

/ . 古びた自販機には噂がある。ルーレットの当たりが出れば不思議な缶ジュースが当たると。その中には手乗りサイズの小人が入ってるという噂がある。

/ . 缶ジュースの中はfree! 橘 真琴 が入ってます
/ . 主は橘 真琴 のなりきりが初めてです。

. なので非似になるかと思います 。

/ . 募集 *

. free!キャラ の誰か

. 余り非似過ぎるのはすみません。

/ . 橘 真琴は原作通りですが同じ学生ではないので悪しからず。

/ . ロールはあったほうが嬉しいです


/ .参加御待ちしております !

コメントを投稿する

  • No.21 by 橘 真琴  2013-08-31 11:21:53 



…眠いなら少し寝てから行く?

( 相手の肩に登るとうとうとする相手に耳元で囁くように聞き。

  • No.22 by 葉月渚  2013-08-31 11:35:04 

ううん・・大丈夫・・だけど・・まこちゃんもし僕が寝そうになってたら起こしてくれると嬉しいな~・・(と目を擦りフニャリと頬笑みながら相手を見て再び立ち上り歩き出し)

  • No.23 by 橘 真琴  2013-08-31 11:43:50 


…うん、分かった

(眠そうな相手を心配そうに見つめてから頷き。

  • No.24 by 葉月渚  2013-08-31 11:45:29 

よいしょっと・・(と暑いな~・・と思いながらも自分の家に向かい歩き出し)

  • No.25 by 橘 真琴  2013-08-31 12:11:57 


…よいしょって、渚、お爺さんみたい

( くすり笑みを浮かべ暑がる相手に服で汗を吹いて

  • No.26 by 葉月渚  2013-08-31 12:17:05 

む~・・せっかく連れてって・・(眉を寄せながら相手を見るもうとうとして来て瞬きし)

  • No.27 by 橘 真琴  2013-08-31 12:28:58 


ごめん、ごめん

(くすくす笑いながらうとうとして来た相手に「大丈夫?」と首をぽんぽん叩き

  • No.28 by 葉月渚  2013-08-31 12:32:32 

う・・うん・・大丈夫~・・(と目を擦り首を振り頬を掻きながら歩き続け)

  • No.29 by 橘 真琴  2013-08-31 12:40:19 


…本当?

(見つめてから相手が転けないかと足元を確認して。相手の家が見えてくれば

  • No.30 by 葉月渚  2013-08-31 12:44:04 

大丈夫だよ~!(と頬笑みながら頷き自分の家に付けばドアを開け中に入り)

  • No.31 by 橘 真琴  2013-08-31 12:55:16 


…お邪魔します

(無事に家に着きふうと一息。肩にいながらも挨拶をして履いていた靴を脱ぎ

  • No.32 by 葉月渚  2013-08-31 12:58:03 

よっと・・(そのまま自室に向かいベッドに横になりながら目を閉じ)

  • No.33 by 橘 真琴  2013-08-31 13:06:58 


っ…あぶない


(己が肩に居ることを忘れてるんじゃないか、と危うく潰されそうになったが何とかよけて。眠たそうにする相手に顔に近付いて「お休み、渚」と頭を撫で

  • No.34 by 葉月渚  2013-08-31 13:09:45 

うん・・お休み・・(と抱き枕を抱きしめふにゃりと頬笑みながら目を閉じ寝息たて)

  • No.35 by 橘 真琴  2013-08-31 13:14:05 




(寝息に軽く笑みを浮かべてからちゅ、と頬にキスをし。己も寝ようとしたが相手の寝相が悪いのをしって枕の上でハンカチを上に退いて眠り

  • No.36 by 葉月渚  2013-08-31 13:17:26 

う~ん・・(寝がえりをうちお腹を掻きながら寝続けており)

  • No.37 by 橘 真琴  2013-08-31 13:22:16 


…渚、風邪引くよ…

(寝返り打ち此方に背中を向かれ後ろから肌が見えると起き上がり潰されぬようそっと相手に近寄り服を下に下げてから枕に戻り

  • No.38 by 葉月渚  2013-08-31 13:24:58 

・・・(寝息たて再び寝がえりをうつもベッドから落ちてしまい頭を押さえながらうなり)

  • No.39 by 橘 真琴  2013-08-31 13:30:21 


……

(唸る相手に困った顔でベッドのシーツを使いするする床へ下りると相手に近寄り「…大丈夫?」とぶつけた所を優しく撫で

  • No.40 by 葉月渚  2013-08-31 13:35:03 

痛かったけど大丈夫~・・(と苦笑しながら相手を見て「あっと・・お風呂入る・・?」と首をかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック