【3LOK】イナイレキャラと一対一やろうぜ!

【3LOK】イナイレキャラと一対一やろうぜ!

主っぽい人←  2013-08-22 20:01:06 
通報
おぉっ、こんな駄スレに来てくれてありがとうございます!

えっとですね…此処は主と一対一でイナイレのなりきりをする所です。

○荒らし、イナイレ知らない人は速やかにお戻りください。
○3L有りです!裏行為は割愛させていただきます。
○お相手様の書き込みが一週間なければリセットさせていただきます。
○寝落ち、置きレスOK!

>>1に続く…

コメントを投稿する

  • No.1 by 主っぽい人←  2013-08-22 20:55:21 

~主のキャラについて~
基本的に無印からギャラクシーまで全て大丈夫です!どのキャラをするかは、お相手様の指名で決まります。
また、主のできるキャラについては、下記をご覧ください。

~お相手様のキャラについて~
やりたいキャラをやってくだされば大丈夫です!オリキャラも可とします。
オリキャラの場合は、プロフィールを載せてください。

~主のできるキャラ~
無印→円堂・鬼道・風丸・不動・立向居・ヒロト・風介・ウルビダ(八神玲名)・雷門マネージャー陣(春夏秋冬)・佐久間

GO以降→剣城(弟)・神童・霧野・速水・茜・黄名子・好葉

とにかく、GOキャラは苦手です。

~ロルについて~
主は基本豆~短ロルしか回せません。

例)円堂
あっちぃー…でも、この程度の暑さに負けてちゃダメだよな!
…よーし、皆!今日も張り切っていくぞ!(誰よりも早くユニフォームに着替えれば、サッカー部の全員に向かって声をかけ

…これで精いっぱいです、はい。
なので、あまりロルの長い人も退場願います…我が儘ですみません。

~その他~
あらかじめやりたい設定のある方は、入る際に言ってください!(恋人同士、など)

それでは、募集開始!

  • No.2 by 追加  2013-08-22 20:56:23 

お相手は先着順で決めさせていただきます!

  • No.3 by 松風天馬  2013-08-22 21:35:24 

こんばんはーっ!入ってもいいでしょうか?(ばーんっと元気よく入ってくれば少し首を傾げ相手に訊ねるように)

  • No.4 by 主  2013-08-22 21:41:44 

>>3様(天馬)
(/どうぞどうぞ!…あ、主は誰をやればよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 松風天馬  2013-08-22 21:53:05 

>主様
(/主様が一番やりやすいキャラで大丈夫ですよ!)

  • No.6 by 主  2013-08-22 23:50:08 

(/んー、誰にしよう…←
 では、円堂か剣城だったら、どちらがいいですか?)

  • No.7 by 松風天馬  2013-08-23 06:15:07 

(/どうしましょう…自分的には剣城がいいですけれど主様に苦手なものを無理にやらせるのも…)

  • No.8 by 主  2013-08-23 12:53:35 

(/此方は剣城で大丈夫ですよ!…似てないかもしれませんが;)

  • No.9 by 松風天馬  2013-08-23 18:56:02 

(/いえ、全然大丈夫ですよ!此方も似ていませんので…;;)

  • No.10 by 主  2013-08-23 19:27:11 

(/そうですか…では、剣城でいかせてもらいますね!)

  • No.11 by 松風天馬  2013-08-23 19:50:10 

(/了解です!あ、絡み文を出した方がよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 剣城京介(主  2013-08-23 21:56:11 

(/はーい! では、お願いしてもいいでしょうか?すみません<(_ _)>)

  • No.13 by 松風天馬  2013-08-23 22:44:45 

(/大丈夫ですよっ!駄目文で申し訳ありません;;)

ふんふんふ~nΣって、うわわっ!(大好きな部活の時間になり嬉しさのあまり鼻歌を歌いながらサッカー塔へ入れば丁寧に磨かれた床に足を滑らせ、その場で盛大に転倒して)

  • No.14 by 剣城京介(主  2013-08-23 22:57:32 

(/大丈夫です!私のほうがダメダメなので!
 それでは、本体はこの辺で失礼しますねーノシ)

…何やってんだ、お前…(相手より少し遅れてサッカー塔にやってくれば、丁度転倒している最中で。唖然として目をぱちぱちさせていたが、しばらくして声を掛けて)

  • No.15 by 松風天馬  2013-08-23 23:07:27 

そ、その声は剣城…?(頭を打ち付けたらしく擦りながらゆっくりと上体を起こして相手の顔を見やれば「ははは…浮かれ過ぎて転んじゃった」と苦笑漏らし)

  • No.16 by 剣城京介(主  2013-08-23 23:26:47 

そうか…(相手が苦笑しながら発した言葉を聞けば、真っ先に“アホだ…”と思い。しかし、このような状況を目撃するというのは初めてというわけではなく。恐らく、誰よりもサッカーを愛しているである相手にふさわしい理由だな、と思うと自然に口元が緩み)

  • No.17 by 松風天馬  2013-08-23 23:52:30 

ふふ、剣城が笑ってる(相手の口元が緩むのを見ては嬉しそうに微笑んで。立ち上がれば「さ、早く着替えてサッカーやろうよっ!勝負して俺が勝ったら優一さんのところへ遊びに行かせてくれよな」と元気な声で台詞述べれば相手の手を引き更衣室へと足を運んで)

  • No.18 by 剣城京介(主  2013-08-24 01:16:03 

…随分嬉しそうだな。(どうやら無意識のうちに口元が緩んでいたらしく、『剣城が笑ってる』と言われればいつも通りの表情に戻し。それにしても、何故俺が笑うのがそんなに嬉しいんだろうか。なんて考えていれば手を引かれ、いつものように元気な相手に安心して。相手の台詞に対してコクリと頷けば、「あぁ、分かった。」と返して)

  • No.19 by 主  2013-08-26 21:28:18 

(/上げておきますね!)

  • No.20 by 松風天馬  2013-08-27 20:16:46 

うん、だって剣城が笑ってくれると俺まで嬉しくなるからね(こくりと頷き顔を綻ばせ笑って。更衣室の扉を開ければ「よーし、負けないからなっ!」と指ビシィと決めはいそいそと制服のボタンを外し上着を脱いではユニフォームに着替える。着替え終わった後腰に手を当てて満足気にやり遂げたという顔をして)


(/遅くなってすみません;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック