お嬢様喫茶     

     お嬢様喫茶     

*桜*   2013-08-20 18:42:04 
通報
いらっしゃいませ<m(__)m>

ようこそ、お嬢様喫茶へ!
私は、金田家のあととり娘。
これから紹介する私の友達(お嬢様)はみなココで喫茶店をしている。
世間を知るためにと私達がココで働くことになってのです。

ココには個性的なお嬢様ばかりです。
無礼な行動をお許し下さいませ。
では、お一人様ご案内。

「はい。いらっしゃいませ。」

「私の名前は、城川 加奈子。初めての方のために私の自己紹介をさせて下さいませ。」

名前→城川 加奈子(しろかわ かなこ)
年齢→15歳
性別→女
性格→クール系で何時も冷静してる大人ぽいっ人。
趣味→音楽が好き、バンドをしていてエレギギターをしている。
作曲やヴォーカルもしている。
容姿→http://pic.prepics-cdn.com/pib46100299/2335373.jpeg

「おい!そこの奴。俺の店に良く来たな!!にゃははははっ。いらっちゃいませ♪」

「お前の為に、自己紹介してやる!!おりがたく思え!!」

名前→高橋 メル(たかはし める)
年齢→16歳
性別→女
性格→生意気。わがまま。そして、ツンデレ系。
趣味→ブランド品を集めることで特に洋服のブランドにはまっている。最近では流行している{きれいめ ファッション}を集めている。
容姿→http://pic.prepics-cdn.com/mokohuretto/13587038.jpeg

「いらっしゃい、キャンディー食べる?おしいよ?」

         「うちの名前?黒泉 晶子他にも知りたい?じゃあ、下のプロフを見て」

名前→黒泉 晶子(くろいずみ しょうこ)
年齢→18歳
性別→女
性格→おっとりしているタイプ。意外と泣き虫。
趣味→お菓子を食べる事。ケーキを作る事が大好き。
容姿→http://pic.prepics-cdn.com/pib1307785604/26296471.jpeg

「・・・////、いっいっら、・・いらっしぇいまへ」
「いらっしゃいませ。くろ緊張しすぎじゃない?」
「だ、だってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!あ、つい声が出ちゃった///ぅぅぅぅぅ。」
「すみません、いつもはこんなんじゃないだけどね~^^;。じゃあ、あたし達のプロフ見て~♪」

名前→石原 白亞(いしはら しろあ)
年齢→17歳 
性別→女
性格→優しく、妹思いで

コメントを投稿する

  • No.4 by 城川 加奈子  2013-08-23 19:12:25 

「いらないわよ!そんなあまったるいもの…」

  • No.5 by 石原 白亞  2013-08-23 20:22:14 

「パクッ!ハムハム。おいしい~、ダメだよ。晶子さん、加奈子ちゃんが作曲中に話しかけちゃったら…。ねっ、加奈子ちゃん。」

  • No.6 by 城川 加奈子  2013-08-23 20:24:16 

「ごめんなさい。私今集中しすぎて…、ごめんなさい。」

  • No.7 by 黒泉 晶子  2013-08-23 20:27:38 

((うるうる

「うゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎんんんん!!ごめんなさい。」

と、泣きながら座り込んでしまった。

  • No.8 by 高橋 メル  2013-08-23 20:30:37 

「んっ?うまそうだな!!んー、んまっ^^これは俺が全部食べるにゃっ!!」

  • No.9 by 石原 白亞  2013-08-23 20:33:42 

「晶子さん泣きやんで^^;。お菓子美味しかったですよ。はい、晶子さんもあーん」

  • No.10 by 黒泉 晶子  2013-08-23 20:35:41 

「ん、パクッ。…、おいしぇ、んはむはむ。」
((うるんっ

  • No.11 by 春橋 彩花  2013-08-23 20:44:28 

「あらあら、みなさん楽しそうですね。晶子ちゃん新しいお菓子買ってきたよ。白亞ちゃん、人気の髪飾り買ってきたよ。メルちゃん、ブランドのモノクロスカートとブーツ買ってきたよ。加奈子ちゃん、加奈子ちゃんのの新曲アルバム買ってきたよ。みんなが欲しがってたやつを買ってきたから今日はここまでにして、私の作ったブラウンガト―ショコラとミントの香りの紅茶でも
飲みませんか?」

  • No.12 by 石原 白亞  2013-08-23 20:47:56 

「あの、彩花さん黒世がどこにいるか知ってますか?」

  • No.13 by 春橋 彩花  2013-08-23 20:49:57 

「今日は、悠君と一緒に新作のケーキを作ってもらってるわ。」

  • No.14 by 春橋 彩花  2013-08-23 20:51:37 



~閉店~


         「ありがとうございました。」

  • No.15 by 春橋 彩花  2013-08-24 15:33:30 



         開店


      「今日も楽しぃ一日をお楽しみください。いらっしゃいませ」

  • No.16 by 匿名  2013-08-24 15:36:53 

(これって参加系ですか?

  • No.17 by 高橋 彩花  2013-08-24 16:05:05 

はい。

  • No.18 by 城川 加奈子  2013-08-24 19:09:23 

「春姉、夕食は何時からですか?」

  • No.19 by 高橋 メル  2013-08-24 19:10:26 

「おなかしゅいたぞぉぉぉぉぉぉ!!早く飯食わせろ!!」

  • No.20 by 石原 白亞  2013-08-24 19:11:54 

「メル!!あたしの大切な髪飾りどこやった!!」

  • No.21 by 石原 黒世  2013-08-24 19:14:16 

「あたしもお腹すいたよ。春ぅぅ。」

  • No.22 by 黒泉 晶子  2013-08-24 19:16:29 

「今日のご飯は、ケーキ?」

  • No.23 by 高橋 メル  2013-08-24 19:37:27 

((逃げろォぉぉお。!!

<メルは二階へと走っていった。>

―ちなみに今日は春橋 彩花の自宅でみんなでお泊まり会をする事になったのです。-

春橋家は普通の家と違い(春橋家にとっての普通の家は、石原家や城川家くらいの家だ。=城みたいな家。)競馬や温水プールやお嬢様専用ショッピングモールや結婚式場やサバイバルハウスやダンスホールや歌手専用スタジオや映画鑑賞ルームなどお嬢様たちが楽しめる物を用意している。
なので、お泊まり会などでは、よく春橋家に泊っている。
だから喫茶店の皆は彩花の両親とは顔見知りで迷路みたいな家だけど場所もしっかり把握している。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック