同棲生活【BL/一名募集】

同棲生活【BL/一名募集】

主  2013-08-23 19:05:04 
通報
高校生の時、僕は君に出会った。
自分でもおかしな話だと思うけど、一目惚れだったんだ。

涼しげな瞳で、人を寄せ付けないような空気。
それなのに、本を選ぶ君は、どこか楽しそうで。

想いが通じ合った時は、もう、死んでもいいと思った。
僕がそう言うと、君はしかめっ面をしたっけ。


そして今、
僕が「ただいま」と言えば、君が「おかえり」と返して
君が「ただいま」と言えば、僕が「おかえり」と返す。

こんな幸せな日々に、ずっと浸っていたいと、心から思うよ。



◇設定◇
・高校の時、主のバイト先(本屋)で出会う。
・その後、なんやかんやあって付き合うことに。
・貴方の大学入学と同時に、二人暮らしを始めた。

◇募集要項◇
・真面目でクールな大学生の男子様
・最低限のマナーが守れる方
・ロルの長さは、短すぎず長すぎず
(主のロルは、この後絡み文を載せておきます)
・置きレスOKの方

◇そのほか◇
・先着順ではなく、選考式にします
・期間は、最初の希望者の方が来てから約一日
・質問、要望などは随時受け付けます


>1に、主のpfと絡み文を置いておきます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-23 19:05:41 

名前:咲坂 雪也
年齢:18歳
性格:明るく、天真爛漫。感情がすぐに表情に出る。出来るだけ前向きに振舞っているつもりだが、幼い頃の生活のためか、不安になりやすい。寂しがり屋。スキンシップが多く、いつも貴方にちょっかいを出している。
容姿:170センチ、細い。黒の短髪。くっきりとした二重で、童顔。服装は、パステルカラーのシャツにジーンズを合わせることが多い。
備考:幼い頃に両親を亡くし、親戚の元で育てられた。しかし、あまり反りが合わず、家では孤立していた。中学卒業と共に、本屋でアルバイトを始め、貴方に出会う。現在も、同じ店でバイトをしている。


(バイトが終わり、時刻は18時。外に出ると、まだ明るくて。本当に、日が長くなったなぁとしみじみ感じた。今日は、恋人が好きな小説家の新刊が出ていたので、それをお土産に買っていた。早く彼の喜ぶ顔が見たいな、と、家へ向かう足取りが軽くなる。)……ただいま!(アパートに着くと、階段を勢いよく駆け上がった。同棲を始めてしばらく経つが、家に帰ると誰かが迎えてくれるという生活は、未だに慣れなくて。鍵を開けて扉を開くと、ひと呼吸置いてから、言葉を発した。1LDKの狭い部屋。廊下を真っ直ぐ進めば、ソファに腰掛け本を読んでいる相手を見つけ。)


(/よろしくお願いいたします!!)

  • No.2 by 咲坂 雪也  2013-08-23 20:13:03 


(/募集あげー!)

  • No.3 by 咲坂 雪也  2013-08-23 21:47:27 


(/募集あげー…!)

  • No.4 by 咲坂 雪也  2013-08-24 10:56:53 


(/募集あげ!)

  • No.5 by 匿名さん  2013-08-24 11:01:44 



(/参加希望なんですが、pfの提出はお昼過ぎでも宜しいでしょうか?

  • No.6 by 咲坂 雪也  2013-08-24 11:27:03 


(/ありがとうございます! 大丈夫ですよ。気にせず、ゆっくり書いてくださいー)

  • No.7 by 汐留 涼夜  2013-08-24 12:06:03 


(/5の者です!

しおどめ りょうや
18歳/175cm
性格/あまり喜怒哀楽ははっきりしていなく、基本ポーカーフェイス。しかし、感情が乏しい訳でない。整った容姿から、人を寄せ付けない雰囲気を醸し出しているが、友達が少ない訳ではなく、意外と話しやすい。誰からも頼られ、面倒見がいい。お人好し。本が大好きで、夢中になればご飯を食べるのも忘れる

容姿/元々色素が薄いため、染めていないのに茶色の髪。前髪は少し目にかかる程度。切れ長の目と整った顔立ちは涼しい印象を与える。細身だが特に何もしていないのに程よく引き締まった身体。私服はシンプルなものを好み、色はモノトーン。本を読む時は眼鏡着用

備考/過去に何かあったが、それを人に話す事はしない。料理や掃除など、家事は得意


__おかえり、(玄関のドアが開く音がすれば読んでいた本を閉じて傍らに置き、眼鏡を外しては相手に向かって笑いかける。相手と同棲を始めてから「おかえりや「」ただいまたと言うのが多くなった。それが少し嬉しかったりするのは、相手には黙っておこう、と。相手が手に持っているバイト先の本屋の袋が目に入れば、 '今日は新刊の発売日だったな'とぼんやり考え

  • No.8 by 咲坂 雪也  2013-08-24 12:10:08 


(/素敵なプロフとロル、ありがとうございます!長さもいい感じです。 しばしお待ちくださいね)

  • No.9 by 咲坂 雪也  2013-08-24 12:10:56 


(/希望者のかたがいらしてくださったので、募集は、本日24時までとさせていただきます!)

  • No.10 by 汐留 涼夜  2013-08-24 12:19:46 


(/ありがとうございます! 宜しくお願いしますね。

  • No.11 by 咲坂 雪也  2013-08-24 13:11:34 


(/まだ募集していますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック