ここはどこ? 【BL】

ここはどこ? 【BL】

主  2013-08-17 22:57:35 
通報
うん。

右を見ても左を見てもなにもないな

(目をゴシゴシ

うん。やっぱりなんにもない

『はぁ....』

てか、ここどこなんだよ.....確かさっきまでコンビニの前を歩いてたんだよな

で、どうやってここにきたんだ俺?

別にいっか←

ホントにどうしよう.......う~ん

1「俺以外にも誰かいんのか?」

ん?なんか聞こえたし....幻聴か?こわっ

1「おい、お前だよ聞こえてんだろ?」

『....あ、どうも』

誰かいたし!なんだてっきり幽霊かと思ったよ←

2「あ、僕以外にもいたんですね」

3「お~、君らもここにきたんだ~。俺もなんか気づいたらいたんだよね~」

1「ふ~ん、じゃあ、ここにいる奴らはこの4人だけか?」

なんか人増えたぞ!?俺は知らねぇぞ!

逃げてやるんだからな!あばよ☆

2「ねえ、逃げる気じゃないよね?」

....なにこの子可愛いくせに怖いんだけど...

『.............すいません』

人は見かけによらないよね!☆

3「ま、これからどうすっかが問題だよね~」

うん。ホントこれからどうしよう.....

ルール
>荒らし、なりすまし☓
>長期来れる人
>取り合いOK
>背が低い☓(170~
>ロル(中~

>1 伽羅説明
>2 主プロフ

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-08-17 23:20:00 

(1)俺様の入った性格、仕切りたがる、自己中 攻め
(2)ふわっとしているが実は腹黒、強引 攻めよりリバ
(3)話すときに語尾を伸ばす、一番真面目 攻めよりリバ
(主)よく現実逃避をするため話を聞いていない、隠れドS 攻めよりリバ

関係

(1)→(2)幼馴染
   →(3)頼りにしている
   →(主)ただの馬鹿だと思っている

(2)→(1)幼馴染
   →(3)対抗心を燃やしている←
   →(主)the馬鹿

(3)→(1)頼りにしている
   →(2)結構気に入っている
   →(主)幼馴染

(主)→(1)ちょっと苦手
   →(2)可愛いが怖い
   →(3)幼馴染

• No.2 by 主  2013-08-17 23:33:52 

名前:赤城 慶人
読み:アカギ ケイト
年齢:17
性格:意味の分からないことや信じたくないことがあると現実逃避をする、人をからかうのが好きでよくからかっているドS、人の命令には従わない
容姿:前髪を軽く横に流している、黒髪、瞳は茶色、服は派手なもの以外ならなんでも着る、身長176
属性:攻めよりリバ

あはは.....俺はもう知らない知らないからな
(今自分の置かれている状況に顔を引きつらせればさっそく現実逃避しだして、ブツブツ独り言を念仏のように言っているようで←/さきほど集まってきた人たちをぐるっと見回せばその中に幼馴染がいたので安心したように近づけば「お前もいたんだな!」とほかの2人を無視して幼馴染の手を握っては良かったとニコニコしていて。これからどうするんだろうと俯けば考え込んでいて

(/では、募集したいと思います!
参加してくださる方はpf&ロルテスお願いします。

• No.3 by 安原愛音  2013-08-17 23:44:05 

名前/安原愛音
読み/ヤスハラアイト
年齢/16
性格/ふわりとした容姿なのに腹黒。“結局人間なんて何考えてんかわかんないんだよ?“というのが癖。あまり自分のことを語らないのでどこか不思議なところがある。
容姿/前髪はM字。茶髪で所々跳ねている。瞳はカラコンらしく水色。服はとりあえず着れればいいか、というが実はセンスがいい。
身長/170
属性/攻めよりリバ

僕ら他人のことはシカトなわけ?(人を見下すような顔で言えば、本人もこの状況が掴めずイライラしているらしく、“こうゆう時って、現実的になったほうがいいんじゃないの?バカなの?“と歳上の相手に遠慮する様子はなく、ズバズバと毒を吐けばため息をついて

• No.4 by 主  2013-08-18 08:48:15 

>3

(/pf&ロルテス有難うございます!一応先着順なので御相手よろしくお願いしますね!
絡んでおきますね。

え、いや、忘れてただけだよ
(相手の言葉を聞けばゆっくりと振り向いて他の2人を見れば忘れていたという失礼な発言をして、再び幼馴染に視線を戻して。「うん、そうだよな...って、俺はバカじゃねぇ!」相手の意見には賛成なのだがバカという言葉を聞けばムッとして勢いよく相手のほうへ振り向いて

• No.5 by 安原愛音  2013-08-18 22:13:10 

バカでしょ。ていうか、そのノリツッコミ寒い。(“ここ携帯は入るね“と電波が入ることを確認すれば、“僕は安原愛音。好きなように呼んで“と冷静に言えば、いかにも変なものを見るような目で相手を見ながら“幼馴染みが全てじゃないからね“と言い

(雑文ですが、よろしくお願いします!!

• No.6 by 赤城 慶人  2013-08-19 10:20:16 

>愛音ちゃん

だからバカじゃねぇ!それ酷くない!?
(ムッとしながら相手を見れば相手の発言にショックを受けているようで、「愛音ちゃんって呼んでやる!あ、俺は赤城慶人だから」可愛らしい相手の容姿を見れば仕返しと言わんばかりの顔をしながらわざとちゃん付けで言い、自分の名前を述べて。「フンッ...別に愛音ちゃんには関係ないだろ」と横を向きながら反抗しているようで

• No.7 by 安原愛音  2013-08-19 12:52:11 

>慶ちゃん

酷くないよ。事実だから。じゃあ慶ちゃんって呼ぶことにするよ(愛音ちゃんと言われても動じることはなく、寧ろ全然気にしていない様子で相手を“慶ちゃん“と呼び“実を言うと学校では愛ちゃんといわれている“という屈辱的な事実は伏せておいて「慶ちゃんさぁ、こうゆう時はお友だちと仲良くしましょう、って習わなかったの?」それに続け“バカなの“と言おうとしたがなんとか押さえ込んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック