バイオハザードなりきりチャット

バイオハザードなりきりチャット

ジル・バレンタイン  2013-08-27 10:55:49 
通報
やa← 初めまして!!
久々にバイオはまってきましたので
こんなトピ作ってしまいましたけど
誰も来そうにありません…・ω・`
えっとですね?主はジルちゃんを
もらいますね!では待ってます♭))

コメントを投稿する

  • No.479 by ジェイク  2013-08-29 02:58:24 

凄くいいところなんだが俺は寝るな...
次の時に問題を解くとしよう

  • No.480 by クリス  2013-08-29 10:36:49 

寝落ちしていたおはよう。

  • No.481 by レオン・S・ケネディ  2013-08-29 11:17:11 

>クリス
おはよう。なかなか来れなくて申し訳ないな。(相手の姿に立ち止まるとそちらを向いて)

  • No.482 by クリス・レッドフィールド  2013-08-29 13:28:54 

>レオン
おぉレオンか!
いや、問題ない。

どうせまた例の特殊任務とやらだろう?
エージェントというより傭兵だなレオン。

  • No.483 by 豆腐  2013-08-29 16:32:22 

全然来れなかったで・・・生きてるかー?

  • No.484 by クリス  2013-08-29 16:39:49 

>豆腐

久しぶりだな!笑

  • No.485 by 豆腐  2013-08-29 16:48:45 

>クリス

おお!あんたは・・・だれや?((

  • No.486 by クリス・レッドフィールド  2013-08-29 17:34:24 

俺か?俺は俺だ!

  • No.487 by 豆腐  2013-08-29 17:58:52 

なんやそれ!オレオレ詐欺か!?

  • No.488 by クリス・レッドフィールド  2013-08-29 18:13:15 

くっ!

(ハンクが主人公のバイオでないかなー)

  • No.489 by 豆腐  2013-08-30 14:47:27 

オレには弟も兄ちゃんもおらんわ!食われたんや!警察呼ぶで!?

  • No.490 by クリス  2013-08-30 14:57:10 

なっ!?なんやてぇ!?

(現在ラクーン市警は対応できません←

  • No.491 by シェリー・バーキン  2013-09-07 14:15:14 

お久しぶりにあげとこうかな。

またみんなとお話できますように(合掌し、祈るようにして

  • No.492 by クリス・レッドフィールド  2013-09-07 14:34:42 

>シェリー

うむ、そうだな上げ感謝する

  • No.493 by チャットファンさん  2014-07-18 22:08:30 

あら…クリスいたのね…偶然ね

「ネオアンブレア」ここの工作員よ…

  • No.494 by エイダヴォン  2014-07-18 22:09:37 

すみません上のは私です‼︎

  • No.495 by シェリー•バーキン  2014-07-20 02:18:26 

(/わぁぁ///久振りに覗いたら人が居てよかったぁぁぁあヽ(〃v〃)ノ)

エイダ〉
あ、えっと初めまして!
ネオアンブレラって…あの…(相手を見上げて挨拶すると、聞き覚えのある単語に反応すると申し訳なさそうな表情をして

  • No.496 by レベッカ・チェンバース  2016-05-29 21:05:26 

(初めまして!嬉しいなりきり見つけたので仲間に入れて下さい♪)

お揃いのようですね。新種のウイルスが発見されたわ。T-ウイルスの亜種のようだけど、これまでの変異型ウイルスと少し形態が異なるの。サンプルからラットへの投与後、数時間で体内に完全に吸収されたわ。症状としては痛覚と味覚の喪失。細胞変異ではなく、置換型の厄介なものになるわね。ラットは劇的に身体能力を増し、これが人間である場合、恐らく素早い回避能力及び索敵捕獲能力が向上する…。つまり今までのゾンビとはケタ違いの能力を持つ様になるの。B.O.Wに投与した場合…倒すどころか傷一つ付けられない可能性が非常に高い。…ワクチンはあるけれど、感染してから3時間以内に打たなければ細胞は通常のものから強化細胞へと置き換えられる…。今のところ、ウイルスは北アメリカでのみ確認されているの。ただこれが拡散すれば…。もし自然的ではなく、人為的なものならどんな手段を使ってでも阻止する必要があるわ。B.S.A.A司令部もこの件に関して派遣、調査の準備に入った。じきに命令が下されると思う。私は大学に戻って研究を続けるから、詳細は追って連絡するね。

  • No.497 by ルイス・セラ  2016-07-23 00:19:42 

1つ聞きたい事が…タバコ、あるか?

  • No.498 by 名無し  2016-09-11 05:05:28 

(/深夜3時30分くらいから過去ログみて1人で爆笑してましたww
皆さんとても優しそうな方だったので、思い切ってきました。
シェバかジェシカが出来るといいな…と、、
主様方が話してから2年も立っているのですが、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック