お姉ちゃんと弟の恋(nl)

お姉ちゃんと弟の恋(nl)

慶  2013-08-23 11:46:39 
通報
やぁ、覗いてくれてありがと。
ここは、弟と姉の恋愛の物語です。

STOREー
いつも通りの日々、いつも通りの日常
昔から弟を家族以上に好きだった姉
そんな気持ちも知らないけど、姉の事が好きな鈍感な弟
そんな二人の前に突然の知らせが!!
どうやら、弟と姉は血が繋がってないようで・・・。

Pf
名前 水谷 慶
読み mizuya kei
性別 男の子
性格 お姉ちゃんの事が気になって気になって仕方が無く
お姉ちゃんが男子と喋っていると寂しそうな目で見つめる。
とてつもなく鈍感で、たまに強気になる。
外見 動きやすいジャージ姿。髪は黒色
身長と年齢 160くらいで14歳


(お姉ちゃんを募集してます+Pfも書いてください)
(多くないと思いますが多かったらロルテストです)

コメントを投稿する

  • No.41 by 結衣  2013-08-24 23:42:12 

いいよ。一緒に行こ。

  • No.42 by 慶  2013-08-24 23:46:09 

うん。ありがと(嬉しくて、相手の手を掴み

  • No.43 by 結衣  2013-08-25 06:01:40 

(どっちが事故にあう方になりますか?

  • No.44 by 慶  2013-08-25 06:39:30 

(はい!じゃあ俺が事故に遭いましょうか?それとも結衣さんがなりますか?

  • No.45 by 結衣  2013-08-25 12:14:49 

(んー。私がやりましょうか

  • No.46 by 慶  2013-08-25 12:17:29 

(じゃあお願いします!!

  • No.47 by 結衣  2013-08-25 15:20:13 

(はい、了解です

  • No.48 by 慶  2013-08-25 15:30:29 

手つなご?(相手の手を自分の手と近づけさせ)

  • No.49 by 結衣  2013-08-25 17:25:01 

え・・・。いいの?(顔を赤くし

  • No.50 by 慶  2013-08-26 10:44:22 

き、今日だけだから(相手の手を強く握り、恥ずかしくて相手の方を見れず

(昨日は来れなくてすいませんでした。

  • No.51 by 結衣  2013-08-26 16:25:07 

嬉し過ぎてボーっとしていて、横から車が来るのに気づかず。(気付いた時にはすぐそこに来ていて、慶を突き飛ばす。

  • No.52 by 慶  2013-08-27 07:28:06 

うわっ(と、突き飛ばされ、気がついた時には、相手が車の前にいて。


(遅れて本当にすみません。

  • No.53 by 結衣  2013-08-27 13:27:58 

け・・・(慶と呼ぼうとしたが、間に合わず。

(いえ、此方こそ遅れましたね。すみません

  • No.54 by 慶  2013-08-31 00:14:27 

ね、姉ちゃ~ん!!(ハッとして、相手の名前を呼び、

…俺が、しっかりしていれば。(涙ながらに呟き

(三日間放置しててすみません。

  • No.55 by 結衣  2013-08-31 15:17:29 

い、た(まだ意識があり)慶、だいじょうぶ、だか・・・ら

(いえ、大丈夫ですよ〜(^_^)V

  • No.56 by 慶  2013-08-31 23:18:11 

だ、大丈夫?(怯えながら問いかけ
救急車呼ばなきゃ(泣きながら、震える手で電話をしようとし

(ありがとうございます。また遅れました(泣)すみません

  • No.57 by 結衣  2013-09-01 06:35:07 

なんか眠いな〜。と思い、寝ようとし、


(遅れても大丈夫ですよっ(^_^)/ 怒ったりは絶対しないんで(^^)

  • No.58 by 慶  2013-09-01 13:11:23 

姉ちゃん!!寝ちゃダメだよ。(涙が頬をつたり、相手の方にポタポタ落ちていき
あっ!救急車だ。(事故の当時の状況を話し、姉を救急車で病院まで緊急搬送され、
(飛ばしちゃって、すみません。

(優しいですね。ありがとうございます。本体様は、何歳ですか?

  • No.59 by 結衣  2013-09-01 19:00:28 

だいじょうぶ、寝ない、から(目を薄く開き


(何歳だと思いますか?(^^)

  • No.60 by 慶  2013-09-03 22:02:17 

よかった。(涙を流しながら微笑み
あっ!医師に話してくるから。
(医師の元に行き、輸血が必要だと言われ、自分の血を使ってくれと頼み

(うわぁぁん(泣)毎回すみません。
高校生くらいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック