名言言ってこーや!

名言言ってこーや!

DADADADA☆  2013-08-27 01:20:47 
通報

偉人のでも漫画やアニメのでも自作でもええで!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-08-27 01:23:11 


―何かを始めようとすれば、
  何もしない奴らが、必ず邪魔をする。
        蹴散らして、前へ進め―


八重の桜!かっこいいです…!

  • No.2 by 匿名、  2013-08-27 07:31:42 


強く生きねば、あかんなぁ

東北のじいちゃんの言葉。

  • No.3 by 霧羽  2013-08-27 15:11:52 

我等の世界に意味など無く…
そこに生きる我等にも意味など無い
無意味な我等は世界を想う
そこに意味は無いと知ることにすら
意味など無いというのに

  • No.4 by 久美  2013-08-27 17:50:26 

いっぱい転んで

いっぱい立ち上がればいい

  • No.5 by oz  2013-08-27 17:54:17 



  逃げることは、悪いことじゃないよ。


  • No.6 by さすらいの旅人さん  2013-08-27 17:55:58 

覚悟とはっ!暗闇の荒野!進むべき道をっ切り開くことだっ

  • No.7 by タム  2013-08-28 17:42:01 

今でしょ

  • No.8 by 如月 ユエ  2013-08-28 17:53:48 

「僕がいなくなっても、君が残るんだね。やっと分かった気がするよ。

君は、僕が生きた意味そのものだと思う。出会えてよかった。・・・ありがとう。

大丈夫。ずっと傍にいられるよ。君がそう確信させてくれる。

君を抱きしめる腕がなくなっても、
君に口付ける唇がなくなっても、
肌のぬくもりが消え失せても、
僕は君の傍にいるよ。

僕は永遠に君を愛し続ける。

 薄桜鬼  沖田総司

  • No.9 by 如月 ユエ  2013-08-28 17:54:49 

「俺は……、何の為に、ここまでやって来たんだろうな。……あんな所で、近藤さんを敵に譲り渡す為か?その為に、今まで必死に走って来たのか?あの人を押し上げて……もっともっとかつぎあげてやりたかった。関聖帝君や清正公どころじゃねえ。もっともっとすげえ戦をさせて……、本物の武将にしてやりたかった。片田舎の貧乏道場の主と百姓の子で、どこまで行けるのか試してみたかった。俺たちは、同じ夢を見てたはずだった。あの人の為なら、どんなことだってできるって思ってた。なのに、どうして俺はここにいるんだ?近藤さんを置き去りにして、どうして、てめえだけ助かってるんだよ?結局……、結局俺は、あの人を見捨ててきたんじゃねえか!徳川の殿様と同じで、絶対に見捨てちゃいけねえ相手を見捨てて……、てめえだけ生き残ってるんじゃねえかよ!」



薄桜鬼  土方歳三

  • No.10 by 匿名  2013-08-28 20:33:48 

バルス

  • No.11 by 通りすがりさん  2013-08-28 20:49:46 


近道なんてするから悪いんだ
まっすぐ信じたままに進めばいい
まっすぐ立ち向かう事の何が怖いというのだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック