( bl ) 素直になりなよ。

( bl ) 素直になりなよ。

主  2013-08-18 01:01:48 
通報

『 俺と付き合って下さい。 』

_ある日の放課後、俺は男に告白された。

‐募集‐

牡一名 ( 17y / 175c以上 )
受々しい奴は拒否、

‐注意‐

先着順ではありません。( pf·ロルテ提出 )

>>1 主pf·ロル

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-08-18 02:02:23 

/ 佐野 茅 ‐ Chigaya Sano ‐

/ 牡 17 y 176 c

/ 耳に少し掛かる程度の茶髪。瞳は黒く、奥二重。
肌はさほど黒くもなく、細身な体型。常時、白シャツに下は黒の学ラン。
私服はTシャツにGパンというシンプルなものを好み、アクセもあまり付けない。

/ 日々マイペースな性格で、今までの高校2年間は適当にだらだらと過ごしてきた。
男子校というむさ苦しい場所に飽き飽きしており、女子との出会いに飢えている。
なかなか素直になれない天の邪鬼である。
相手のアプローチに対し、「 俺はゲイじゃない! 」と言い張る。

( ロル、)

__ はい?、
( とある日の放課後、いきなり名前も知らない男から告白された。_いや、待て待て待て。これは一体何の罰ゲームだろうか。絶対そうに決まっている。ましてや俺は男だ。なのに何だろうか、この状況は。目の前には至って落ち着いた様子の相手。その男の真剣な眼差しで己を見据える視線に半歩後退さってしまう。過去に女から告白された事はあったとしても男に告白されたのは初めての事でありどう対応したらいいのか分からない。取り敢えず「 … 俺、男なんですけど…、」と申し訳無さそうに告げれば場の空気に耐えかねたのか頭を掻きつつはは、と誤魔化した様に付け足して。 )

‐追加‐

主が理想としている相手様
( → ) 少し落ち着いており、時に強引。
アプローチがド直球だが表情はいたって冷静である。
_みたいな感じです。

( → ) ロルテは主のロルに絡んでも構いません

( / では、沢山のご希望お待ちしていますね^^ )

• No.2 by 主  2013-08-18 11:50:50 

( あげ、 )

• No.3 by 渚  2013-08-18 12:48:41 

士口 渚 -nagisa siguchi-

牡 17y 180c

髪は銀に染めており、後ろで1つに結んでいる。おろせば肩にかかる程度。
瞳は黒く、二重。
肌は白くて細マッチョ。w
学校では過度な装飾はせずホックを開ける程度だが、私服はタンクトップにジーンズに金属のネックレスなど。銀髪も作用してシンプルだが人目を引くような感じ。

一匹狼タイプでクラスからも浮いているが実は成績上位。
ゲイの自覚はあり。いままでもノンケばかりを好きになってきているが、ずっと気持ちを隠してきた。
実際に告白するのは今回が初めてで、戸惑ってもいるがポーカーフェイスの為分かりづらい。

(ロルテ)

・・・知ってます。
(あたふたと表情を動かす佐野を眺めて、案の定、と落胆もしたが全く諦める気は起きない。ぐっと近づいて真顔のまま佐野の顔を覗き込む)

• No.4 by 主  2013-08-18 16:06:59 

>3

( / ご希望ありがとうございます^^
結果はもう少しお待ち下さいね!、 )

• No.5 by 主  2013-08-18 16:08:05 

( / どんどん募集中ー、)

• No.6 by 参加希望-。  2013-08-18 20:15:51 

| 竹内 遊  タケウチ ユウ
| 牡 17y 180cm
| 男にしては少し長い黒髪を後ろで一つに縛っている。瞳も黒で純日本人.スポ-ツ系の部活に所属しているためそんなにやわい体つきはしていない。といっても一般高校生とほぼ大差はなし。制服はシャツの下にTシャツ着用で下は指定のまんま。
| どこか落ち着いた雰囲気ではあるものの周りの一般高校生ほぼ大差なく騒ぐときは騒ぐし遊ぶ時は遊ぶそんな感じ。ただそんなに感情を見せるように表に出す方じゃないため落ち着いてる.ク-ル等と言われがち。結構内心ハイテンションな時もある。
別にゲイな訳ではなく偶々好きになった相手が男たっただけ。しかしそこで諦めるのもキャラじゃないとそのまま突っ走った結果告白に至る。(←
| ロルテスト
____..好きです、
(人生初「男」への告白。別に俺はホモではない、ただ好きになったのが今回偶々男だっ
たというだけで。自分でも気がついたときは驚きもしたものだ____なんて相手の驚いてる姿見つつ達観視してみたり。俺男ですけどなんて言われれば知ってるよ!って怒鳴りたくなったその後ごまかすように笑われたとなれば余計にだ。まぁ普通は男が男に告白なんて信じたいないだろうからしょうがないとは思えど自分がしたさいにそう返答されるとむしゃくしゃするんだな、なんて考えてみて。しかしここで引き下がるのはキャラじゃないと意識を相手に向け見つめてみる。「…信じられないか、まぁ仕方ないとは思うけど。でも笑ってごまかすのは良くなくね?俺結構本気だから、考えといてよ、」さりげなく額にキスでもしてみようか。と己より低い位置にある額に口付けて。薄く笑ってみせればまた来るとでも言うように手を振ってみる。次会ったらどんな反応するのか、少し楽しみだなんて考えながら)

(/参加希望です!)

• No.7 by 3  2013-08-21 02:56:51 

支援上げw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック