エレリ~エレン募集!

エレリ~エレン募集!

リヴァイ  2013-08-26 21:09:56 
通報
ここはエレリチャットです!

荒し、成りすまし、誹謗中傷等は通報致します。

なるべくいつも来てくださる方を募集します。
待ってますねー!

コメントを投稿する

  • No.2 by リヴァイ  2013-08-26 21:16:52 

エレン>…よぉ、エレン。(相手を視界にいれて

(ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
仲良くしてくださいねー♡♡)

  • No.3 by エレン・イェーガー  2013-08-26 21:19:47 

あ、兵長……!(丁度彼を探していたところに偶然声を掛けられ嬉しそうに頬緩めては駆け寄って、

【わわ、良いんですか!?、有り難う御座います!!/土下座←、
宜しくお願いしますね-!、】

  • No.4 by リヴァイ  2013-08-26 21:26:08 

…お前、嬉しそうにどうしたんだ(嬉しそうに駆け寄ってくる相手を見て、元気いいなと少し呆れ顔をしながらその理由を聞いて

(大歓迎ですよー!!!むしろこんなトピに来て下さって感謝ですっ!!!!←土下座)

  • No.5 by エレン・イェーガー  2013-08-26 21:31:09 

兵長に会いたかったんです(目を細めてだらしなく頬を緩ませては彼の瞳を見据えて、

【何と!?リヴァイさんの本体様に歓迎されちゃったキャー!!←、
かなり非似ですけど頑張ってスルーしてくださいね/グッ←】

  • No.6 by リヴァイ  2013-08-26 21:34:22 

エレンよ…何故俺に会いたいのかよくわからねぇんだが(と言いながらも少し嬉しそうに口元を緩ませて


(私も非似ですっ(笑)
よかったらみっきーて呼んでください←え)

  • No.7 by エレン・イェーガー  2013-08-26 21:39:19 

だ、だって…それは…(頬を薄らと染めれば俯き答えにくそうにもじもじとして、


【何処が非似なんですか!!!←
ではお言葉に甘えて..、みっき-!!←】

  • No.8 by リヴァイ  2013-08-26 21:42:53 

チッ…てめぇ、もじもじしてると削ぐぞ?(などとなかなか言わない事に対してイライラし始めて

(何をおっしゃるか(笑)
ハーイ!僕みっきー(笑))

  • No.9 by エレン・イェーガー  2013-08-26 21:48:39 

えぇ!?いやでも……(顔を上げては彼の顔を伺って


【非似なんて言わせませんよ/キリッ←
みっきー!!(結婚しよ)←

ひいぃすみません一旦落ちますね-、また行けたらレス返しますが行けなかったら明日返します-!】

  • No.10 by エレン  2013-08-26 21:51:59 

早く言えよ、クソが。(明らかにイライラして

(あなたに似)だなんて言わせないわ!
ハーイ!←
むしろ結婚してください(笑)

はーい、まってまーすヽ(*´∀`)ノ)

  • No.11 by エレン・イェーガー  2013-08-27 03:00:08 


そ、その……(再び俯けば「兵長が好きだから..です」頬を濃い赤に染めては、


【非似だと言ったら削がれますよ!?←
私と結婚してもいいことなんてありませんよ/キリドヤァ←

夜遅くに来ちゃいましたーのでレス返し←】

  • No.12 by リヴァイ  2013-08-27 12:43:58 

なっ…お前、何言って……俺…男だぞ?(驚くと同時に顔を真っ赤に紅潮させて

(あなたの方が似てますから!!!!
結婚♡♡♡♡
遅くなってすみません!)

  • No.13 by エレン・イェーガー  2013-08-27 13:18:16 

でも……(未だ頬を染めたままだが瞳だけは彼をしっかりと見据えていて。其の眼が捉えるのは己より少し低い位置にある彼の顔。頬を朱に染めつつ驚きを隠せない、といった相手の表情に思わず見惚れれば唾飲み込み無意識に足を一歩前に出し、彼に歩み寄って、

【全力で否定します/キリッ←
ハートマークwwもう結婚しy/殴、
お気に為さらず!!^^】

  • No.14 by リヴァイ  2013-08-27 13:27:35 

………あ…(歩み寄ってくる相手をみれば見馴れた顔があって。でもいつもと違う表情をしている相手に魅入ってしまい、それに気付くとハッとして更に己の顔を紅潮させ目を逸らし

(肯定しなさい!!!!(笑)
ありがとうございます!!!!)

  • No.15 by エレン・イェーガー  2013-08-27 13:36:28 

兵長……(相手の目前まで来るなり薄く微笑浮かべふわりと抱き締め。彼の匂いが鼻腔を刺激して。少しだけ力強めては首筋に甘噛みして、

【絶対しませんよー!!!←
いえいえみっきー♪←】

  • No.16 by リヴァイ  2013-08-27 13:44:54 

………んぁ…っ…なにすんだお前っ…(ビクッと反応するも相手の行為に理解出来ずに突き放そうともがいて

(しなさいよーヽ(*´∀`)ノ

えへ♡←)

  • No.17 by エレン・イェーガー  2013-08-27 13:49:08 

(相手の行動を制止させるかのように力強く抱き締めては後頭部を撫で「動いたら駄目です」と耳元で囁いてみたり、


【少なくとも来世まではしません/キリッ←/は、

女神……(結婚しよ)←】

  • No.18 by リヴァイ  2013-08-27 14:03:32 

……っ(強く抱きしめられられ動きを止めるが、相手の手付きや囁き声にゾクッとして

(結婚しよ。まじで(笑))

  • No.19 by エレン・イェーガー  2013-08-27 14:32:22 

(相手が大人しくなったのを確認すれば満足気に笑み浮かべて。彼の髪の毛に指を絡ませては首筋に口付けて、

【まじなんですかw←】

  • No.20 by リヴァイ  2013-08-27 14:38:14 

……あ…っん…や、やめ…っ(厭らしい声を上げながらビクビクと反応し抵抗しようとするも、力が入らずただ相手の背中の方のシャツを掴んで

(まじっす(笑))

  • No.21 by リヴァイ  2013-08-27 18:11:12 

(とりあえずあげときますヽ(*´∀`)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック