素敵な恋愛。【NL】

素敵な恋愛。【NL】

水ト 鈴  2013-08-29 02:00:42 
通報
今晩は! 男の子1名募集しておりますね。学生生活で生まれる素敵な恋の物語です。

名前¦水ト 鈴
年¦15歳
容姿¦何時も黒い長い靴下をはいていて髪の毛は天然茶髪。目は茶色ではをっちりな二重目蓋。髪の毛の丈は背中の真ん中辺りでポニーテールを揺らしている。スクール鞄派でローファーをはいている。153cmと小柄
部活¦吹奏楽部所属
性格¦天然ボ ケでドジですぐに転ぶ。
甘えん坊な方で控えめ、寂しがりやだが、我慢をしている。
だいたいは、「くん」をつけて呼ぶ

コメントを投稿する

  • No.70 by 水ト 鈴  2013-09-01 20:31:28 

うん!
ぜんぜん違うねー(自分の帰り道と見比べて

  • No.71 by 樫原 仁  2013-09-01 20:38:41 

あ~…
反対方向だね(相手の指す方向と見比べ

  • No.72 by 水ト 鈴  2013-09-01 20:44:09 

残念だねー。
仁くんと同じ方向だったらな

  • No.73 by 樫原 仁  2013-09-01 20:46:03 

まーね…  家の方向間違えてたりはしないの?
(そんなことを言って相手をからかって

  • No.74 by 水ト 鈴  2013-09-01 20:52:04 

しちゃったらどうしよっか!(あれが私のいえだよー。なんていい、本当に間違えてて

  • No.75 by 樫原 仁  2013-09-01 20:57:10 

いいな~! 凄く近いじゃん!
(間違えているとは夢にも思わず素直な感想漏らし

  • No.76 by 水ト 鈴  2013-09-01 20:59:06 

そのわりには半分遅刻しちゃってるけどねー(苦笑して

  • No.77 by 樫原 仁  2013-09-01 21:06:46 

今日もチャイムギリギリで来てたしね…(苦笑返して

  • No.78 by 水ト 鈴  2013-09-01 21:10:22 

で、でも遅刻じゃないよ!
私が入ってからチャイムだもんっ

  • No.79 by 樫原 仁  2013-09-01 21:15:51 

じゃあ朝起こしに行こうか?
ここだったら分かりやすいし
(そんなことを提案して家を指さし

  • No.80 by 水ト 鈴  2013-09-01 21:23:05 

え、い。いいの?!
やったぁ!
仁くんが迎えに来てくれるー!(ぴょんっと飛び跳ねて道路へ

  • No.81 by 樫原 仁  2013-09-01 21:27:08 

ホントにあの家ならね?(苦笑して
ちょっと!?(道路へ飛び出した相手を引っ張り出して

  • No.82 by 水ト  鈴  2013-09-01 21:33:40 

ひゃあぁ...!
なになに?
どうしたの?(笑い

いったんオチます

  • No.83 by 樫原 仁  2013-09-01 21:35:26 

ひゃあ??
どうしたのじゃないよ!
(笑っている相手に少し本気で怒り


(了解です

  • No.84 by 水ト  鈴  2013-09-01 22:03:38 

な、な。なにってば!
わかんないよ...(本気でおこってるのに気づきしゅんとして

  • No.85 by 樫原 仁  2013-09-01 22:26:23 

突然車道に出たらあぶないでしょ?
自分を大切にしてよ···?(こっちもしゅんとして

  • No.86 by 水ト 鈴  2013-09-01 22:44:00 

あ、ご。ごめんね?
あぅ...こ、今度から、気をつけるから...(ポロポロと涙こぼし

  • No.87 by 樫原 仁  2013-09-01 23:08:11 

···こっちこそゴメン
でも危ない目にあってほしくないから···(落ち込んだ声で

  • No.88 by 水ト 鈴  2013-09-02 12:49:27 

じ…仁くんは悪くないから…
私がわ、悪いだけだか…ら。
だから…そんな落ち込まないでよ(泣きじゃくり相手を抱き締めて

  • No.89 by 樫原仁  2013-09-02 19:57:43 

ありがとう···
じゃあ泣き止んでくれるかな?(相手を抱き返しそんなこと言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック