ドキドキ共同生活。

ドキドキ共同生活。

月詠 咲埜  2013-08-26 12:04:52 
通報

「君が大好きだよっ!」

「好き...なんて言えないよ」

「君のこと嫌いじゃないよ」


「お前が大好きだっ!」

「お前は俺のモノだ」

「俺の傍にずっと居てくれ」




今年から男子校と女子校が合併し"麗宝嶺学園"が誕生した。
男子校の生徒会である"薔薇会"と女子校の生徒会である"百合会"の生徒は男女ペアになり同じ部屋で生活することが学園長からの命じられた。



牝①「男子と同じ部屋?なんだか新鮮で楽しそうじゃんっ♪」

牝②「男子と同じ部屋...不安過ぎる...」

牝③「男子と同じ部屋?まあ、いいんじゃない?」


牡①「女子と同じ部屋だってよ!楽しみだなっ」

牡②「女子と同じ部屋だと?どーせどいつも同じだろ」

牡③「女子と同じ部屋とは...学園長は何を考えているんだ」



組み合わせは

牝①(明るい女子)×牡③(真面目男子)

牝②(素直になれない女子)×牡②(俺様男子)

牝③(クール女子)×牡①(ヤンチャ男子)


です!


性格は設定にそって書いてください。



コメントを投稿する

  • No.26 by 新藤鈴葉  2013-08-26 13:11:05 

>咲埜

男なんてそんなに怖いもんじゃないよ、多分。
(自信はないけどと考えつつ、早くおいでと呼ぶ

  • No.27 by 月詠 咲埜  2013-08-26 13:16:22 

>鈴葉

そうかもしれないけど...男子と生活とかしたことないし...よ、よく言うでしょ?男は狼だって...(狼を本物の狼だと思っている←。「満月の夜に狼になって食べられちゃうんだぁ...」と間違った知識を思いこむ)

  • No.28 by 朝比奈 心春  2013-08-26 13:22:35 

>咲埜

 掲示板に書いてあったもんね(教室に入るなり疲れきっている相手を見てはなぜこうなっているのかがすぐに理解でき。「元気だして!あ、これお母さんから」と相手にシフォンケーキが入った紙袋渡し


>鈴葉

 へへ,あ!眠気覚ましにはならないけど(何か思い出したように自分の席へ行き紙袋を取れば相手に渡し「お母さんが作ったシフォンケーキだよ」とニコニコと微笑みながら話し

  • No.29 by 新藤鈴葉  2013-08-26 13:24:11 

>咲埜

天然、とういうか・・ばか?(呆れたように、狼なんかになるわけないでしょ、言い、狼ってのは言葉のあやよ。と訂正する

  • No.30 by 新藤鈴葉  2013-08-26 13:26:19 

>心春


おー、シフォンケーキ、おいしそー。ありがと。(微笑みながら受け取り、一口食べておいしいという

  • No.31 by 朝比奈 心春  2013-08-26 13:29:00 

>鈴葉

 美味しいならよかったぁ(相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑み自分も紙袋から出しては食べはじめ

  • No.32 by 月詠 咲埜  2013-08-26 13:30:38 

>心春

やったぁ!心春のお母さんのシフォンケーキだぁ、すごく美味しいんだよねっ(シフォンケーキと聞いてパァと明るい表情になり、「でも、心春と鈴葉が一緒なら頑張れるかもっ」と変な自信が←/。)

>鈴葉
えぇ?!そうなのっ?!ワ、私ずっと信じてたのにぃ...(真実を知らされダブルショック←。)

  • No.33 by 朝比奈 心春  2013-08-26 13:33:26 

>咲埜

 これ食べて元気出してねっ(明るい表情になる相手を見ては安心し「そうだよ!私達がいるもん!」とへへっと微笑み返し

  • No.34 by 新藤鈴葉  2013-08-26 13:36:04 

>心春

いいな、心春のお母さんは料理がうまくて、私の母親は破滅的だからな・・。(自分で言って落ち込み、自分で作るようになって良かったよと苦笑いする


>咲埜

メルヘンだね、いいんじゃない、無垢で。(呆れながらも微笑み、フォローする

  • No.35 by 朝比奈 心春  2013-08-26 13:39:27 

>鈴葉

 そんな事ないよっ趣味って言ってたし(自分の母親が言っていた事を思い出せばそう述べて「けど鈴葉の弁当いつも美味しそうだよね!」と誉めてはニコニコと微笑み

  • No.36 by 新藤鈴葉  2013-08-26 13:43:22 

>心春

そうか?ありものだけどね、でも、自分のことだから量とかバランスは考えてるよ(苦笑いしてまたケーキを口に含み、食べる、ごちそうさま、ありがとと言い、本を読む

  • No.37 by 月詠 咲埜  2013-08-26 13:47:25 

>心春
ンーッ!美味しいっ、なんか元気出てきたっ(美味しそうにシフォンケーキをほおばる、「ありがとーッ。がんばるろうねッ」意味の分からない気合いを入れる)

>鈴葉
無垢って言うかバカだよね...ハァ...メルヘンなんて褒められてる気がしないー(ブーブー子供のように拗ねる←。)

  • No.38 by 新藤鈴葉  2013-08-26 13:49:45 

>咲埜

まぁ、言い方によるから。気にしないで。(苦笑いで、自分なりにフォローする

  • No.39 by 月詠 咲埜  2013-08-26 13:56:03 

>鈴葉

むぅ...鈴葉が言うなら気にしないけどさぁ...(相手の言う事を素直に聞いて←。)

  • No.40 by 新藤鈴葉  2013-08-26 14:04:55 

>咲埜


うん、そうして。(苦笑いして本を読む

  • No.41 by 朝比奈 心春  2013-08-26 14:04:56 

(/ちょっと用事落ちします。

  • No.42 by 月詠 咲埜  2013-08-26 14:27:14 

(牡①②募集してます!)

  • No.43 by 新藤鈴葉  2013-08-27 07:57:38 

支援あげ。

  • No.44 by 新藤鈴葉  2013-08-30 11:07:17 

あげ

  • No.45 by 参加希望  2013-08-30 11:16:47 

名前/上村 隼斗
読み/ウエムラ ハヤト
性別/牡②
性格/俺様で強引。意外と面倒見が良くて頼れる。負けず嫌い。
容姿/長めの黒髪で外はね。つり目。制服は着崩している。身長は178㎝。

(参加希望です!不備などあれば言って下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック