暇だな

暇だな

朧月  2013-08-23 01:22:43 
通報
暇だな

コメントを投稿する

  • No.261 by せな  2013-08-23 21:06:45 


あははっwwいや、うんww
すべる訳なかと( ´艸`)
なにみそ好き?ワラ

  • No.262 by みそ  2013-08-23 21:12:30 

うん、味噌好きぞ!
アサリの味噌汁が好きだな!

  • No.263 by みそ  2013-08-23 21:14:16 

さなもカツオも遅いな
ハリポタ見てんのかな

  • No.264 by せな  2013-08-23 21:17:44 


やばっ、せなも好きだよ♪
あさりは食べれなi(´・ω・)

ハリポタ入ってんの?ワラ

  • No.265 by みそ  2013-08-23 21:22:45 

おぉ!せなも好きだったんだ!
ナカーマ!!!!
アサリ食べれないのかッ!!
好き嫌いしちゃだめよ!と言いたいところだが、人の好みはそれぞれだからね!気にしなーい╰(*´︶`*)╯

うん(^-^)

  • No.266 by せな  2013-08-23 21:26:40 


いえすっ*´ω`
もやしの味噌汁好き。照
なんちゅーいい人なんだ..ww

うちのテレビ
韓ドラ流れとる笑っ

  • No.267 by みそ  2013-08-23 21:30:30 

もやしも旨いよな!!!!
いい人だなんてみそうれピーww(笑)

韓ドラなのかwww
面白い韓ドラ?

  • No.268 by せな  2013-08-23 21:33:19 


おん(∩´`∩)
もやし神っ、生でもいける!ワラ

んー、なんか
ムカッとするよ、今回の韓ドラ笑っ

  • No.269 by かつお  2013-08-23 21:35:01 

プリティみそて…(笑)

  • No.270 by かつお  2013-08-23 21:37:28 

あ、ただいま~

ハリポタはみてないよ(笑)
テレビは野球中継しか最近みーひん(笑)

  • No.271 by みそ  2013-08-23 21:37:41 

もやし神www(笑)
生でも確かにいける!
韓ドラムカットするのかw
最後にスッキリになるといいな!

カツオ〉yes!プリティなのよん☆キャピンww(笑)

  • No.272 by せな  2013-08-23 21:41:34 


だぁねww
うち落ちるね^^
じゃあねん♪゚

  • No.273 by みそ  2013-08-23 21:42:36 

せな〉リョーカイ!バイバイノシ

  • No.274 by かつお  2013-08-23 21:42:57 


もやし神になったんか(笑)

この時間帯から三時までテンションもつかな(笑)

  • No.275 by みそ  2013-08-23 21:43:25 

カツオ〉バレーでわなく野球なのかいw
お帰り\(^o^)/w

  • No.276 by かつお  2013-08-23 21:44:13 

ほかてら!!…かな?(笑)

  • No.277 by かつお  2013-08-23 21:46:06 

バレー、ヤバイ
練習試合かてへんかった、今日

帝王の名がすたる(笑)
明日ぼこぼこにしたるかんな~

  • No.278 by かつお  2013-08-23 21:47:17 

てかさなが
かつおとカンパチのコント(笑)
ずっと傍観してたらしい…ww

  • No.279 by みそ  2013-08-23 21:50:07 

負けたのか!そだな!ボッコボコにしたれ!!!!つか、帝王なのか!凄いッ!!

さな見てたのか!恥ずかピーw
名前カンパチの方がいい?

  • No.280 by かつお  2013-08-23 21:53:49 

うん!!!!!!!!!!!!!!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック