◎  血液型恋愛 - NL - / ロル中~長

◎  血液型恋愛 - NL - / ロル中~長

椎名双葉/AB  2013-08-27 01:27:00 
通報

閲覧感謝!

>ルール
(!)NLのみ
(!)ロル中~長
(!)置きレス推奨
(!)キャラ被りなし
(!)本体同士の会話には目印を

>募集キャラ
(!)A型女子&男子
(!)B型女子&男子
(!)O型女子&男子
(!)AB型男子

設定は学生かシェアハウスか、皆様で決めましょう^^*

>早いもの順では御座いませんので、希望キャラ,PF,ロルテストをお願いします!

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望しちゃいます - 。!!  2013-08-27 06:21:28 

橋本 美帆 _Hashimoto Miho
牝 / 158c / 18y  / O型

テンションが高くも低くもないがノリは割と良いほう。只、不器用でめんどくさがりな所が玉に瑕。後先考えずに色々やってしまうタイプ。大雑把で適当な所もあり、家ではグ-タラが多いとか。恋愛経験はなく、あまり興味が無いのか、恋愛に関しては全て初めてだからか、赤面してしまう事も。

茶髪ゆるふわロング。生まれつき天然パ-マ。制服はあまり気崩さず、白の半袖シャツはインせず緩く出していて、シャツの上には灰色のカ-ディガンを羽織っている。紺色のスカ-トは膝上だけど短くない程度。私服はワンピ-スやキュロットスカ-トが多く、あまりミニスカ-トは履かない。肌は白いけど少し焼けた色。瞳は茶色。

ロルテスト、

… 疲れた - 。飲み物飲み物 、
( 授業が終わり、次の授業までの10分休憩に先程買っておいた" 桃の天然水 "を飲む。授業内容は数学で、己が1番苦手なやつだ。全く理解出来ず、ノ-トもめんどくさいから大まかに書いた。ノ-トを見返しながら次の授業を待つ。すると此方に近寄ってきた友人に " 美帆って頭脳線ある? "と聞かれ。己は首を傾げ、「 頭脳線ってなに - 。? 」そう聞けば" 手相 " だと言われ直様左手を見る。__頭脳線ってどれだ? ふと頭上を過るのはそんな疑問。乍友人に教えてもらいどれが頭脳線か分かれば結果を教える。そして " 超短い - !! "けらけら笑いながら述べれば自分の左手見せ。てかほんとに短いんですけど。もうない程に短いよ? 左手見詰めながらそんな事を思っていれば授業の始まりのチャイムが鳴った。 )

(参加希望です - 、‼
ロルテストは学生versionでやってみました!
年齢については、分からず18にしたんですが、主様に合わせます - 。
御検討宜しくお願いしま - す。 ‼)

• No.2 by 椎名双葉/AB  2013-08-27 14:33:03 

>1

素敵Pロルありがとうございます!
んと、思ったのですが、男の子が集まらないのでヌシが男キャラをやろうと思います!
トピを新しくつくり直そうと思うのですが、どうでしょう?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック