ヤンキーくん'n'地味子ちゃん【NL】女の子1名様募集

ヤンキーくん'n'地味子ちゃん【NL】女の子1名様募集

沢野 拓海(本体)  2013-08-26 03:27:52 
通報

※荒らし、なりすましは有無を言わさず通報
※基 本 置 き レ ス 式 で
※ロルは15文字~
※いきすぎない
※プロフ提示必須

※地味子ちゃんに求めたいこt((
・高校2年である
・黒髪でミディアム(おろしてる)
・敬語
・155~
・真面目で優しい(ツンデレは主が苦手でして)

>>1は主プロフ

コメントを投稿する

• No.1 by 沢野 拓海(本体)  2013-08-26 03:29:47 

※主プロフ※

名前:沢野 拓海(さわの たくみ)
年齢:17(高校2年)
身長:176
容姿:少し伸ばした明るめのブラウンアッシュの髪、同色の瞳、二重、ピアスを左耳に1個、制服(ブレザー)はボタン2個開けネクタイ緩く。
性格:粗暴で口が悪いが根は優しい。喧嘩は売らないが買う主義。地味子ちゃん(仮名)には振り回されっぱなし。

二人はまだ付き合っておりませぬ、

それでは募集を開始して寝まする…

おやすみなさいノシ

• No.2 by 沢野 拓海(本体)  2013-08-26 03:34:53 

付け足し

※地味子ちゃん(仮名)の名前について

×難読なキラキラネーム
◎一発変換可能な名前←推奨

※地味子ちゃん(仮名)の一人称と二人称

自分の事⇒私
沢野の事⇒沢野くん

でお願いしまする

では、おやすみなさいませ.

• No.3 by 七瀬 静螺  2013-08-26 07:26:38 

名前 七瀬 静螺
読み ナナセ レイラ
年齢 17_高2
身長 163
性格 暇さえあれば勉強という真面目ちゃん・誰にでも敬語だが優しい
容姿 黒髪のミディアム・制服は気崩すことなく校則に従ってきちっと着ている・靴は校則のローファー

(一応pfだけ投下させていただきました。ロルテが必要だった場合、言ってくだされば書きますので宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック