私のこころ (

私のこころ (

雪路  2013-08-28 01:31:48 
通報

思ったことをかくだけだから気にしないでね



コメントを投稿する

  • No.1 by 雪路  2013-08-28 01:33:52 


もう大丈夫...好きにさせて

  • No.2 by 雪路  2013-08-28 01:37:02 


迷惑はかけない
余計な心配もさせないし私なんかのことで悩んで欲しくもない。

もう自分のことだけ考えていて。
人のために、なんて考えなくていい。
私の気持ちなんて知らなくていいよ。
本当に心から思っていることは、
誰にも打ち明けられないの

  • No.3 by 雪路  2013-08-28 01:40:04 


なんだか頭がおかしくなりそう...

誰を信じたらいいのかな。
いっそ信じない方が楽なのかな。

学校に行くのが辛い、
笑顔を作るのが辛い、
でもそんなのみんな一緒なの
だから我慢して笑わなきゃならない
辛いのはみんな一緒なんだもん

  • No.4 by 雪路  2013-08-28 01:43:15 


みんな平気で嘘を吐くんだ。
そのくせ嘘がとても下手なの(笑)
目とかみてたり、行動を見てればすぐわかっちゃうよ?

自分のやりたいことだけ先にやって、
残ったのもは人に押し付ける。
自分勝手なヤツばっかり、学校て場所は。

  • No.5 by 雪路  2013-08-28 01:46:28 


信じて、なんて言うけど、
無理だよ。

私は知ってるよ、、
悲しいけどこれが真実だって受け止めた。
傷つかない為には信じなければいいんだって
それ以外には道はないんだよ

  • No.6 by 雪路  2013-08-28 01:48:32 


今も目を凝らせば
笑ってた君も泣いてた君も
ぼんやり見えてくるよ
なんだそうか君も半透明じゃないか

どうして君は
嫌いだともう好きじゃないと
きちんととどめをさして
出ていってくれなかったの
だってそうだろう
終わってもいない事だけは
忘れられるはずがない

君の前から姿を消すって言ったのに
きちんと姿を消せない僕はきっと半透明
他の誰かのとなりに居場所を見つければ
ちゃんと消えられるはずなんだよ

  • No.7 by 雪路  2013-08-28 01:50:59 


他の人を愛したって、それは他の人でしかない。
私の歪んだ心じゃ、人を心から愛せない

昔からの癖なんだw
ずっとずっと、どーやっても直らないのw

  • No.8 by 雪路  2013-08-28 01:54:45 


私があなたを支えるよ
あなたに貰ったたくさんの愛は、
全部ニセモノだったのかな?
私がどんなに頑張っても、
ホンモノの愛をもらうことは出来ないよね

それでもいい。
いずれ離れると決めていたから、
先に心を離しておこうよ

  • No.9 by 雪路  2013-08-28 02:00:32 


本当だっていいと思えないの…

やっぱり私も弱虫だねw
さようなら。
もう私の口からは言えないよ
あなたが言ってくれるまで、
それまで待つしかないんだよ。

  • No.10 by 雪路  2013-08-28 02:54:04 


苦しみって誰にもあるって
そんなのわかってるからなんだって
なら笑ってすませばいいの?
もうわかんないよバカ!

  • No.11 by 雪路  2013-08-28 03:05:22 


こんなんで寝れるわけない
最近まともに寝てない
寝ないんじゃなくて寝れない

もうストレスが溜まる一方だ
ほんとに死ぬんじゃないかってくらい心臓が苦しくなるし
毎晩毎晩涙は出るし

生きてる価値なんてないじゃないか

  • No.12 by 雪路  2013-08-28 03:05:47 


消えてよ

  • No.13 by 雪路  2013-08-29 00:56:02 


んん、今日は眠たい

最近地元の友達とよく会うんだ。
偶然ね。笑
それであの子見て色々思ったの。


  • No.14 by 雪路  2013-08-29 00:58:15 


今の学校でもあるけど、
人って見た目で判断しちゃうんだよね、やっぱり。
そこからイジメだとか色々発展するの

あの子もそうだったな…
中身はすごくいい子だった。
頭はよくないけど、すごく正直で。笑
障害があっても頑張ってたし

  • No.15 by 雪路  2013-08-29 01:00:55 


でも子どもってさ、自分と違うものや周りと違うものには敏感なんだよね(笑)
小学生のときは暴言を吐いたり物を隠したり、
でも大人になるにつれて陰湿なものに変わるんだよ

陰口や無視とかさ。
可哀想だよね?なんも悪くないのに

  • No.16 by 雪路  2013-08-29 01:04:53 


女の子は性格が悪いとか言うけど
性別なんか関係なくて、
本当はその人自身の人間性の問題なんじゃないかって思うの。

男の子にも女の子にも、優しい子はいっぱいいるよ?
それと同じで自分勝手な子もどちらにもいるの。

  • No.17 by 雪路  2013-08-29 01:09:46 


私が絵下手だって知っててポスター描けとか言うからなんかほんとにブチ切れそうになっちゃった。笑

でも絵得意な子が手伝ってくれた…♪
やっぱり優しい子が1番だねっ
おかげでなんかヤバイポスター出来上がった♪w

  • No.18 by 雪路  2013-08-29 01:11:57 


寝そう…。

物理と生物は明日やろ(笑

  • No.19 by 雪路  2013-08-29 20:47:40 


はぁーっ
やっと着いた…

もうすぐ文化祭だから忙しいな。
てゆか、この傷跡残るかな…
まさか準備でこんな怪我するなんて思わなかった。笑

  • No.20 by 雪路  2013-08-29 20:50:53 

一切皆苦

生きることは苦でしかない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック