俺達と私達 ―恋の始まり― nl

俺達と私達 ―恋の始まり― nl

ぬーし。  2013-08-20 05:35:39 
通報

ある学校に3人の美少年と3人の美少女がいた。

そんな...――6人のお話。

「 あれ、見てみて ! イケメンが3人もいるよ ! 」
  「 ... 。 ずっと ... 好きだよ 。 」

「 ... 。 男の子は ... 嫌いです 。 」
  「 男の子が嫌いなのに貴方は好きです 。 」

「 イケメンじゃん 。 意外にね ー 。 」
  「 べ、別に貴方の事 ... 嫌いじゃないし 。 」

「 へぇ ... 。 可愛い女の子たくさんだね 。 」
  「 俺さ ... 本気で御前の事好きだ ... 。 」

「 ... 。 美少女みっけ ... 。 」
  「 俺だけの物だよな ... ? 」

「 チッ ... 。 っんだよ ... ? 」
  「 ... 。 俺が好きなのは御前だけだ ... 。 」

>1 rule、story
>2 美少女pf/美少年pf
>3 関係等
>4 ぬーしのpf
>5 レス禁解除       ※レス禁※

コメントを投稿する

• No.1 by ぬーし。  2013-08-20 07:18:57 

― rule ―

※ 荒し/中傷/成り済まし/ 禁止
 ※ 喧嘩/言い争い/通報者/ 禁止
 ※ 本体同士の会話は()、(/)をつけて会話する
 ※ 先着順でkeepあり、取り合い等 禁止
 ※ ロルは3行以上~、初心者拒否、中~長級者
 ※ 出来るだけ長く続けたいので長期間来れる方々
 ※ 参加するかたはpf、ロルテスト(絡み文ではありません)を書く

― story ―

ある学校に3人の美少年...――王子
  残り3人の美少女...――姫
そう呼ばれている6人がいつもと同じように過ごしていた。
   ――校長からの放送までは...。

『――...。校長だ。今日から男女共同寮になった。部屋割りは男女1部屋。姫と呼ばれている者、王子と呼ばれている者は部屋割りは俺が既に決めてある。フハッ...おもしれぇ寮生活になるな。んじゃ、俺、校長からは以上だ。皆、仲良くやるように。――...。』

――...この時から...私達、俺達の恋は始まっていたのかもしれない。

• No.2 by ぬーし。  2013-08-20 07:59:13 

― 牡 ―

牡1/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牡1
   年齢/18y、3ー1
   容姿/必須(画像×)
   性格/女の子大好きでかなりの遊び人。男子の中では一番イケメンで王子でかなりモテル美少年。かなり女遊びが激しいが気に入った人や好きな人が出来たら一途。好きな人相手にはsだったりする。sだが優しい部分は優しい。スキンシップ多め。

牡2/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牡2
   年齢/18y、3ー2
   容姿/必須(画像×)
   性格/初対面の人等にはクールで冷たく接するがだんだん慣れてきたら俺様で強引になったりする。男子の中では2番目にイケメンでモテル美少年。常に周りには女の子がたくさん居るがあまり女の子は好きではないが気に入った人や好きな人が出来たら一途でかなりのドsになる。俺様で強引だがたまに優しい一面もある。

牡3/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牡3
   年齢/18y、3ー3
   容姿/必須(画像×)
   性格/かなりの不良君で癖が舌打ち。男子の中では3番目にモテルイケメン美少年。女の子が好きではなく常に付きまとってくる女の子にはいつも舌打ち。気に入った人や好きな人が出来たら一途で不良君だが優しい一面もある。好きな人が出来たら意地悪で独占欲が強くなる。

― 牝 ―

牝1/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牝1
   年齢/18y、3ー3
   容姿/必須(画像×)
   性格/毎日周りからは疲れないのかと言いたいほどテンションが高く明るい。周りをしっかり見ていて女子の中では2番目にモテル美少女。身長が高くスラッとしている。好きな人が出来たら一途で積極的になる。好きな人や姫と呼ばれている人達にはよく抱き付いたりしている。素直で顔に出やすい。

牝2/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牝2
   年齢/18y、3ー1
   容姿/必須(画像×)
   性格/かなりの男嫌いで常に敬語で話す。たまに毒舌な部分があるが身長が小さいのが嫌いだが女子の中では1番にモテル可愛い系美少女。周りからはよくドジで天然と言われているが本人は全く分からない。好きな人がいてもはっきりとは自分の意見が言えずいつも俯いてしまったりオドオドしたりする。優しく周りの面倒見は凄くいいが少し無口でクールな部分があったりする。

牝3/ 名前/必須(フルネーム)
   読み/必須
   性別/牝3
   年齢/18y、3ー2
   容姿/必須(画像×)
   性格/全然素直に慣れないツンデレチャン。自分の意見がはっきりと言えて女子の中では3番目にモテル美少女。身長は女子の中で結構高めな方。好きな人が出来たら更に素直になれずにツンデレでクールになる。赤面しやすくよく照れる。優しくよく周りを見ていて困っている人等は助けずには居られないタイプ。

• No.3 by ぬーし。  2013-08-20 08:07:04 

― 関係(寮) ―

牡1(女好きで遊び人)  ×  牝2(男嫌いで敬語)
    寮番号 : 120号室(2階)

牡2(俺様強引ドs野郎)  ×  牝3(かなりのツンデレチャン)
    寮番号 : 130号室(3階)

牡3(舌打ち不良君)  ×  牝1(明るい常にテンション高い女子)
    寮番号 : 140号室(4階)

• No.4 by ぬーし。  2013-08-20 08:40:59 

名前 : 東條 千紗
読み : トウジョウ チサ
性別 : 牝2
年齢 : 18y、3ー1
容姿 : 茶色の髪は地毛でそめた事などは1度もなく腰辺りまで伸ばしてあるストレートロングの髪で毛先を少しだけ巻いていてたまにポニーテールにくくっている。瞳はブルーで前髪は鼻ぐらいまであり真ん中で分けている。制服は目立たないように着崩していてスカートは膝上。私服はスカート等あまり履かずショートパンツに黒色の服に上から肌色のカーディガンを羽織っている。好きな人がいたりすればピンク色のワンピースを着たりする。メイク等は基本しない方でリップを塗っているぐらい。色白で身長は150㎝と小柄なのが嫌らしい。腕にはブレスレットをつけていて毎日変えている。首には薄い紫色のネックレスがつけていていつも制服の中に隠している。
性格 : かなりおとなしめの性格で結構な程の男嫌いで常に警護で話したりして礼儀が正しい女の子。たまに毒舌な部分があるがそれは怒った時や男子が居るときに毒舌になる。身長が小さいのが嫌いだが女子の中では1番にモテル可愛い系美少女。周りからはよくドジで天然と言われているが本人は全く分からなく気付いていなくなにも無い場所でたまに転けたりしている。好きな人がいても自分の意見がはっきりとは言えずいつも俯いてしまったりオドオドしてしまったりする。ただ好きな人の近くに居れるだけで幸せらしい。強がりな部分があり口癖が『大丈夫です』の一言。辛いことや嫌なことがあっても口癖を言っている。学年の中ではかなり優しくお人好しで周りの面倒見は凄くいいが少し無口でクールな部分があったりする。普段はあまり怒ったりしないが怒ると毒舌マシンガントークが飛んでくるらしい。

/ ロルテスト

(/ 先程まではいつも通りだった。だけど校長の放送を聞いてクラスの人や己までもがポカーンとしたような表情をしていた。かなり驚く内容で頭がフリーズした。王子と同じ部屋。王子とは男子の中で一番イケメンで美少年な人達の事。クラスでわかれているのならば一緒の部屋になる人は(牡1)になる。「――....。男の子となるんですか...。そんなの私は嫌ですね...。」と周りがザワザワしてきてクラスの中で仲のいい友達と話ながらそう呟いた。大丈夫かと友達に聞かれたがいつもの口癖で「.....大丈夫です」と言ってしまい。周りに誰も居なくなったのを見れば小さく溜め息を1つ。校長からの命令は絶対だが何故急に男女1部屋にしたのか少し疑問に思ったが荷物などを整理しないといけないため椅子からゆっくり立ち上がって机の横に掛けてあった鞄を手に取り歩き出した。クラスの皆がバイバイと言ってきたため手を軽く振って「...バイバイ」と小さく呟いた。教室のドアを開けて教室を出た。今から向かうのは前の自室。今日からはまた新しい部屋で過ごすことになる。はぁと小さく溜め息をついて廊下をのんびりと歩いた。 /)

• No.5 by ぬーし。  2013-08-20 08:47:30 

レス禁解除ー!

『参加希望』等はいりませんのでpf、ロルテストを出すかkeepして今日中にpf、ロルテストを出すかしてください。
先着順で一番早くpf、ロルテストを出しましたがロルテストが3行以上ではない方等は次に来た方にしてもらいます。
ロルテストは絡み文ではありません。
寮で同じ御相手様が来たら絡み文を出すのもOKですし、全員と絡みたい場合は全員宛に絡み文を出してOKです。
恋愛の御相手は寮で同室になった御相手様です。
では、たくさんの参加者をお待ちしてます。

• No.6 by 匿名さん  2013-08-20 08:49:12 

牝1keepお願いします-、!

• No.7 by ぬーし。  2013-08-20 08:51:47 

>6 匿名さん様

keepですね、了解しました!
今日中にpf、ロルテストの方をお願いいたします!

• No.8 by ぬーし。  2013-08-20 09:54:37 

(/参加者募集中です。あげておきます。)

• No.9 by 東雲 瑠衣  2013-08-20 10:53:09 

名前 : 東雲 瑠衣
読み : シノノメ ルイ
性別 : 牝3
年齢 : 18y、3-2
容姿 : 青みの掛かった黒髪ストレートロングヘアで前髪はパッツン。瞳は紅色で色白。制服はきっちりと着ており見た目は大和撫子。私服はパンツ系が多くスカートをあまり履いたことがない。身長は165cmと女子の中では大きめでそれがコンプレックスだったりもする。
性格 : 自分の意見はハッキリと言えて普段はサバサバ系女子。しかし、なんでもハッキリと言ってしまうため過去には辛い思いをした経験もある。好きな人には素直になれずに思ってもいないことを言ってしまって後悔することが多い。好きな人の前では普段ではあまり見せない女の子らしい部分がかなり出る。所謂、ツンデレでかなりの照れ屋。

ロルテスト、

( 校長の放送が終わると周りの生徒達が騒ぎ始め…、「どうしよぉ、男子と同じ部屋なんて嬉しすぎっ」やら、「イケメンだといいなぁ」だのと騒ぐ女子達を見て、「男女同じ部屋って…これでいいのかしら学校は…」と一人正論を小さく呟くと王子と呼ばれる三人を見て…「ふーん…あれが王子ねぇ…、まあまあイケメンか…」とあまり興味を示さずに視線を逸らし空を見る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック