【“あの日の約束” nl 選定式、置きレス可】

【“あの日の約束” nl 選定式、置きレス可】

ヌシさん。  2013-08-23 23:49:55 
通報
*Story*

私達、俺達は今まで仲の良い普通の幼馴染みだった。
良く一緒に居て、良く遊んでいた。

ある日、それぞれの家族と一緒に行った旅行先で、
私達、俺達は家族から“皆で会えるのは今日が最後だ。”と告げられた。

悲しくて辛くて、私達、俺達はホテルを抜け出して、
泣きながら近くの公園に辿り着いた。

「うわぁ…、クローバー!」
「すげぇー…」
「いっぱい咲いてるよ…っ」
「綺麗だね…」

そこで見つけた、綺麗に咲いたクローバー。
一人ずつ、クローバーを摘んで笑った。

『また、また…必ず会おう!』
あの日、クローバーに誓って私達、俺達は約束したんだ。

“また、会おう”って__________________

―――それから、10年後。

私達、俺達は、会おうと約束したまたあの町に帰って来た。
高校1年生の入学式、私達、俺達はまた再会する。

*rule*

/荒らし、中傷 回れ右
/ロルは中ロル~、最低50文字
/中級者、上級者 大歓迎
/キス、Dキス、押し倒しまで
/寝落ち、闇落ち、亀レス OK
/プロフ、ロルテスト、提出。 登録逃げ禁止
/ヌシの独断でキャラリセ決定
/選定方式で、先着順ではありません。

>>1キャラ説明、
>>2ヌシpf,

なので、レス禁掛けます。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシさん。  2013-08-24 00:09:08 

~キャラ説明、~

キャラ1,

篠原 果菜 シノハラカナ /クールでサバサバ、大人系の女子。/10年前にイギリスへ行き、今年帰って来た帰国子女。/

キャラ2,

蒼井 柚 アオイユズ /天然で照れ屋、芯の強い女子。/10年前に香川へ行き、それからモデル系アイドルになった。/

キャラ3,

神崎 遥斗 カンザキハルト/俺様で強引系、御曹司な男子。/10年前に本家の跡取りとして北海道の本家に行った。

キャラ4,

幸之 紺 ユキノコン /優しい王子様、学園アイドル男子。/10年前にアメリカへ行き、有名なピアニストになった。

~組み合わせ、~

( 1 × 4 )
( 2 × 3 )

(/ ヌシはキャラ2になります。 なのでキャラ 1・3・4を募集。

。。次もレス禁....。。

• No.2 by 蒼井 柚  2013-08-24 00:34:19 

「うわわぁ!!久しぶりだねっ、元気かなー?」
「す、好きとか、良く分かんなくてっ…でも、君からは離れたくない!」

(、 蒼井 柚    -aoi yuzu-
  牝、 16y

/ 天然で少し抜けている。恋愛は一応芸能人なので出来ずとことん直球で来ないと分からない鈍い人。 好き、とか嫌い、とか簡単に言えて、いつも笑顔なのがチャームポイント。 “幸せが見つかれば、その日は良いコトがある!”が本人お気に入りの口癖。暢気な能天気でとにかく気さくな女の子。 一部、怪奇現象ちっくなものが苦手で、驚かされると無くか腰が抜けてしまうほど。

/ 色白で整った端正な顔、目は少しタレ目で瞳は澄んだ茶色。 華奢で細い腕や腰だが、さいきんお菓子の食べすぎで太り始めているのだが、それを気にさせないスタイル。 身長は154㌢とビミョウで低めな高さ。 平日は、もちろん制服だが上着の下に夏はパーカー、冬はカーディガンを絶対着用している。 休日や仕事の日は、フリルやレース。ふんわりとしたワンピースなどのシンプルながらも可愛さの出る白やピンクカラーを好んで着ている。

/ 学年、高校1年生、 

一応副委員長で、アイドル 兼 モデルを少なめにしている。
芸名は「AOI」という名前で活動している。

ロルテスト。/

ぃよし!今日も幸せが見つかりますよーにっ!!
(制服をきちんと着てリボンの傾きを直すと、にこり、と笑っていつものおまじないの様な言葉を呟く。当然此方の町には一人で来たので一人暮らし。ガチャンとドアに鍵を掛け徒歩10分位で着く己の学校へと足を進め桜の咲く通学路をつかつかと歩いて行く。学校の中に入れば、校外掲示板へ走り自分のクラスを確認する。校舎に入り自分のクラスの前で一度深呼吸をすると、ガラリと教室の扉を開けて「おはようございます!」と元気良く挨拶しながら自分の席へ腰を下ろす。後ろでは“あれ、モデルのAOIじゃない?”などと噂され小さく溜め息を吐く、学校では普通の女の子としていたいだけどな、と云う気持ちが胸をどよめかせる。

(/ ヌシのpf&ロルテストはこんな感じです、 参考程度に目をお通し下さい。 )

。。では、レス禁解除...。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック