皆、皆。恋してる。 ( nl )

皆、皆。恋してる。 ( nl )

*   2013-08-18 23:19:29 
通報

* *

『  俺…さ、お前の事、好き。____だからーー…  』
「  うんっ、私も--好きだよっ?  」
『  わ…分かってね-…汗 (小声、  』
「  ?  」

天然でドジっ子女子 × 程よく明るい世話焼き男子  
→交際していない

「  …ねえ。私の事好きなんだよね?  」
『  …嫌いじゃねえよ。  』
「  ‼もうさあ、付き合って2週間だよー?そろそろ"好き"って言ってよー!!  」
『  言えば良いんだろ言えば!…す、好き  』

マイペースでさばさば系の女子 × 照れ屋男子
→交際して2週間目突入

>1 >2 >3 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by  *   2013-08-18 23:25:48 

1_ 荒らし、中傷、なりすまし、裏行為 禁止
2_ 亀置きレス推奨
3_ 選定式 pf、ロルテストで決めます
4_ ロル中~長、 100文字は必ず。
5_ 本体同士の会話や絵文字、顔文字は()内でお願いします。
6_ 長期来れる方で
7_ 初心者拒否、 中~上級者。

• No.2 by  *   2013-08-18 23:31:19 

* 天然女子 × 世話焼き男子
中学1年生の時からずっと一緒に居て、周りからは世話焼き男子は天然女子の" お世話係 "と思われている。
が、決してそんな風ではなく、世話焼き男子は天然女子が好きだから優しくするだけ。なのにそれに気づかない鈍感な天然女子。_____そんなお話。

* マイペース女子 × 照れ屋男子
何と無くの流れで両思いになり付き合った2人。
なのに照れ屋男子は今迄に" 好き "と言った事がない。告白の時も" 付き合って "だったらしく、" 好き "と言われたいマイペース女子は何とか言わせようと頑張る。_____そんなお話。

• No.3 by  *   2013-08-18 23:38:50 

三波 悠宇_ みなみ ゆう
牝/18y/158c/→天然でドジっ子女子

優しくいつも笑顔。素直で正直者。引っ込み思案なときも。とてもじゃないが天然でそのうえドジ。世話の焼ける仔。鈍くて鈍感。テンションは上がったり下がったりする気分屋。

薄い赤茶色で肩の少し下くらい。制服はきちんと着用していて赤いリボンはいつもどっちかに傾いている。スカートは膝くらい。透き通った桜色の唇。色白まではいかないが白い方。
シェアハウスや外(私服)ではガーリー系を好む。

「 *は天然女子やるので、それ以外でお願いします!!
 天然女子やりたかった方、御免なさいい- ! 」

レス禁解除、どんどん参加者募集してます‼

• No.4 by  *   2013-08-19 21:51:53 

「 募集あげします- ‼ 」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック