お嬢様と素敵な執事様

お嬢様と素敵な執事様

草原 野々  2013-08-30 11:52:04 
通報
執事様を募集してます!

名前:草原 野々
年:15
容姿:黒髪で、目は茶色。153cm、体重34kg。肩までの長さで、ちょいんっと頭のてっぺんにはねてる髪の毛がある。
性格:天然ボ ケで、優しい。
無理はさせず、怖がりの、寂しがりやさん。

執事さんの設定も書いて頂けたら光栄です+×

コメントを投稿する

  • No.18 by 神咲 涼太  2013-08-30 15:10:20 

私には兄がいるのですが、何故か身長が150cmなのですよ

  • No.19 by 草原 野々  2013-08-30 15:14:58 

へぇ、ちっちゃいんだね!

  • No.20 by 神咲 涼太  2013-08-30 15:23:31 

えぇ・・・本当に小さいんです。おかげで私が兄と間違われるんですよ。ちなみに、兄は私より2つ年上で年相応の冷静さを持っているのですが・・・小さいからカッコつけてる中学生みたいな感じなんです・・・弟として恥ずかしい

  • No.21 by 草原 野々  2013-08-30 15:28:00 

ふふっ...かっこつけてるって(くすっと笑い
冷静かー、いいなぁ。
私うるさいから(微笑み

  • No.22 by 神咲 涼太  2013-08-30 15:33:32 

兄は小さい頃から(今も小さいが)凄い人でしたよ、今は確か刑事をやってますよ。

  • No.23 by 草原 野々  2013-08-30 15:39:28 

刑事さんなの?
かっこいいね!
凄いなぁ...!

  • No.24 by 神咲 涼太  2013-08-30 15:39:50 

あの身長でどうやって入ったのが謎なのですよ・・・・ちなみに私は執事兼、便利屋をやっています。

  • No.25 by 神咲 涼太  2013-08-30 15:43:52 

私は情報を売ったり、機械関連の修理だったり、まぁ、汚れ仕事という奴ですよ

  • No.26 by 草原 野々  2013-08-30 15:44:06 

便利屋?ってなに?

  • No.27 by 草原 野々  2013-08-30 15:45:37 

あぁ...!
凄い!
いいなぁ、私もお仕事してみたいっておもってて...

  • No.28 by 神咲 涼太  2013-08-30 15:46:25 

先程言った通り、汚れ仕事ですよ

  • No.29 by 神咲 涼太  2013-08-30 15:48:48 

ま、私には裏の仕事もありますが、その裏の仕事が本業です。

  • No.30 by 神咲 涼太  2013-08-30 15:54:37 

草原様、悪霊や悪魔についてどう思いますか?

  • No.31 by 神咲 涼太  2013-08-30 16:02:20 

私、霊媒師を本業としているんです。ま、ただのお札売りですけどね

  • No.32 by 狼 閃牙  2013-08-30 16:08:45 

おい、涼太、そこまでにしとけ。失礼御嬢さん、すぐに戻るから、俺は狼 閃牙(ろう せんが)、全く、そこまで言う必要ねえだろうが。それじゃ、失礼した。

  • No.33 by 神咲 涼太  2013-08-30 16:11:53 

おっと!話がヒートアップしてしまったね、申し訳ありません、草原様。

  • No.34 by 神咲 涼太  2013-08-30 16:12:53 

というより・・・・・居ますか?

  • No.35 by 神咲 涼太  2013-08-30 16:14:07 

あ、ちなみに今の、多分兄だと思います

  • No.36 by 神咲 涼太  2013-08-30 16:16:55 

申し訳ありません。反省という意味を込めて落ちます

  • No.37 by 草原 野々  2013-08-31 15:16:22 

あ!ごめんなさい...
睡眠をとってて。
今のがお兄さんなの?
かっこいいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック