岩手県の人なんているのか?

岩手県の人なんているのか?

腹ぺこ♂  2013-08-19 02:06:13 
通報
岩手ネタや田舎ネタ、そのほかなんでも!
てか岩手の人なんているのか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 北の海女  2013-08-19 03:20:20 

じぇじぇ、いるべよ。

  • No.2 by 北の海女  2013-08-19 03:21:33 

うに丼、値段のわりにあわねーな。

  • No.3 by 北の海女  2013-08-19 03:23:13 

花巻東高校、優勝すっぺか?
優勝したら、じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーーーーーーーーーーだど。

  • No.4 by 腹ぺこ♂  2013-08-19 06:06:13 

実際のとこじぇじぇじぇー使わねーべよ笑
じゃじゃじゃならTVがあるね!

  • No.5 by 腹ぺこ♂  2013-08-19 06:10:28 

花東どうだべ…優勝したらたまげるべ!

  • No.6 by 北の海女  2013-08-20 23:43:43 

今年は東北勢が2校も残ってるじゃー
決勝は花巻東と日大山形であってほしべが。

  • No.7 by 腹ぺこ♂  2013-08-21 00:43:16 

んだ~!最近花東スポーツ強いべっちゃ!

  • No.8 by 北の海女  2013-08-21 16:20:24 

残念、花巻東まけたじゃー

  • No.9 by 北の海女  2013-08-21 23:47:26 

大谷(日ハム)ガッカリだべ。
てか、彼は投手なの、野手なの、早くどっちかに決めねーと。
二刀流なら給料2倍もらえんのかえ。

  • No.10 by 腹ぺこ♂  2013-08-22 08:36:33 

負けだぁー~_~;
野球そんな詳しくないけど、二刀流は難しいんでね⁈
頑張って欲しいけんと、二兎を追うものは
ってのもあるべっちゃ…
お金も二刀流⁈笑

  • No.11 by 北の海女  2013-08-22 23:26:36 

花巻東の千葉君がやたら批判されているようですけど。
カット打法はなんで違法なんずら。
サインにしても、そんなのわかりきってることでねーか。
サイン盗みなら盗まれないように相手も考えろじゃー。

  • No.12 by 腹ぺこ♂  2013-08-23 00:43:10 

意図的にカットやらなんやら作戦のうちだべなぁ!
よっぽど目付けられたみたいだべっちゃー
野球ってなんとこまいごど!

  • No.13 by 北の海女  2013-08-25 00:50:30 

千葉君の進路はどうなんだじゃ。
大学の野球部にいったら、過去の事件もあるし。
同じ千葉だし。

  • No.14 by 腹ぺこ♂  2013-08-25 01:08:22 

なるほどね!
花東はいい選手揃ってだから
どこさ行っても頑張ってほしいけんとなぁー( ̄▽ ̄)

  • No.15 by 北の海女  2013-08-26 01:57:07 

うにが食いてじゃー。
ついでに、じゃじゃ麺も食いてじゃー。
じぇじぇ麺ではねーよ。

  • No.16 by 北の海女  2013-08-26 14:08:22 

今日は、朝カレー食べたじゃー。
やはり、うにが食いでじゃー。

  • No.17 by 腹ぺこ♂  2013-08-27 03:13:34 

うにがぁ!解禁すればいっぺーもらうじゃー!
ぺっこなら分けてけっからー!
カレーとはずいぶん重でーの食べだなぁー‼笑

  • No.18 by 腹ぺこ♂  2013-08-27 03:17:45 

じゃじゃ麺がぁ!
内陸さ行かねーば食べれね〜なぁ〜!

  • No.19 by 北の海女  2013-08-29 23:36:06 

あまちゃんがそろそろ終わりにちかずいてるじゃー
一時期の流行で終わってけるなー。

  • No.20 by 北の海女  2013-08-30 15:08:30 

潮騒のメモリーの歌は最高じゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック