カノキド【カノ募集!!】

カノキド【カノ募集!!】

キド  2013-08-29 18:46:42 
通報

 

‥‥閲覧、クリック、‥‥礼を言うぞ。

 ルール


荒し、成り済まし、裏行為、等禁止

ロルは回してくれれば良い。

キャラリセは俺次第だ。

絵文字は本体同士以外は止めてくれ。


じゃ。


コメントを投稿する

  • No.15 by キド  2013-08-29 20:35:44 


…、…。(ソファーに顔を埋めながらそのまま無言仕切っては相手なんて丸無視で。若干涙ぐんだ目をパーカーの裾で擦り上げると相手に睨みを利かせよう。


(/全然優しいですよ!自信を御持ちくだされ^^*!

  • No.16 by カノ  2013-08-29 20:48:34 

わっ!? そんなところにいたのかい? ···僕がなんかした?
(突然あら現れた相手に驚くとにらんでくる相手に腰が引けて


(遅れました すみません···

  • No.17 by キド  2013-08-29 20:52:07 


…その幽霊見たみたいな目、止めろ。…もう何でもない、(再び顔をソファーに埋めるとイヤホンを装着して。大音量で聴きながら目を閉じれば



(/大丈夫ですよ^^

  • No.18 by カノ  2013-08-29 20:59:37 

そう?
キド! キドったら!(音楽を聞き始めた相手の体を揺すり始め

  • No.19 by キド  2013-08-29 21:02:53 


…もう放っておけ、(手で払いながら呟くように述べた後再び瞳を閉じ

  • No.20 by カノ  2013-08-29 21:11:26 

キード!! (方耳のイヤホンを外すと耳元でどなり

  • No.21 by キド  2013-08-29 21:16:15 


…、煩い…(取られた挙げ句怒鳴られたとなれば目を細めて起き上がると迷惑そうに手を差し出し「…分かったから、それを返せ…」とイヤホン片方を指差しては

  • No.22 by カノ  2013-08-29 21:20:14 

僕も構ってくれないと焼きもち焼いちゃうよ?(何て下らないことを言ってはイヤホン差し出し

  • No.23 by キド  2013-08-29 21:26:21 


…イヤホンにか?(そんな相手の発言に軽く笑みが溢れるが直ぐに真顔へと戻って。←/「…ゴホン、…一生妬きもち妬いとけ、」と冷たく放つと溜め息を吐いて。

  • No.24 by カノ  2013-08-29 21:28:46 

今一瞬笑ったよね! まあ僕にかかればこんなもんかな?
(相手の揚げ足をとって楽しそうに

  • No.25 by キド  2013-08-29 21:35:28 


…わ、…俺がそんな戯れ言に笑うはずないだろ!…目でもいかれたんじゃないか?(さああ…と引いていく体温を感じつつ慌てて述べると、

  • No.26 by カノ  2013-08-29 21:40:03 

まあまあ! ごまかしたい気持ちも分かるけど素直になろうよ?
(ニヤニヤした目で相手を見て

  • No.27 by キド  2013-08-29 21:44:31 


…嫌…、じゃなくて!!…はぁ、…だから気のせいだ…(ソファーに力なく凭れ掛かっては溜め息混じりに述べ

  • No.28 by カノ  2013-08-29 22:02:12 

ため息なんて着いちゃってどうしたの?(今度は悪気無さそうに尋ねて


(遅れてすみません···

  • No.29 by キド  2013-08-29 22:06:07 


 …御前には関係ない(もう理由を話すことも面倒なのか凭れ掛かった状態で何となく天井見つめ。

(/大丈夫ですよ!

  • No.30 by カノ  2013-08-29 22:10:47 

そう言えば彼はどうなったんだい?
(どうやらひびやを指しているようで



(ありがとうです!

  • No.31 by キド  2013-08-29 22:14:07 


ん?…ヒビヤの事か?、(訳が分からずそのままキョトと相手を見ては軽く首を傾げて。


(/はいはーい!

  • No.32 by カノ  2013-08-29 22:20:07 

そうだよ? モモにまかせっぱなしみたいだけど
(多少しんぱいしているようで声を落とし

  • No.33 by キド  2013-08-29 22:26:12 


あぁ…。……ま、…まぁキサラギなら何とか面倒みきれるんじゃないか?、…俺より面倒見良さそうに見えるしな…(と咳払いしてから述べては首傾げて。


(/すいません、落ちますね^^/御相手感謝です!

  • No.34 by カノ  2013-08-29 22:30:59 

キドより面倒見がいい人なんているのかい?
(あり得ないと言うように首を降って


(こちらこそありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック