▽. 停学男×委員長=ハナマルの恋⁈

▽. 停学男×委員長=ハナマルの恋⁈

ぬし。  2013-08-19 18:25:03 
通報


 停学中の不良少年×優等生少女

優等生で委員長だけど、ちょっと抜けてる女の子。そんな彼女のクラスで最近話題になっているのは、最近暴力事件を起こして1週間停学となっているある男の子のこと。不真面目でいつも無愛想な彼とは、普通であれば関わることもなかったけれども、停学中に学校を抜け出そうとしていた彼にまさかの遭遇。その時彼が落とした落とし物をきっかけに話をするように。彼の意外な優しさと、子どもみたいな笑顔に気づいてしまった女の子は、だんだん彼のことが気になっていくが彼には好きな人がいるようで…

(/この物語は花君と恋する私をもとに作られています。)

>>1.>>2はレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし。  2013-08-19 18:43:54 


♂の子→コワモテだけど実は優しいの不良少年/心は純情
     

♀の子→しっかりもののようで少し抜けている優等生委員長


 ルール

>男の子1名募集です。
 pf.ロルテスをお願いします
>ロルは5行以上〜
>中傷,荒らし,成りすまし回れ右
>長期居れる方

  • No.2 by ぬし。  2013-08-19 20:08:50 


   結城 七瀬 Yuki nanase
   18y / 162㎝

(/性格/)礼儀正しく何事にも一生懸命な真面目の学級委員長。困っている人を放って置けなかったり人から頼まれた頼み事を断れなかったりとお人好しであるしかし方向音痴だったりちょっと抜けてしてどこか頼りなかったりも。
(/容姿/)
容姿/生まれつきの色素の薄い髪色をしたでストレートロング。制服は身だしなみを整えていてスカートも膝よりほんの少し下というちょっと長め。白のシャツにクリーム色のセーターを着用し赤いリボンを身に付けている。私服は清楚系を好みワンピース等を着用する事が多い。

レス禁解除です!

  • No.3 by ぬし。  2013-08-19 20:35:23 


(/募集あげします!、)

  • No.4 by ぬし。  2013-08-19 22:29:51 


(/募集あげします!、)

  • No.5 by ぬし。  2013-08-20 00:01:52 


(/募集あげします!、)

  • No.6 by ぬし。  2013-08-20 13:00:28 


(/募集あげします!、)

  • No.7 by ぬし。  2013-08-20 19:08:34 


(/募集中ですっ、)


  • No.8 by ぬし。  2013-08-21 01:25:01 


(/なかなか現れてくれませんね…っ
めげずにあげます!、)

  • No.9 by ぬし。  2013-08-21 21:43:45 


(/募集中ですっ!、)

  • No.10 by ぬし。  2013-08-22 17:22:50 

(/募集中ですっ!、)

  • No.11 by ぬし。  2013-08-23 17:52:58 


(/募集中ですっ!、)

  • No.12 by ぬし。  2013-08-24 08:04:11 


(/あげます!、)

  • No.13 by ぬし。  2013-08-25 20:33:21 


(/募集中ですっ!、)

  • No.14 by ぬし。  2013-08-27 09:22:29 


(/めげずに募集あげです!)

  • No.15 by 結城 七瀬  2013-09-08 08:05:40 


…あれ?ここどこだっけ?
(確か中庭の自販機で飲み物を買いに行ったはずであるがどうやら違う道に出てしまったようだ。どこでどう間違ってしまっただろうと顎に手を添えながら唸り声を上げて歩いていると周りをきょろきょろしながら外へ出ようとしている1人の生徒を見つけ、しかしその生徒の姿は後ろ姿は何処かで見た事があるような気がする、あぁ、そうか。今謹慎中の----君だ。「…なにをしてるんですか?」と背後から突然声をかけて


(/久しぶりにあげます!
絡み文投下しましたので参加希望してくださる方は
これに絡んでいただけると幸いですっ
引き続き募集しております)

  • No.16 by 朝比奈昴  2013-09-08 11:08:14 

名前、朝比奈昴(あさひな すばる)
年齢、17((でも高3だっけ?←
容姿、身長170cm 黒の一見不良に見えないサラッとした短髪 瞳は不思議なことにオレンジ色
制服は白Yシャツではなく白のフード付きTシャツをきておりブレザーの前を開けているポケットには音楽プレイヤーがはいっており首には黒地に青のラインがはいったヘッドフォンをかけている
赤のピンで前髪を止めている
性格、一見絡みづらそうでもあるためかなるべくそう見せようとするが困っているひとがいたとき気分がのったら手伝う
実は動物が好きだったりする
弱いものいじめが大嫌いでよくいじめられているやつを助けようと考え喧嘩をしてしまう


参加希望です
すいませんが、ロルテはまたあとで書きます

  • No.17 by 朝比奈昴  2013-09-08 11:20:44 

ロルテは絡みますね

ん?委員長さんか何か問題でも?((平然と出掛けることがだめなのか聞くと「委員長さんは何でここに?時間的に昼休みだと思うんだけど、もしかして俺を見張りに来たとか?」とにっと笑いながら冗談のようにいい

(/本当に申し訳ないのですが5行書けないときがあるかもしれないですその場合退場でもいいので)

  • No.18 by ぬし。  2013-09-08 14:53:04 


(/素敵なpfとロルテスでの
参加希望いただきありがとうございます!
一応選決制となっておりますので
もうしばらくお待ちください
締切は9日の20時にしたいと思いますっ)

  • No.19 by ぬし。  2013-09-08 21:17:02 


(/募集あげします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック