平凡少年と孤独な少女

平凡少年と孤独な少女

高津 勇人  2013-08-18 23:55:37 
通報
俺は普通な男子高校生。特に優れていることはない
俺が所属する2年B組。他から見れば皆が仲いい明るいクラスだろう
でも、このクラスにはいつも一人でいる女子生徒がいる
彼女はいつも一人だ。休み時間も昼休みも・・・
実際、彼女とは1年の時も同じクラスだったが一度も話したことはない。
彼女はいつも無表情で何を考えているか分からない
他の皆は彼女をまるで「いないもの」のように扱っていた――

ある日の昼休み、俺は校庭を歩いていると中庭で1人読書をしている彼女を見かけた。
理由は分からないが体が自然と彼女の方へと歩き出し俺は彼女に声をかけた―――

説明
無口無表情クールな孤独女子生徒を募集
名前や容姿は任せます
ロルなども任せます

(では、募集します)

コメントを投稿する

  • No.34 by 高津 勇人  2013-08-19 03:28:26 

1回おちつけ......! (相手の両腕を掴むと自分のほうに体を向けさせて
俺は何もする気はない。だから逃げないでくれ (真面目な顔で相手と目を合わせ

  • No.35 by 檜乃 律  2013-08-19 03:32:05 

...(ジーッと相手を見て

  • No.36 by 高津 勇人  2013-08-19 08:07:21 

......どうして逃げようとするんだ?(相手と視線を合わせて真面目な顔で聞く

  • No.37 by 檜乃 律  2013-08-19 12:12:50 

...(黙ったまま俯き

  • No.38 by 高津 勇人  2013-08-19 13:08:03 

・・・ (ふぅ、と一度深い息をついて手を離すと相手との距離を少し開ける
まぁ、俺もやりすぎたよな (「悪い。じゃ、また学校でな」と後ろを向き歩き出す

  • No.39 by 檜乃 律  2013-08-19 13:15:06 

...(行ってしまう相手の服の裾をキュッと掴み

  • No.40 by 高津 勇人  2013-08-19 13:40:09 

・・・なんか用か? (掴まれたことに違和感を感じ首を少し後ろに向ける

  • No.41 by 檜乃 律  2013-08-19 13:45:32 

また...明日...(小さな声で言い走り去る

  • No.42 by 高津 勇人  2013-08-19 13:57:48 

・・・ (急な事だったのでよく分からないもののすぐ理解する
ああ、また明日な (苦笑を浮かべ立ち去る相手を見送る

  • No.43 by 檜乃 律  2013-08-19 14:07:26 

....(家まで走って来たので疲れ

  • No.44 by 高津 勇人  2013-08-19 14:38:12 

(学校にて)
・・あー、眠いな (昨日は遅くに寝たため寝不足。授業もしっかり聞いておらず頭はすでに机の上にあり完全に寝る体勢

  • No.45 by 檜乃 律  2013-08-19 15:01:49 

...(真剣な目で授業受ける

  • No.46 by 高津 勇人  2013-08-19 15:25:51 

ふぁ~・・・やっと昼休みか (大きく欠伸をして席をたつ。ふらふらとした足取りで教室を出る

  • No.47 by 檜乃 律  2013-08-19 15:39:46 

...(屋上に行く

  • No.48 by 高津 勇人  2013-08-19 16:37:38 

・・・はぁ (屋上のドアを開けると知ってる顔を見かける。だれだ?と思い少し近づくと・・・
檜乃か?今日は中庭じゃないんだな (声をかけながら近寄る

  • No.49 by 檜乃 律  2013-08-19 16:47:08 

うん...(話しかけられ相手を見て頷く

  • No.50 by 高津 勇人  2013-08-19 16:54:30 

まぁ、場所なんていくらでもあるしな・・・ (数分程度風に当たると
邪魔しちゃ悪いな、それじゃ (相手の邪魔をしないように背を向け歩き出す

  • No.51 by 檜乃 律  2013-08-19 17:57:56 

居ても...いいよ...(小さな声で

  • No.52 by 高津 勇人  2013-08-19 18:29:19 

・・・?なんか言ったか? (ドアを開けようとするが小さい声が聞こえたので振り向く

  • No.53 by 檜乃 律  2013-08-19 20:49:32 

居ても....いいよ!..(大きな声で相手に言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック