【Free!BL】属性不問で真琴募集。【半なり】

【Free!BL】属性不問で真琴募集。【半なり】

七瀬 遙  2013-08-23 04:32:18 
通報
〜参加条件〜
・長さ不問でロルが回せる
・Free!が好き
・マコハルマコが好き

条件をクリア出来た真琴は自分の属性(攻めor受けorリバ)を書いて、屋上でぼーっとしている俺宛てに気軽に話し掛けてきてくれ。
描写は状況が分かる程度で構わない。俺もそんなに上手い方じゃないしな、長さは臨機応変に。

コメントを投稿する

  • No.1 by 七瀬 遙  2013-08-23 04:36:40 

鯖‥じゃない…真琴、遅いな。(何とは無しに口にして青空を仰ぐが、思考に上るのは今晩の鯖の調理法案ばかりで考えが纏まらず)

  • No.2 by 真琴  2013-08-23 05:10:53 

攻めで参加させてもらっていいかな?

  • No.3 by 真琴  2013-08-23 05:23:45 

ハル、何してるの?(ニコッと笑って、ここにいたんだねと言い

  • No.4 by 七瀬 遙  2013-08-23 06:11:10 

 
参加表明ありがとな、じゃあ俺は受け‥か。
真琴…これから宜しく頼む

何って、お前を待ってた。退屈だったから、な(気恥ずかしげに視線横へと流しながら頬を掻き、ぽふんと相手の胸元へ頭だけ寄り掛からせて)
お前の笑顔見て、少しほっとした…。
 

  • No.5 by 真琴  2013-08-23 06:35:24 

うん。こちらこそ宜しくね。


待たせてごめんね。(相手が頭を寄り掛けたので、優しく撫でて)
そっか、安心させられて良かった。

  • No.6 by 七瀬 遙  2013-08-23 10:33:48 


謝らなくて良い…だってちゃんと来てくれただろ?(ふと視線上げながら伸ばした片手で頬を撫で、双眼を細め)
真琴の手は、あったかいけど暑苦しくないな‥幾らでも感じていたい。かも
 

  • No.7 by 真琴  2013-08-23 10:44:29 

俺の手、ホントに暑くない?暑くなったら言ってね?(ニコッと微笑み、撫でながら

  • No.8 by 七瀬 遙  2013-08-23 20:43:47 


…平気だ。俺ばかり撫でてもらってるのも悪いし‥御前も、頭撫でてやろうか?(すっと片手伸ばしながら表情覗き込み、うずうずと)
 

  • No.9 by 真琴  2013-08-23 22:11:38 

ん。じゃあ、お願いしてもいい?(ニコッと微笑み

  • No.10 by 七瀬 遙  2013-08-23 22:25:22 


勿論…俺も撫でるのは、好きだからな(釣られて微笑を返すと頬をゆっくり撫で、次いで頭を優しくなでなで)
真琴‥大型犬みたい、だ
 

  • No.11 by 真琴  2013-08-23 22:53:14 

気持ちいいな〜。(目を閉じて、微笑みながら)俺が大型犬ならハルは小型犬かな〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック