△▲俺様男子×バッサリ女子▼▽男性一名募集、NL

△▲俺様男子×バッサリ女子▼▽男性一名募集、NL

一ノ瀬 李亜  2013-08-17 18:41:41 
通報

『俺様から、離れんなっ…」
「はぁ?嫌だ…なにいってんの?邪魔!!」

『なっ…俺様に逆らうのか?』
「うん。もちろん!」

俺様×バッサリ-恋の物語-

>1ルール
>2主のpf、ロル
>3レス禁解除

コメントを投稿する

  • No.1 by 一ノ瀬 李亜  2013-08-17 18:49:33 


>荒し、なり澄まし×
>常識あるかた◎ないかた××
>pf,ロル必ず、ないもの無効
>先着じゃないです
>ロルの文字数は指定しませんがあまり短いのは×せいぜい、25?
>性格等は自分で決めて下さ
>置きレス、亀レスお互い様
>長続きする方←これ、守って!
>楽しんで出来るかた

以上!

あっ!書き忘れた……
私と貴方様はもう、付き合っているということでお願いします!

  • No.2 by 一ノ瀬 李亜  2013-08-17 18:59:14 


名前■一ノ瀬 李亜
読み□イチノセ  リア
年齢■16y
性別□めーす
性格■基本優しいが--くんにはバッサリ言う。照れ隠しというやつなのか。--くんのことは大好きだが口には出さない。実は寂しがり屋で甘えたかったりするが恥ずかしく出来ない。たまーにだけ、甘えたりする。
容姿□明るい茶髪のロング髪。制服は第2まで、開いてるのが基本。私服はスカートを好む。顔立ちはまぁまぁ。色白で低身長。

ロル

……嫌だ…どいて邪魔だから、(俺様のところに来いと言われ素直にいけない自分。また、ズバッと言ってしまい相手は傷ついてないだろうか…そんなこと考えなくても分かってる。逆らうのか!なんて…別に相手が嫌いじゃない、むしろ大好きだ。でも、甘えるなんてとてもじゃないけど自分にはできない。

  • No.3 by 一ノ瀬 李亜  2013-08-17 19:01:42 

ルール追加!

>恋愛行為はいきすぎない程度、(キス、Dキス、押し倒しまで


((レス禁かいじょー

主は一旦落ち。沢山くることを祈っています!

  • No.4 by 一ノ瀬 李亜  2013-08-17 20:51:14 


((ありゃゃ…やはり、こんなトピには来ませんかね~…女子が作ったトピですし…。とりあえず、募集上げ!!

  • No.5 by クロガネ  2013-08-17 21:37:21 

参加希望です

  • No.6 by 一ノ瀬 李亜  2013-08-17 21:43:08 


>5
 pf,ロル、フルネ、お願いします

  • No.7 by クロガネ  2013-08-17 22:25:02 

分かりました

設定
名前:天河 篠月
読み:テンカワ シノツキ
年齢;17
性別:オス
性格:毒舌で優柔不断な所もあり、喧嘩口調な人で少し怖がりな人
容姿:少し黒い茶色でポニーテールの髪型で、制服は学校では普通にちゃんと着こなしてるけど、学校が終わると制服は脱いで、上半身だけを私服を着て、ズボンは制服のズボンである
顔立ち:普通
肌の色:少し白い肌色
身長:170
私服:ファンキー系を好む
ロル:彼女が手を繋いで欲しいときに恥ずかしくてなかなか繋げないでいる、だがしかし、彼女が悲しそうな顔をしてる時は、ソッとフォローする。(私の事、好き?)と聞かれると少し意地悪になって素直になれない自分。


という感じでどうですか?

  • No.8 by 榊原 李緒  2013-08-17 22:29:14 


((えっと…大丈夫です!先着ではないので、とりあえず候補として検討しますね!それまで少しな間お待ちください!

  • No.9 by 一ノ瀬 李亜  2013-08-17 22:32:46 


((名前、間違えました;;妹と共同でやってて…すいません!気にしないでください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック