軽音部  【人数制限有/3l

軽音部  【人数制限有/3l

主  2013-08-29 22:16:57 
通報

軽音部、。 部活のなかでは一番楽と思われているが、いろんな意味で楽じゃないらしい、 ←


  Rule

1/ 先着順
2/ 長く来てくれる方
3/ 恋愛、奪い合い有り4/ ロルは20〜


ボーカル = 男女一人ずつ
ベース = 女子一人

ギター = 男子一人

ドラム = 男子一人

キーボード = 女子一人←主





名前/高波 裕香
読み方/タカナミ ユカ
容姿/髪はほぼ黒髪だが少し紫が入っている。軽くふわふわした髪をしていて長さは肩くらい。真珠のネックレスをポケットにいつも持ち歩いている。身長は157

性格/常にほわほわしていてお菓子が大好きで、苦いのが苦手。凄い甘党。いつも笑っていてこの中では姉みたいに考え方も大人っぽい性格だが見た目は凄い子供っぽい。

備考/キーボード担当。作曲より作詞の方がいいと思いキーボードと作詞を掛け持ち。ピアノは幼稚園の頃から習っている

呼び方/ゆっちゃん、裕香、高ちゃん等
( 参加待ってます!


コメントを投稿する

  • No.22 by 桜田 姫  2013-08-29 23:39:39 


《 良かったですっ!!!
  此方こそ、こんな奴ですが宜しくお願いいたします!← 》

  • No.23 by 匿名  2013-08-29 23:42:07 

男ボーカルやります

  • No.24 by >13  2013-08-29 23:42:42 

【名前】宮野 雪(みやの せつ)
【あだ名】雪、雪くん、せっちゃん等 自由に
【性別】男
【年齢】16歳(高2)
【性格】マイペース。何事にもやる気がない。面倒くさがり。ドラムを叩くときだけ本気出す。腕前もなかなか。授業中は寝ていることが多いが、成績は良い。
【容姿】身長170センチ。滅多に外に出ないので色白。中肉中背。耳の下あたりまでの黒髪短髪で、前髪は目にかかるくらいのアシメ。ドラムを叩くときはピンで留めている。
【備考】ドラム担当。甘党。

先ほど参加希望した者です!
とりあえずプロフで、後で絡み文出させていただきます!

  • No.25 by 23の匿名  2013-08-29 23:52:22 

名前
秋葉 空
年齢
17
性別

容姿
金髪で前髪をあげているピアスもしている
左耳
3つ
右耳
4つ
担当
ボーカル
性格
くだぐだしてたらイラつくタイプ
歌が上手くて魅力的な声をだす

((不備な点はありませんか?))

  • No.26 by 高波裕香  2013-08-29 23:53:00 

匿名サン

(( / 有り難うございますッ!!


せっちゃん

(( / 了解ですッ!!


ひな先輩

ちょっ..ひなせんぱ..
 ( 可愛いと言われた上頭を撫でられ、慣れていないのか少々照れながら慌て相手の名前を呟くも離し歩き始めては此方も歩き


姫先輩

(( / いえいえ!こんなキャラですが面倒見てやってください!! ←  どちらから絡み文字出しましょーか?

  • No.27 by 高波裕香  2013-08-29 23:54:35 



(( / 不備等ありませんよっ!!宜しくお願いしますッ!!

  • No.28 by 秋葉空  2013-08-29 23:56:01 

((よろしくお願いします(笑)))
>高波

  • No.29 by 御崎雛乃  2013-08-29 23:57:04 

>ゆっちゃん

ははっ、照れるな照れるな。うぃ~、部室暑いじゃん。(歩きながら相手の反応をおかしげにケラケラ笑いながら言えば、部室に着き。扉開けた瞬間に窓開け始め。)

  • No.30 by 高波裕香  2013-08-30 00:01:07 



(( / はいっ、絡み文字はどーしましょ?


ひな先輩

照れてなんていませんよー。 
 ( 可笑しそうに笑う相手を見てはからかわれた気がしたのか少し膨れながらそう述べつつ、行動に少しふはっと吹き出せば、いつも通り練習後の為にお菓子を用意すれば冷蔵庫へ

  • No.31 by 御崎雛乃  2013-08-30 00:05:33 

>ゆっちゃん

ごめんごめん、気悪くしたかな?(拗ねて見えた相手を窓開け終えると戻って来、何時もながらのヘラヘラした緩い笑み浮かべたまま相手見て首傾げ。)

  • No.32 by 高波裕香  2013-08-30 00:10:20 

ひな先輩

もういいですよ、皆さん早く集まるといいですね、
 ( 相変わらずの笑みに何故か表情緩めながら、冷蔵庫を閉めて立ち上がり。部活の仲間を思えば楽器を用意しながら自然にそんな言葉を発して

  • No.33 by 御崎雛乃  2013-08-30 00:15:12 

>ゆっちゃん

優しいね~ゆっちゃん、女神だっ。そうだね、皆もすぐ来るよ。(相手の笑み見れば、たはっと笑いながら相手に手を翳し。相手の言葉に部室の入り口へと目を向ければ、クスリと小さく笑み零し相手の頭クシャリと撫で。)

  • No.34 by 御崎雛乃  2013-08-30 00:18:02 


(/すみません!そろそろ寝落ちさせて頂きます。)

  • No.35 by 高波裕香  2013-08-30 00:20:36 

ひな先輩

んもぅ..。
 ( 綺麗事なんだと思いしも 皆はもう来る と耳に入れば、手を止めて ゙ 本当ですか?! ゙ と。凄く楽しみにしていたのか少し瞳がキラキラしていたり(←) 頭を撫でられて相手を見上げてはクスッと小さく微笑んで

  • No.36 by 高波裕香  2013-08-30 00:21:27 

ひな先輩

( / 了解ですッ!お相手感謝ですッ!

  • No.37 by 秋葉空  2013-08-30 07:14:57 

((す…すみません!寝落ちしてました!))
>高波

  • No.38 by 主  2013-08-30 12:01:41 



(( / 大丈夫ですッ!!

  • No.39 by 匿名  2013-08-30 12:28:28 

ギターは空いてますか?

  • No.40 by 主  2013-08-30 13:57:33 

匿名サン

(ギター、昨日Keepしていましたが来なかった為に 開いてますよ!

  • No.41 by 秋葉空  2013-08-30 14:23:35 

((ありがとうございます^^))
>主

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック