愛と愛の物語【NL】

愛と愛の物語【NL】

夏井 愛太  2013-08-28 22:40:55 
通報

女の子1名募集(早いもの順ではありません)

原則として置きレス式進行。。
1日1レス、3日に1レス等になっても大丈夫っていう心の広い方…!

*荒らし、なりすましは通報
*本体さんのノリがいい優しい人がいいなぁ←
*ロルの練習もしたいので、長さは30字くらいを希望
*プロフ、出してくださいね

~募集人物像~
・下の名前に『愛』がつくこと。愛ちゃんでもOK
・学生らしく黒髪がいいかな
・美化設定はごめんね
・愛太と学年がいっしょの優しい子!
・身長155~160(制限狭くてごめんね)

~夏井くんプロフ~

名前→夏井 愛太(なつい あいた)
学年→高2
年齢→17
身長→174
容姿→可もなく不可もなく…な顔立ちの、すこしクセっ毛なゆる系黒髪男子。制服もゆる~く着こなす。
性格→基本的に穏やか。意外に男らしい一面もある。はず。
部活→写真部(幽霊部員)

本日24時まで募集して、僭越ながら一人選ばせていただきます…
プロフを提示の上、>1に絡んでください。

>1はレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 夏井 愛太  2013-08-28 22:47:02 


ふあぁ…(夏休みの補習を1日終えてくたくたになったせいか、欠伸を我慢できず。誰もいなくなった静かな教室で、ふと窓の外を見やると綺麗な夕焼けが目に映り、思わず「おぉ…綺麗だなぁ…」とひとりごちて。

(/嘘つきました……30字どころじゃないですね……!これくらいの長さだと有り難いです…では募集、開始です。

  • No.2 by 名無しさん  2013-08-29 01:28:11 

名前 七瀬 愛良<ななせ あいら>
学年 高2
身長 155
容姿 ごく平凡な顔立ち、目が大きく、髪は、黒髪の腰まで伸びていてストレートな髪学校の時は、三つ編み
家やお出かけの時は対外シュシュでポニーテール
性格 歴史が好きで中でも坂本竜馬がすき。面倒見がよくたまにやりすぎてしまうたとえばかたすけを頼まれれば、夜中までするほどの、優しい性格、髪をからかうと泣く
部活 家庭部<料理、裁縫>
年齢 17
絡み文の返し 本当に、坂本竜馬も喜ぶねこんなきれいな夕焼け<部活を終えて鞄を取りに教室に行くとクラスメイトの一人が残っていたようで、独り言を聞いてしまい、教室に入り相槌うちながら相手の会話に合わせる
<補習頑張ったんだね、偉い、えらい>と撫でてさらに微笑む>

<こんな感じでいかがでしょう。今日は遅いので明日の夜でもきますね>

  • No.3 by 参加希望  2013-08-29 10:36:19 

名前…坂月 愛(サカヅキ アイ)
性別/牝
学年/高2
容姿/胸につく位の長さの黒髪。普段は横に1つにまとめている。唇はピンク。身長は160㎝。
性格/勉強が苦手。人より頑張り屋。好きな人には一途。人懐っこい。
部活/テニス


(夏休み、忘れ物を取りに教室へ入れば、クラスメイトが窓の外を眺めながら"綺麗"等と呟いていて。自分も全く同じ事を思っていた為、感動しながらも「フフッ..意外とロマンチストだねー?」と相手に微笑みかけ

(うわぁぁっww駄ロルすいませんっ(つд;*)ご検討宜しくします!!)

  • No.4 by 癒愛  2013-08-29 13:11:01 

名前→月読癒愛(ツクヨミユア)
学年→高2
年齢→16歳
身長→155cm
容姿→胸下ストレートの黒髪,ツインテール。
性格→気持ちを伝えたりするのが苦手な為,友人は少ない。寂しがり屋,懐いている人には甘えんぼ。
部活→演劇部


(絡み文の返し(:一緒に帰る人が居ないので、毎日の趣味になった空の観察をする為、教室へ足を入れたその時。クラスメイトが空を見て「綺麗」と呟いていたのを発見。…趣味、合うなぁと頭の中で呟き、そっと近くに寄ると、「本当、凄い綺麗な夕焼けだね…」と微笑みかける。「えーと…夏井くん?も、よく見るのかなぁ…?」

(:…ど、どうでしょう?; ちゃんと出来てたら、嬉しいです*

  • No.5 by 桐山 愛花  2013-08-29 14:22:45 



名前/ 桐山 愛花_Kiriyama Aika_
性別/ 牝
学年/ 高2
年齢/ 16
身長/ 157cm
容姿/ 肩甲骨辺り迄の黒髪セミロング。前髪をピンで留めている。制服は着崩したりせずに着ている。
性格/ ノリは良い方で、誰でも分け隔てなく接する。友達が困っていたりしたら、放っておけない優しくて、心配性なタイプ。料理が得意で、歌を歌う事が好き。
部活/ 軽音部


ロルテスト/


__あれ?、夏井くん。何してるの?、補習?、( 部活に来るついでに、忘れ物を取りに行こうと己の所属するクラスの扉の前迄来れば、ガラリと戸を引き開けた。”綺麗だなぁ”何て声が聞こえ、顔を上げれば其処にはクラスメイトの男子。小首を傾げ乍、相手の名を呼べば声を掛けてみて。/


(/ ロルの長さは此の位で宜しいでしょうか?、調整は出来ます!、駄文駄pfですが、検討願います!!、 )

  • No.6 by 主  2013-08-29 18:42:05 


わ…!皆さんご応募ありがとうございました!!
まだゆっくり読ませていただいていないので、
本日20時頃に発表させていただきますね!
感謝です…!

  • No.7 by 愛良  2013-08-29 18:45:25 

主さん わかりました。

  • No.8 by 桐山 愛花  2013-08-29 19:06:23 


主様了解しました-!

  • No.9 by 主  2013-08-29 20:01:33 


皆さん設定その他諸々、とてもとても素晴らしくて……悩みに悩んだのですが…

>5 の桐山愛花ちゃんにお願いしようと思います!

本当は選ぶだなんて事ができる大層な立場じゃないのに、申し訳ありません;

こんな屑トピのためにこれ程たくさんの素敵なプロフ等を考えてくださり、本当にありがとうございました!

ご応募いただいた皆様に心より御礼申し上げます…!

  • No.10 by 桐山 愛花  2013-08-29 20:47:36 



(/ うああ、まさか選ばれる何て...!、嬉しい限りです!!、宜しく御願いします!、)

  • No.11 by 夏井 愛太  2013-08-29 21:02:16 


あ、桐山さん。(相手の姿を目にとめ、投げ掛けられた言葉にのんびりと間延びした声で「そうそう、英語の補習ー」と返して。夕焼けから視線を外し、帰り支度を整え、「桐山さんは、部活?」と尋ね。

(/こちらこそ、宜しくお願い致します!^^

  • No.12 by 桐山 愛花  2013-08-29 21:13:18 


英語か-、難しいよね。( 部活で英語の歌を歌った事があるけど、日本の音程が取りにくい歌よりも断然難しかった。読み書きならまだましだが、外国の言葉は覚える事が多い。部活か、と訊かれれば「今からね。忘れ物しちゃって、」苦笑を浮かべ、窓際の自分の席へと行けば。/

(/ 文とかグダグダですが、生暖かい目で見て下さい← )

  • No.13 by 夏井 愛太  2013-08-29 21:33:19 


ほんと、難しい…。俺日本から出る気ないんだけどなぁ(スクールバッグを片手に苦笑いを浮かべて。忘れ物を取りに来たという相手を意外そうに見つめ、「桐山さんでも忘れ物するんだ」と呟き。そういえば彼女は軽音部だったはずだと思い出し、「楽器、できるの?」と。

(/グダグダは此方ですから!!ご安心をー^^

  • No.14 by 桐山 愛花  2013-08-29 21:48:27 


私も。でも、もしも外国人と知り合いになった時役に立つかもしれないからね-。( くすくすと笑い声を洩らせば、机の中から楽譜等を入れてあるファイルを取り「私でもって?、」相手の言葉を不思議に思い、小首傾げ。投げ掛けられた問に頷けば、「ギターもしてるしね。キーボードもちょっとなら弾けるよ。」と云い。/


(/ 否々!、読み易くて素敵ですよ!、

  • No.15 by 夏井 愛太  2013-08-30 19:59:04 


…外国人と知り合いになったらかっこいいねー(少し想像してみて感想を述べ。「桐山さんってしっかりしてるイメージだからさ、」のんびりと告げて。楽器ができるという相手に「すごいね…部活にも一生懸命だし」と驚いたように瞬きをし、ただボーッとしているだけの自分とは違うなぁと改めて実感して。

(/そんな事ありませんよー´`
愛花ちゃん本体様はロルまで可愛らしい…!!

  • No.16 by 桐山 愛花  2013-08-30 20:15:25 


だね-。英語でスラスラ会話してみたいな-、( 自分と外国人がペラペラと会話している様子を思い浮かべれば、希望論を云って。「そうかな?、でも、誰でも忘れ物位するよ。」しっかりしているのだろうか?、普通だと思うけど。何て思い乍前記。「唯好きだからやってるだけだよ。」にへら、と笑みを零し云えば、夏井くんは好きな事とか有るのかな?、と疑問を抱いて。/


(/ 有りますよ-、 ロルが可愛らしいですと!?、..御世辞でも嬉しいです、(*´ω`*)

  • No.17 by 夏井 愛太  2013-08-31 23:08:45 


外国の人の言葉が解るようになったら、世界の見え方が変わってくるんだろうね(内心、自分には到底無理かな…と苦笑いを浮かべ。「人間だもんね」相手の言葉にへらりと微笑み。何かに夢中になれる相手に少し羨ましさを感じながら「俺、そんなに熱心に部活やってないなぁ…」と呟いて。

(/お世辞じゃないですよー´∀`

  • No.18 by 桐山 愛花  2013-08-31 23:26:43 


うん。部活終わったら図書室とかで勉強しようかな...、( 英語に興味が湧いて来たのか、ぽつりとつぶやけば。「うん、」こくり、と頷いて軽く相槌を打てば。夏井くんは確か写真部だったっけ。「好きな事とか無いの?、」ゆるりと首を傾けては、先程抱いた疑問を口にして。/


(/ 照れるじゃ無いですかw ロル数って此の位で大丈夫ですかね?、)

  • No.19 by 桐山 愛花  2013-09-02 17:13:35 


(/ 上げますね-。 )

  • No.20 by 桐山 愛花  2013-09-05 17:16:53 


(/ 上げてみま-す、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック