♪しゅごキャラなり茶♪【オリ有り】

♪しゅごキャラなり茶♪【オリ有り】

小林 朱里    2013-08-24 08:04:08 
通報
クリックありがとうございます。
トピック名通りしゅごキャラになりきる場所です
ルール
もちろんあらし、悪口、なりすましはなしです
恋愛ありです、やり過ぎ注意ね
オリキャラはプロフを書いてください
オリキャラのしゅごキャラは2体までです
幼馴染み、兄弟設定ありです
なるべく来てください。
一人一役です。
ルールはこのぐらいです。
次はプロフの書き方です
☆オリキャラプロフ★
名前:小林 朱里(コバヤシ アカリ)
年齢:歌唄と同じ
性別:女
性格:はじめて会う人にはクールだけど知ってる人なら明るく、可愛い所がある
容姿:藍色でポニテ。瞳の色は水色
服はTシャツにミニスカにブーツ
備考:イースター所属。歌唄&幾斗&唯世の幼馴染み。幾斗の事が好き
歌を歌うことが好き
こんな感じで書いてください。
>No1は主のオリしゅごキャラなのでまだレス禁

コメントを投稿する

  • No.60 by 月詠幾斗  2013-08-25 15:19:50 

朱里>好きだったもんな……(ゆめのつぼみをバイオリンで奏でて

  • No.61 by 小林 朱里  2013-08-25 15:24:11 

幾斗
覚えてたんだ。好きだってこと…(微笑み
~♪(バイオリンの音色をききながら歌う

  • No.62 by 月詠幾斗  2013-08-25 15:43:30 

朱里>あぁ……歌唄と一緒になって歌ってたよな(続けて迷宮バタフライ&BLACK DIAMONDを奏でて

  • No.63 by 小林 朱里  2013-08-25 15:51:20 

幾斗
うん。だって、幾斗の弾くバイオリン大好きだからさ…

  • No.64 by 月詠幾斗  2013-08-25 16:52:41 

朱里>そうか、そういえば 隠れんぼ弱かったよな、しかも泣き虫だったし(思い出してはククッと笑い

  • No.65 by 小林 朱里  2013-08-25 17:27:16 

幾斗
うん。昔はね、今は違うもん(照れながら

  • No.66 by 月詠幾斗  2013-08-25 17:45:28 

朱里>へぇ?泣き虫朱里じゃないんだ(ククッ ヨル「泣き虫朱里ちゃんだったのにゃ(ニシシッ)」

  • No.67 by 小林 朱里  2013-08-25 18:25:05 

幾斗
っ//うるさい//人前では泣かないもん
てか、ヨルも言わないの//
ビート「へぇ…泣き虫だったんか」
レイン「そうだったんだ(にゃは」
ビートとレインも言わないの!

  • No.68 by 月詠幾斗  2013-08-25 19:14:00 

朱里>俺たちの前でピーピー泣いてたけどなー(はっきりと聞こえる声で ヨル「にゃははっ♪」

  • No.69 by 小林 朱里  2013-08-25 19:31:17 

幾斗
っ///もう//昔はそうだったけど、今は人前で泣かないようにしてんの
レイン「とは言ってるけど、私とビートの前で泣いてるくせに(にゃぱ」
レイン、うっさい…

  • No.70 by 月詠幾斗  2013-08-26 10:56:03 

朱里>くくっ、レインは素直だな…自分のキャラにバラされるとか…くくくっ(爆笑

  • No.71 by 小林 朱里  2013-08-26 17:10:58 

幾斗
レイン「あはは」
うっさい…幾斗、爆笑すんな!

  • No.72 by 小林 朱里  2013-08-27 05:46:53 

【学校あるので落ちます
4時半ぐらいに帰ってくるのでその時にレス返します】

  • No.73 by ほしな歌唄  2013-08-27 07:38:26 


……(仕事の休憩時間に少しの休憩で椅子に腰掛けてはぼんやりと天井を見つめて

  • No.74 by 小林 朱里  2013-08-27 17:33:36 

歌唄
…歌唄どうしたの?天井見つめて(休憩時間の相手に声をかける

  • No.75 by 小林 朱里  2013-08-28 17:32:50 

レイン&ビート「朱里、×たまのにおい」
おkー。レイン、行くよ。レイン「了解」私の心アンロック!キャラなりキャトプリンセス!
…(×たまを壊していく

  • No.76 by ほしな歌唄  2013-08-28 18:05:39 


…朱里。少し疲れただけよ、(声をかけられれば天井から目を離しては貴方を観て)

  • No.77 by 小林 朱里  2013-08-28 18:16:58 

歌唄
あまり無理しないでよ?(不安そうな顔をして相手に言う

  • No.78 by 小林朱里  2013-08-29 18:15:36 

all
暇だね。(木の上に登りながら独り言を言う

  • No.79 by 小林 朱里  2013-09-15 11:43:13 

all
暇や
レイン、ビート「朱里、歌歌わないのか?」
いや、歌うよ…♪

真面目と不真面目ならマジ真面目だけど当たるのもハ卦なら外れもハ卦よいよい♪
とらねこに黒にゃんにゃん あなたの名をもつよ でもいつでも野良猫は気まぐれお返事♪明日はどこへ行こうか
マイクは倒し東西南北 ラブリーとクールならどっちも好みさ 何かに縛られたら 跡付いちゃうじゃない♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック