腐っている恋愛をしてみませんか ? / nl

腐っている恋愛をしてみませんか ? / nl

.  2013-08-25 16:28:07 
通報
「 へェ、こんなの見るんだ、君って。 」
「 えと...、 違っ... ! 」
「  .. 今日から、俺のいうまでもなく事聞け。聞かなかったら、言い降らしてやるからねェ。 」
(腐女子と俺様的な生徒会長さま。)
ロル、45~。
pf.ロルテ、選定。
荒らし、中傷、無断通報拒否ィ。

哂瀬 遊 / ライセ ユウ。
性別 牡。
性格 非常に自分中心的、相手の事を気にせず行動していたり、というのは裏の顔。表向きでは、爽やか男子というだけあって、人気もまあそれなりに。表向きには敬語だが、裏では語尾を伸ばすような揶揄するような喋り方も。女子には優しく、男子にもそれなりに。が彼の目標だったり。
容姿 髪は黒髪を鎖骨辺りまで伸ばしていて、毛先にゴムをゆるーく、括ってたり。身長は187c、ピアス装飾品類は無し。制服の着崩はまあまあ辺り。ボタン2つを外して携帯をいじっているのがお決まりのポ-ズとかなんとか。
ロルテスト。
___嗚呼、有難う御座います。
(作り笑いが疲れた、と最近本心から感じる。ふふ、と頬の筋肉を無理やり吊り上げて、席を立つ。お前らとは違って忙しいんだ。ふう、と溜め息を吐き出して教室を出た。三年というだけに校舎の奥の教室。あまり賑わらないのが運の良さだった。するり、と毛先に括っていたゴムを外し、窓の外を見つめる。特に何もないけど。この都会には青空も良く見えない。スマホを取り出して携帯を空に向けた。ぱしゃり、という機械音を残してデ-タに上書きされた。こんな変哲もない日常。それが退屈で仕方ないんだ)
(上記からロルテは御願いしますね)

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2013-08-25 18:19:04 

名前:如月 結子(きさらぎ ゆいこ)
年齢:18歳
性別:牝
性格:普段は大人しくて、地味。おどおどしていて、友達が少ないが、本人はそれをあまり気にしていない。頭の中は、いつも色々な妄想で一杯だが、それを表に出すことはしない。授業は真面目に受けるので、成績はいい。
容姿:胸まで伸びる黒髪。結ぶ時は、ざっくりと一つにまとめるくらい。黒縁の眼鏡をかけているが、それを取れば、割と美少女。制服はきっちり着ていて、スカートも膝丈。

ロルテ
(授業が終わり、ふぅ、と溜息を吐く。チラリと机の横に視線を移せば、そこにかかっているのは、本屋の袋で。今朝、数少ない“オタク友達”から借りたその本は、私に読まれるため、そこでじっと待っているのだ。早く帰りたい、と思いながら、袋から目を離せずに。少しくらいなら……と、袋を抱きかかえて教室を出た。幸い、ここは人も少ないし、クラスメイトは、教室の中で談笑している。きっと見つからないだろう、と、柱の影に隠れて、袋から本を取り出した。ブックカバーに包まれたそれを、おずおずと開く。綺麗なタッチで描かれたその漫画に、女の子はほとんど出てこない。めくるめくその世界に、思わず感嘆の息を漏らした。すると、突然、パシャリというシャッター音が聞こえて。びく、と肩を跳ねさせ、音の方を向けば、そこにはクラスメイト兼生徒会長の晒瀬君が立っていて。慌てて本を袋にしまえば、カサカサと音を立ててしまう。バレていませんように、と、柱の影から相手を見つめて)

(( 参加希望です! よろしくお願いいたします! ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック