【募集無】*リヴァエレ*【特定の方待ち】

【募集無】*リヴァエレ*【特定の方待ち】

リヴァイの本体  2013-08-28 20:06:11 
通報
*
特定の方を待っています。募集はしておりません。

荒らし、成り済まし、悪口等御遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.18 by リヴァイ  2013-08-30 11:07:46 


……(相手の未だ流れる涙を見詰めては少しだけ嬉しそうに口元に緩く弧を描き。舌舐めずりをすれば顔を近付け涙を舌で掬い取って。己の告げた事の通りにしている相手を見下ろし乍も未だに首に翳した剣を離す気は無いようで。しかし、溜め息洩らすと共に剣をそっと離せば其れを今度は頬へ当て「偶然…?嘘じゃねぇだろうなエレン」と先程より少し強めに押し付けるように当ててはゆるり小首傾げ乍尋ねるように述べ。)

(/ニパーに禿げた←
神様ー!!←)

  • No.19 by エレン  2013-08-30 19:03:02 

嘘じゃ、ないですから…(首から頬へと当てられた剣、それも先程よりも強めに感じるのは気のせいか。相手に舐められて無くなったはずの涙が再び一筋流れ出し、目元が若干赤みを帯びているようで。相手に恐怖を覚え、必死に相手へのやめてという目線を怯えながらも伝えようとしていて。だが、体はブルブルと震えているようでいて。

(/Σ\(゚Д゚;) 何デヤネン!←
仏様ー!←

  • No.20 by リヴァイ  2013-08-30 19:40:45 


……(再び流れ出す涙を只じっ、と見詰め、恐怖からか震える相手を見下しつつ一人満足気に薄らと笑み浮かべ。頬に当てている刃を斜めに傾け少し横になぞれば其処から見えるのは切れた頬に伝う赤い雫。彼からの視線に気が付きふと彼を見ては再び薄らと微笑して。刃に微量に付着した赤い液を見詰めては其れを人差し指で掬い躊躇わず舐めて。)

(/カ…可愛カッタカラヤネン!!oh(゜o゜)\(-_-)バチコン←
女神様ぁー!!←←)

  • No.21 by エレン  2013-08-30 19:48:47 

っ、…へ、ちょ?(頬に痛みを感じると何かが伝うのを感じて。それを舐める相手に目を見開き、震えが酷くなり。相手の名前を途切れ途切れに述べると、涙がポロポロと一つ、また一つとどんどん流れていき。震えを止めようも恐怖でどうにもならず。

(/目腐ッテマス?(・д・。)←
天女様!!←

  • No.22 by リヴァイ  2013-08-30 20:07:03 


何で泣いてるんだ?エレン(涙の止まらない相手を、意味が解らない、とでも言うかのようにきょとんとしゆるり小首傾げては全く解っていない様子で尋ねて。暫し相手から視線外し考える様な素振りしては、不意に何かを思い付いたように彼を見据えては「もっと欲しいのか」と自分自身で納得したように浅く頷けば薄らと妖しげな笑み浮かべ小首傾げて。)

(/シ…失敬ナ!!!ムキー(#`皿´)←
あぁもうネタが尽きr…天使チャン!!!←?

エレン君にどんどん死亡フラグが立っている気がしまs((立てた張本人←、)

  • No.23 by エレン  2013-08-30 20:18:01 

い、いりません…!(笑みを浮かべ首を傾ける相手に怯え、それを全否定するように首を振り。このままではたとえ己が再生できるからといっても死んでしまう可能性もある、身の危険を感じたのか相手の胸をm思い切り押し、ベットの隅にさっと移動すると未だ涙を流し、鼻を啜っていて。

(/ソレシカ考エラレナイヨ-(`・ω・)bグッ!
堕天使さまー!←
一応回避しときますw

  • No.24 by リヴァイ  2013-08-30 20:25:26 


っ、……何でだ?(押されれば一瞬後ろによろめくも直ぐに体勢持ち直しベッドの隅で縮まる彼を不思議そうに見据え。床に刀を落とせば、其の音が静寂を破るかのように部屋中に響き渡る。相手に近寄ればそっと抱き締め「お前は……俺が嫌いか?」いつもの低い声で尋ねては後頭部を撫でて。)

(/グッ!ッテ貴方……可愛イ!!←ゑ
堕天使!?(゜ロ゜;ノ)ノ←
あざっす←)

  • No.25 by エレン  2013-08-30 20:31:06 

す、好き…です(抱きしめられ、先程の怖さがまだ残っているからかびくっとはねて。でも、いつもの声と刀を手放した相手に脱力して肩の力が抜けて。弱々しく腕を相手に回すと好きと伝え。何だかんだで口からでるのはやはり好き、それだけで。

(/じぇじぇ?!(((((∑(゚Д゚)
え、かっこよくないですか?((

  • No.26 by リヴァイ  2013-08-30 20:36:55 


……でも今のは嫌..、と?(相手の口から好き、と云われるなり安堵の溜め息洩らし。未だに恐怖を感じているのか肩を揺らす彼の背中を擦り落ち着けるようにして。背中に彼の腕が回ってくるなり彼の左胸にそっと触れては耳元で囁くように尋ねて。)

(/ジェジェ!!?←
か、格好良いんですか……!?)

  • No.27 by エレン  2013-08-30 20:41:17 

嫌、というよりも。…怖いです(左胸を触れられると少しピクリと反応して。今の相手の行動は嫌という気持ちを感じはしたが、それよりも愛する人に殺されるかもしれないという怖さの方が強かったようで。苦笑を浮かべては上記を述べ

(/ジェジェ?←
私的にはb

  • No.28 by リヴァイ  2013-08-30 20:49:10 


……だけどな、エレン…(相手の様子を伺うなり顔を俯かせれば前記に続くように「…取られそうで……怖い」と少し哀しげな表浮かべ。指の近くにあった突起物を人差し指で押しては少し相手の反応を伺ってみたり。)

(/ジョジy((
では喜んどきます(°▽°)ヤター←

ヤンデレそろそろ尽きそうなんで他のやりますか!!、)

  • No.29 by エレン  2013-08-30 20:56:05 

取られる?俺、そんなにもてませんよ?(相手の言葉にキョトンとするも、相手の指の動きにピクピク反応して。でも反抗はせずに相手をとろんとした目で見つめていて。

(/ジョジョ?!((
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
なにしますか?((

  • No.30 by リヴァイ  2013-08-30 21:03:42 


…お前がさっき言ったろ(物凄い形相で見詰めれば(←)、舌打ち咬まし。若干苛立ち乍も、彼のことだ。絶対に気付かないだろうと思い溜め息洩らせば「まぁいい」と呟き諦めて。とろんとした目で見詰めてくる相手に微笑浮かべては、手付きを少し激しくして。)

(/バレタ!!←、ジー(・ω|ウォール・マリア
ヤターヤター(°▽°)←

リヴァイとエレンなら何しても美味しi…ゴフンッ、何でも良いです!!←)

  • No.31 by エレン  2013-08-30 21:09:50 

な、なんのことですか?(なんのことかさっぱりわかってないらしく首傾けて。相手の手の動きが激しくなると自然に声がもれて、変な気分になり。脱力してしまい、壁にもたらかかっていて。

(/ヘ?(。◕ω◕。`)
喜ンデマス?(=_=)ジ-
えー、今度は決めてくださいよー!

  • No.32 by リヴァイ  2013-08-30 21:18:50 


おい……もう無理か?(壁に凭れ掛かる相手を意地悪気に笑み浮かべ見詰めては手を退けて。何かを企んでいつような目付きになれば其のまま相手をじー、と見据えて。)

(/壁マリア|ω・)ジー…←
ピシッ……Σ(°▽°)よ、喜ンデマスヨ…!!ナンノコトカナー?(°▽°;)←

ひぃ恐縮ですううううう(;ω;`)←、どうしましょうー……シリアス系か、明るい系(?)どっちがいいですかー?)

  • No.33 by リヴァイ  2013-08-30 21:54:49 


(/今ふと思い付いたんですが、ミカエレ、エレミカ幼少期でも可愛いと思いまs((
いや、分かってます!!此処はリヴァエレするって分かってます!!殴らないd((
でもでもーミカエレちゃん幼少期でー雪が降る冬の日とかーめちゃ萌え禿げるんですよー((うざい←、
あ、試験頑張って下さいね!、お休みなさーいヽ(*´▽)ノ♪)

  • No.34 by エレン  2013-08-31 20:08:22 

べ、別にそんなこと無いです…(意地悪な笑みを見ると変な意地を張っていて。でも顔はかなり赤い、説得力がかけている程に赤面だ。何となく目を逸らすと舌をべーっとだして。

(/(^_-)-☆パチ←
嘘ツカナイデクダサイ。゜(゜´Д`゜)゜。←

えーっと、そちらに合わせまーs((

いきなりエレミカですねww
私はどちらでも構いませんよ(b・ω・)b

  • No.35 by リヴァイ  2013-08-31 21:13:15 


さぁ…。其れはどうだか……(相手の挑発的な態度も何故か愛くるしく感じて、もっとからかいたい、と思い。暫し考えては前記ぽつりと呟いて、するりと相手の赤い頬に手をかけたと思えばそのままなぞるように下へつつ、と下ろし。首筋や鎖骨をそっと撫でてはちらりと相手の反応伺って。)

(/パチ可愛い←
嘘ジャナイデス!!!アワアワ←

え、まじですかいいんですか((

いきなりのエレミカ御免なさい殴っていいですy((、いや私はミカエレの方g((
じゃ、じゃあ大変恐縮ながらミカエレちゃんやりたいです……←、尽きたらまた違うのやりましょう((、)

  • No.36 by エレン  2013-08-31 21:20:58 

っ……(頬に触れられると目線をその手にやって。そこから降りていく相手のそれに過剰に肩を揺らし反応するも声を出さないように口を己の両手で押さえて。相手の表情を伺おうと未だ赤面した顔で相手を見つめていて。

(/ナンノコトデスカ?((
ソウデスカ((

まじですいいです((

いいですよー、ばっち来いやですb←

  • No.37 by 匿名  2013-08-31 21:34:06 

>28 は乳首を触っていますよね?
ここは規約で裏行為(R18禁行為)は禁止されているのはご存じですか?
これ以上行為を進めるのなら、通報させていただきます。

>ただちに、行為をやめてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック