月のプリンセスと地球のプリンス

月のプリンセスと地球のプリンス

プリンセス・セレニティー  2013-08-28 18:43:46 
通報
わたし、つきのプリンセス名前は、
プリンセス・セレニティーです。<漢字苦手なの汗汗>

わたしの愛する地球のプリンスとちきゅうに、遊びにいく


てなわけで、王子様ぼしゅうしまーす。
ルール
・イチャいちゃしたいけど、ここではせいげんがあるの
Dキスとハグまでかな?
.プリンス 1人
ロルテストします。<私を地球へ行くとこあらです。>
.荒らし、イタズラ、やめてね
.私の事も1レスでしょうかいします。
<ムーンヒーリングエスカレーション>

コメントを投稿する

  • No.1 by プリンセス・セレニティー  2013-08-28 18:51:47 

あーロルテストのかっこのとこ汗><私を地球へ、連れて行くとこ>これでよろしく

名前 ムーンプリンセス・セレニティー
歳  地球では、16歳
身長 150センチ
性格 おっちょこちょいですこし?泣き虫ってとこかな
容姿 地球では、黄色の髪に青い目、青いエリのセーラー服
   月では、金色の髪をなびかせ、青い色の綺麗ね目そしてパールの白いドレスにガラスの靴
備考 王子様の名前はオリジナルで、私迎えに来るの信じて待ってるから

  • No.2 by プリンセス・セレニティー  2013-08-28 18:56:59 

そうね、明日の夜12時までにするね、はやく私のとこへきて

あーロルは私あまりうまくないの、でも頑張るからね

  • No.3 by プリンセス・セレニティー  2013-08-28 21:48:07 

綺麗お花王子様まだ来ないみたい貴女をまってます。

  • No.4 by プリンセス・セレニティー  2013-08-29 06:51:23 

ぼしゅうあげときますVV

  • No.5 by 匿名さん  2013-08-30 16:06:28 

これはセーラームーンですか?

  • No.6 by プリンセス・セレニティー  2013-08-30 17:40:29 

匿名さん はい。セーラームーンの月に住んでるプリンセスという設定です。プリンスは、アニメ同様地球の王子様ってことです。

  • No.7 by プリンセス・セレニティー  2013-08-30 20:36:59 

てなわけで、再募集
これは、アニメ美少女戦士セーラームーン
この時代は、地球も月も仲良しでとても平和な世界なの
だから私は、月に帰りプリンセスとしてここで暮らしているの
そんな私を、地球にまた連れて行ってくれる私を愛してくれる人を
まってるの
・ロルは、短
・地球のプリンス⇒pfオリジナルか、エンデェミオン様どちらかで<1名>
.私としては、紳士的な優しい人がいいな
・地球では、月野うさぎとして転生ということにします。vv

  • No.8 by プリンセス・セレニティー  2013-08-30 20:38:33 

もちろん
NL<キス・Dキス・添い寝までね>

  • No.9 by プリンセス・セレニティー  2013-08-30 23:12:04 

王子様募集中早く来て

  • No.10 by プリンセス・セレニティー  2013-08-31 16:58:13 

募集レスどうしてこないの?

  • No.11 by プリンセス・セレニティー  2013-09-01 14:56:06 

誰かkkたのかな?募集あげ

  • No.12 by プリンセス・セレニティー  2013-09-01 15:01:30 

私の歌とどいて
昼には、 花の香り 夜には
星のまたたき そこは、 誰も
知らない 世界なの 
黄昏を紡いで ゆっくりと 
腕を回して 甘い キスの夢を
見てる オヒメサマが 住んでいるの
祈りをささげて ムーン
きっと 幸せに してくれる
まわれまわれ、 月のメリーゴーランド
涼しげな、 パールのダレス ひるがえして
いつだって 見守っているわ
ムーン ムーン プリンセス

  • No.13 by セーラームーン  2013-09-01 23:26:53 

思わず、変身しちゃったよてなわけで、まもちゃん<地球プリンス>募集中

  • No.14 by プリンセス・セレニティー  2013-09-02 22:17:59 

募集あげだよ

  • No.15 by プリンセス・セレニティー  2013-09-03 18:04:19 

募集あげるよ誰かきてよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック