/ bl ml ろる中-長 /

/ bl ml ろる中-長 /

神宮寺蒼  2013-08-18 00:37:32 
通報
閲覧感謝!

<Rule.>
❶男性キャラのみ
❷ロル中-長。3行くらいでokですが、セリフで文字数稼ぎや意味のわからないロルは×
❸亀レス推奨
❹pfと絡み文必須。人数制限ないので入っていい?とかいらないです。

<拒否>
初心者/キャラが18歳以下/女々しい/170cm以下/鸚鵡返し/会話受け身

絡み文は初対面設定。幼馴染設定とかのときは言ってください。

>1主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 神宮寺蒼  2013-08-18 00:46:46 

「ふ-ん、可愛いじゃん。」「ージンって呼べ。」
神宮寺 蒼 / Jiuguji Aoi / ジン
牡 / 22y / 174c / アッシュブラウン無造作 / 蒼瞳 / 色白
口悪 / マイペ-ス / 俺様? S? / 優しいところも有り
モノト-ンの服 / 己の名前、面倒臭いの→嫌

• No.2 by 神宮寺蒼  2013-08-18 01:02:48 

(/誰でもどうぞ。ノ)

• No.3 by 匿名さん  2013-08-18 10:15:08 

(/参加希望です。
あと希望で設定は幼馴染が良いです。
もし不快な部分やわかり辛い部分があれば御指摘お願いします)

木山 徹/Koyama toru
19歳
172cm
容姿
黒髪で前髪は切り揃えられていないが眉上。瞳は黒。後ろ髪は肩につかない程。肌は色白。私服はシンプル。
性格
基本クールを装っているが負けず嫌いな所があり、喧嘩をふっかけられたら勢いでのってしまう。礼儀正しいので目上の人には敬語を使う。相談には親身になって聞く。

(まだ空には点々と星が瞬いており街灯が灯っている頃、眠る気になれず暫く散歩をしようと公園へと向かった。昼間とは一変して物静かな公園には時折強く風が吹くだけだ。ベンチへと腰掛ければ不意に眠気が襲ってきて一つ大きく欠伸をすればそのままベンチの背に身を預けて寝てしまい)
ふぁっ…少し寝るか…

• No.4 by 匿名さん  2013-08-18 10:21:15 

(/人数制限ってありますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック