末ズBL

末ズBL

二宮和也  2013-08-18 01:48:31 
通報
嵐なりきり


常識、マナーのある方。
ロル必須


Sっのある優しい潤くん募集します、


設定は両想いだけどまだ付き合っていない



休日に潤くんが俺の家を訪ねるところから始めてください

コメントを投稿する

  • No.421 by 二宮和也  2013-08-30 12:14:19 

…どうしよ…潤くんだけお手洗いに行ってて、?服探しとくから、(と言い

  • No.422 by 松本 潤  2013-08-30 12:27:25 

ニノもバレるよ(相手の腕を掴むと走り出して近くの個室トイレに逃げ込む

  • No.423 by 二宮和也  2013-08-30 12:47:56 

っ、はぁ…潤くん速い…、(トイレに着くと肩で息をして

  • No.424 by 松本 潤  2013-08-30 13:04:47 

あ、ごめん(息切れしている相手をみて謝り

  • No.425 by 二宮和也  2013-08-30 13:14:18 

っ…やっぱ潤くんすぐばれちゃうね、(くす、と小さく笑い

  • No.426 by 松本 潤  2013-08-30 13:24:37 

ニノいいな、バレなくて(苦笑いしながら呟き

  • No.427 by 二宮和也  2013-08-30 13:35:46 

ふふ…だから俺いろいろ見てこようか、?ばれないし、(相手に提案して

  • No.428 by 松本 潤  2013-08-30 13:49:16 

なにかあったら電話してよ?(心配そうにすれば「ごめんね」といい

  • No.429 by 二宮和也  2013-08-30 13:55:49 

うん、大丈夫、(緩く微笑んで相手の頬に軽く口付けるとトイレを出ていき

  • No.430 by 松本 潤  2013-08-30 15:08:12 

…(ニッと笑いながら手を振り見送る

  • No.431 by 二宮和也  2013-08-30 15:11:13 

…、(トイレから少し離れた服屋を見ていて

  • No.432 by 松本 潤  2013-08-30 15:46:49 

大丈夫かな…(ソワソワしだして相手を心配し

  • No.433 by 二宮和也  2013-08-30 15:49:16 

…、(いろんなお店を回っていると複数の男に声をかけられて

  • No.434 by 松本 潤  2013-08-30 16:42:11 

…(携帯を確認しながらソワソワして

  • No.435 by 二宮和也  2013-08-30 16:45:42 

あ…えと…用事あるので、(怪しげに誘われて断りつつ相手から離れるために後退りをしていて

  • No.436 by 松本 潤  2013-08-30 16:57:49 

…っ(心配になり電話して

  • No.437 by 二宮和也  2013-08-30 17:00:43 

ちょっ…離して、っ(電話が鳴り通話ボタンを押すと男に腕を捕まれ引っ張られて左記だけが携帯越しに相手に伝わり電話が切れて

  • No.438 by 松本 潤  2013-08-30 17:08:51 

ニノ!?(相手の声が聞こえトイレから出て走るとファンに見つかり囲まれて相手を探すことができず

  • No.439 by 二宮和也  2013-08-30 17:11:31 

やっ、です…、(複数の男に引っ張られている為抵抗できずにどんどん相手から離れていって

  • No.440 by 松本 潤  2013-08-30 17:30:09 

ニノ…っ(なんとかファンから離れ再び探しはじめる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック