友達?恋人?

友達?恋人?

河北 絋香  2013-08-18 17:30:16 
通報

友人の紹介で知り合った私たち

沢山会って話しもしたけど

君と私は友達なの?

私は君の事が大好きです


設定 Hiroka KawakIta
年齢 20
容姿 152 ブラウンショート ネコ毛なのを気にしている ラフな格好が好み

性格 まいぺーす気分屋

コメントを投稿する

  • No.1 by 河北 絋香  2013-08-18 18:04:20 

ちょっと…、本当…(玄関の前に座り友人と話しては「本当 …あんたには感謝だよ」と小さく溜め息をついては、誰も来ないと思いそのまま寝そべり

  • No.2 by 河北 絋香  2013-08-20 22:45:37 

あげ

  • No.3 by 河北 絋香  2013-08-20 22:58:17 

もう…、本当訳分からない…(自分のウダウダした気持ちと相手に対しての自分の態度に腹が立ちバタバタと椅子に座り乍も考えるが、やはり思い出すのは相手の顔。「…何で好きになったんだろ…」と、出るのは結論ではなく溜め息や不安な言動だけ

  • No.4 by 河北 絋香  2013-08-20 23:45:35 

20歳位の男性募集

  • No.5 by 桂木 翔  2013-08-21 00:18:36 



こんばんは

  • No.6 by 桂木 翔  2013-08-21 00:33:11 



あなたが好き

  • No.7 by 河北 絋香  2013-08-22 11:38:40 

(あげます

  • No.8 by 河北 絋香  2013-08-22 23:49:00 

ムムッ…、既読なのに、返事ないとか(スマホのアプリを開けば既読と表示はあるが、気になる相手からの返事はなく、もう一度自分の送った内容に変なところは無いか確認して)

  • No.9 by 河北 絋香  2013-08-23 11:07:25 

( 揚げ茄子

  • No.10 by 河北 絋香  2013-08-23 21:02:04 

( あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック