<BL>金持ち少年とぼんびー少年。

<BL>金持ち少年とぼんびー少年。

有栖智乃  2013-08-27 22:47:17 
通報
僕の家に、とても貧乏な少年がきた。
その人は僕より年上で、身長も高いから僕はその人を気に入っている。

だから、今は僕の執事、かな。


>説明
貧乏少年こと僕の執事募集。
長期来れる人、ロル回せる人(15文字以上)

>プロフ
名前/有栖智乃 (ありすともの)
身長/168
年齢/15
容姿/童顔ではあるが、どこかしっかりした顔立ち。細くて白い。甘やかされてる感じがする(甘やかされてる)。
性格/絡んでいくうちにわかるよ?

参加してくれる人はプロフ書いてね。


コメントを投稿する

  • No.74 by 犬神有戸  2013-09-01 22:40:45 

((そのキャラもいいですよね♪))

  • No.75 by 有栖智乃  2013-09-01 22:44:44 

(翔藍が好きですよ!((()

  • No.76 by 犬神有戸  2013-09-01 22:48:12 

((そうですか♪自分は、翔と薫兄弟ですね♪))

  • No.77 by 有栖智乃  2013-09-01 22:50:26 

(わかります!たまりませんよね!)

  • No.78 by 犬神有戸  2013-09-01 22:53:26 

((はい♪そうですよね))

  • No.79 by 有栖智乃  2013-09-01 22:55:47 

(てか、続きからしますか?)

  • No.80 by 犬神有戸  2013-09-01 22:57:49 

((そうですね。しましょうか))

  • No.81 by 有栖智乃  2013-09-01 23:01:02 

(えと、どこで切れてたんでしたっけ?

  • No.82 by 犬神有戸  2013-09-01 23:04:56 

(たしか犬神が船で告白しキスした所からでした))

  • No.83 by 有栖智乃  2013-09-01 23:07:48 

(りょかです!)

んッ…(キスされれば顔を赤くさせて

  • No.84 by 犬神有戸  2013-09-01 23:13:36 

もう我慢できなくて…あなたの事好きなんですよ……でもあなたは好きな人がいるんですよね。それに僕なんかに告られたら嫌ですよね…嫌われましたね…

  • No.85 by 有栖智乃  2013-09-01 23:15:57 

勝手にオレの気持ち決めんなよ…オレだってお前がッ……(好きだよ、と

  • No.86 by 犬神有戸  2013-09-01 23:20:46 

…え!あなた…も僕を……(赤面

  • No.87 by 有栖智乃  2013-09-01 23:23:14 

好きだよ…(再び言えば顔を赤くし

  • No.88 by 犬神有戸  2013-09-01 23:26:01 

…ありがとう…ございます♪…嬉しい(抱きつく)

  • No.89 by 有栖智乃  2013-09-01 23:28:31 

お父さんが知ったら大変なことになるよ?

  • No.90 by 犬神有戸  2013-09-01 23:32:36 

本当ですね…

  • No.91 by 犬神有戸  2013-09-01 23:35:11 

それでもあなたを好きなのは変わりません!(相手をじっとみる

  • No.92 by 犬神有戸  2013-09-01 23:52:08 

((あれ??))

  • No.93 by 犬神有戸  2013-09-02 20:24:46 

((こんばんは♪いますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック