【再募】Free!にて真琴募集【半なり】

【再募】Free!にて真琴募集【半なり】

七瀬 遙  2013-08-30 14:01:11 
通報
〜参加条件〜
・長さ不問でロルが回せる
・Free!が好き
・マコハルマコが好き

条件をクリア出来た真琴は自分の属性を書いて、屋上でぼーっとしている俺宛てに気軽に話し掛けてきてくれ。
描写は状況が分かる程度で構わない。俺もそんなに上手い方じゃないしな、長さは臨機応変に。
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 七瀬 遙  2013-08-30 22:35:41 


上げるぞ、…真琴。待ってる。
 

  • No.2 by 七瀬 遙  2013-08-31 06:11:09 


上げ…早く、来い。
 

  • No.3 by 七瀬 遙  2013-08-31 16:20:52 


上げ…、だ。
 

  • No.4 by 七瀬 遙  2013-09-01 02:07:18 


夜上げ…。(ふあっ)
眠れない、
 

  • No.5 by 橘 真琴  2013-09-01 20:38:53 



ハル、此処に居たんだ(姿の見えなくなった相手を探して赴いた屋上、差し込む陽光の眩しさに瞳細めつつ傍へ近寄って)


似非かも知れないけど、攻めで入らせて貰って良いかな?

  • No.6 by 七瀬 遙  2013-09-02 00:51:43 


…真琴、か?(背後より声のする方振り向いて視線巡らせば、視界に認めた姿に乏しい表情へ僅かながら喜色覗かせ)
ああ。少し涼もうと思って…プールかどっちにするか、真剣に迷った(むむ)

悪い、反応が遅くなったな(汗)
‥待ってた。御前が攻めなら俺は受け、で。これから宜しく頼むな?
 

  • No.7 by 七瀬 遙  2013-09-02 21:38:43 


一応…埋もれない様に一度上げておく。
 

  • No.8 by 橘 真琴  2013-09-06 00:54:29 


ハルらしいね、まあ涼みたいと思う気持ちは解らないでもないけど。俺も真似して涼んでいこうかな(何とも相手らしい言い分を受けては可笑しそうに笑みを洩らし黙って姿を消すのは毎度の事とも有り注意する事も無く隣へ腰を下ろして)



うわ、俺の方こそ遅くなっちゃってごめん…!
此方こそ宜しく、ハル(へら)

  • No.9 by 七瀬 遙  2013-09-13 09:36:56 

 
俺の方こそだいぶ気付くのが遅くなった…ごめん。
真琴、まだ居るか‥?(恐る恐る)
 

  • No.10 by 七瀬 遙  2013-09-14 02:24:59 


上げておく…
真琴、気付けっ
 

  • No.11 by 橘 真琴  2013-09-14 19:30:58 




ん、大丈夫。まだ居るよ(手ひらひら、)

俺も上げとくね?

  • No.12 by 七瀬 遙  2013-09-15 00:05:25 


あ、真琴…良かった(安堵の息吐くと共に体温求めて両手を伸ばし、腰へ巻き付けて)
‥話題、その…リセットしても大丈夫か?
 

  • No.13 by 橘 真琴  2013-09-29 13:37:05 




御免ハル、
色々ばたばたしてて叉遅くなっちゃった(眉下げ)

まだ居てくれるといいんだけど(辺りに視線巡らせ)


上げておくね

  • No.14 by 七瀬 遙  2013-09-30 09:22:26 


勿論、ちゃんと待ってるぞ…真琴。(のろのろ歩み寄れば後ろから目隠し/!)
おはよう‥、立て込んでるのは落ち着いたか?
 

  • No.15 by 橘 真琴  2013-09-30 23:20:37 



っ…吃驚した、待っててくれて有り難うハル(不意に遮られた視界に微か心臓躍らせるも次第に掌の温もりが伝って来れば安堵してゆっくりとその手へ触れ)
ん、まあ大体ね。取り敢えず長く待たせたりする事はもう無いと思うから安心して(撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック