talk room(非募集

talk room(非募集

忍足謙也  2013-08-27 03:25:19 
通報
岳人だけやからな


コメントを投稿する

  • No.48 by 忍足謙也  2013-12-01 00:40:06 

今日から12月やな
後1ヶ月で今年で終わりやな
ってか岳人大丈夫か?

  • No.49 by 向日岳人  2013-12-01 04:03:06 


Σうっわ!!
トラブってたとはいえ、報告なしに空けすぎた!本当ごめんっ(頭下げ)

えっと、返事遅くなったけど…。

そうなんだ、家庭はそれぞれ色々あるよな…;俺は母親と二人暮らしだけど、母親パワフルだから気遣う;

本当にな、主が記載したルールもそうだけど、何よりもセイチャの規約すら守らねぇ奴はどうしようもないしな…(溜め息)
同感、チャットじゃなくのめり込んでリア恋になってる人って多いもんな、やっぱり自覚は持たないといけねぇよ。
っていうかトピ捨てする主多過ぎ…;
やっぱり、なかなか相性が良い人ってのは居ねぇよな

マミっていうのか、でも黒髪の子もクールっぽくて良いな(ニッ)
今季は俺全然見れてない(汗)

お、同じだったのか!スゲェ偶然(ニッ)
性別は女でも…俺キャラ100%男だ…;
女キャラのがなりきんの難しいんだよな

っつか本当にごめんな!待たせたし、報告なしだし…マジ悪ぃ;

  • No.50 by 向日岳人  2013-12-01 04:05:37 


しかも上げてるし!!

うわー…
謝りようが無い…

ちょっとキャラ口調で呟いてレス流す…勘弁な!!本当に…ごめんな(慌)

  • No.51 by 向日岳人  2013-12-01 04:08:18 


ふはっ、っつかこの納豆巻き最高なんだけど!やっぱこれは謙也の分も置いといてやらねぇとな!(頬張っていた納豆巻きの味ににやけながらもう一本の納豆巻きをパックに入れテーブルに置き。)

  • No.52 by 向日岳人  2013-12-01 04:10:14 


うしっ、じゃあ今日のノルマこなすとすっか!(一つ伸びをすれば立ち上がり外に出)

  • No.53 by 向日岳人  2013-12-01 04:12:50 


今日のノルマは100回ジャンプ!この間このノルマ跡部に言ったら却下されたけど…良いよなっ(呟いていればニッと笑みジャンプして木の枝に着地し。)

  • No.54 by 向日岳人  2013-12-01 04:15:21 


(ミシっという音が聞こえ)
え?ちょっ、うわっ!!(枝が折れ下に落ち)

  • No.55 by 向日岳人  2013-12-01 04:17:36 


イテ…テ、うわー…これ片付けねぇとまた侑士にからかわれるな…(見事に尻餅つけば打った箇所をさすりながら立ち上がり溜め息混じりに言い。)

  • No.56 by 向日岳人  2013-12-01 04:19:12 


無駄な仕事増やしちまった(再度深い溜め息吐けば、枝拾い)

  • No.57 by 向日岳人  2013-12-01 04:22:12 


…お、ゴミ集めてたのか?ここに入れさせて貰っとこ(誰かがゴミを集めていたのか少し集めゴミが入っているゴミ袋を見つけ枝入れ。)

  • No.58 by 向日岳人  2013-12-01 04:24:36 


よし!もし見つかっちまったら…謝るの謙也にもついて来て貰お(一つ頷き)

/一度ならず二度までも…俺最低だ!!

  • No.59 by 向日岳人  2013-12-01 04:25:45 


んじゃ謙也にも後で報告しとかねぇと…(苦笑い浮かべ)

  • No.60 by 忍足謙也  2013-12-02 03:17:18 

俺のオカン若作りに必死やねん(笑)
俺が逆にしないが…

だよな?俺もネット依存してるが…後若い子がネットのせいで平気で夜更かしもな…


ほむらやな…ほむら俺も好きやが…映画は痛すぎた(苦笑)


女キャラは男勝りしか無理;


良かった来たんならええよ
ってかわざとやないならええって
ただ下になく消されたんかと思い焦ったわ;


変な質問してええ?
もし自分の子供に携帯持たせるなら何歳?(その話したっけ?
ってか15歳未満や出来ちゃった婚どう思う?

  • No.61 by 向日岳人  2013-12-13 14:35:46 

俺の母親も一緒だって、後ろから見たらマジ20代(笑)
俺もしないなー、まず本体は女らしくねぇ(笑)

俺も此処で謙也と話してるけど、小学生や中学生とかが夜更かしとかオールとかすんのは駄目だよな;

ほむらっていうのかー、映画は本編よりも…か~、いつか見てみてぇな(笑)

わかる!可愛い女の子とか…無理だわ、本体的にも不可能だ;;

いや、もうマジごめん!人間ちゃんと落ち着いた時に書かねぇといけないな…と改めて思ったぜ;;

携帯かー…もし俺が親なら、子供が高校入る時かな?
15歳未満?どういう意味だ?悪い、理解力無くて;

後、できちゃった婚かー。もし、本当に相手と理解し合ってて、本当に好き合ってるなら…良いのかもな…って俺は思うけど?
それに、片親だけになっちまうとかよりは子供にはその方が俺は良いかなって思うけどな…。

ちゃんと答えになってっかな?

  • No.62 by 忍足謙也  2013-12-13 15:31:43 

20代はないなーぜいぜい30代やな俺のオカンは(笑)
女らしさもお洒落もせんし童顔やから高校生に見られるわ(笑)


健康に良くないし、学校に支障出て完璧に依存やん;


まどマギ有名やから見た方がええよ。


だよな?俺も高校からやな


結婚は女は16歳やけど…今中学生平気で妊娠とか多いやん?そう意味やねん…分かるかな?
出来ちゃった婚は自分の娘なら例え20行っても怒るわ

  • No.63 by 忍足謙也  2013-12-21 03:21:34 

今日から学生早ければ冬休みやからまたルール守らん馬鹿餓鬼増えるわ;


岳人クリスマスや年末年始の予定は?(笑)

  • No.64 by 忍足謙也  2014-01-01 00:12:08 

あけましておめでとう

  • No.65 by 忍足謙也  2014-01-05 22:06:06 

遂にスマホデビューしたよ…遅いが(笑)

  • No.66 by 向日岳人  2014-01-09 22:07:54 

また遅くなっちまった…わりぃ…。

後ろから見たらな後ろから(ニッ)これ重要
マジかよ(笑)
でも若く見えるのは良い事じゃんかよ?
俺は本体の体格が良いからな~…比嘉の田仁志だ(笑+親指立て)

確かにな、程度ってモンがわかってねぇ奴が多いからな(汗)

おう!まぁまだまだ先になりそうだけどな;

何かGPS付いてるからって小学生から持たせるのとか…考えられねぇ。心配な気持ちはわかるけど、別の心配が増える気がする;;

ああ、なる程。確かに多いな…俺の本体の同級生も高校の時妊娠して、しかも相手もわからねぇって…。別の同級生から聞いたんだけどよ、おろしたのか産んだのかはわからねぇけど…ちょっとな;

俺の母親も子供、俺な?出来ちまって…相手に話したら相手が妻子持ちだって知ったらしい。それでも、シングルマザーになってでも俺を産んでくれて育ててくれたからな。
出来ちまってから報告って確かに俺も怒るとは思うけど…母親否定しちまう様な事までは言えねえなって思う。

長くなっちまった上に重い話題でわりー!
軽く聞いてくれたら良いからよ(笑)

スマホ!俺は使いこなす自信がねー!
良い!人類最後のガラケー人になるって決めてる(ニッ)

  • No.67 by 忍足謙也  2014-01-17 12:42:00 

良くねえよ…毎回10代と間違えられるこっちの身になってみぃや…最早仕事先ではキレる手前やわ;

俺サイトで良く見る宿題まだしてないとか授業中に来るとかオールするとかイライラする…1番気に入らないリアル事持ち込んだり病んで気引かすとか…サイトの遊びを間違っとるわ!!


携帯の方が今危ないと思うが…

子供にはやったらあかんと言うが…やっとる事は同じ事やで…大人こそどうやったら出来るか分かるしやらんそっちが悪いし…子供にはやったらあかんと言うんやなく大人達もちゃんと御手本見せな…それに出来ちゃった婚上手く行かんで子供にも可哀想やわ;


えっまだやったん?でもスマホは使いにくい…ガラケーがええわ;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック