一番モテるのは........誰?  【BL/人数制限有】  

一番モテるのは........誰?  【BL/人数制限有】  

主!  2013-08-17 18:40:43 
通報
この学園には個性的で人気がある生徒が数人いるんだ....

うん。

いるんだよ...

んで、その生徒たちが急に誰が一番モテるかなんて勝負を

しだしたんだ............

ま、何故かその個性的な生徒の中に俺も入っているんだけどさ←

もちろん、俺は面倒くさいから参加するきないよ

勝手にやってろよ的な←

.......って思ってたんだけど強制的みたいなんだよねw

チッ 言いだしっぺのやつ後で覚えてろよ←

てか、最下位でいいやモテようがモテまいが俺は競う気なんかねぇし

とか思ってたら最下位の人にはなんか罰があるらしい......

.................(はぁ←諦めた

だいたいのあらすじは上の読んだら分かるよね?
そういうことだから......

ルール
>長期来れる人←絶対
>背が低い☓(165~
>取り合いあり
>ロル(中~

>1、募集伽羅についてなど
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主!  2013-08-17 19:12:33 

まずは...募集人数か
  5人だったと思う←

次は...伽羅の性格&属性

1 「ふ~ん、俺が好きなんですか?」「俺は....秘密ですよ」
性格/超がつくほどのドS、常に人をいじっている、チャラチャラした見た目とは裏腹に冷静で敬語をよくつかう
属性/攻めよりリバ

2 「俺が好き?当たり前だ」「俺がお前を好きと言っているんだからお前も俺が好きなはずだ」
性格/常に上から目線の俺様、自分の言うことは絶対だと思い込んでいる、いつも強気だが自分がいじられると急に弱気になる
属性/攻めよりリバ

3 「君も僕が好きなの?」「僕は君の何倍も好きなんだけど?」
性格/明るい天然、いつもどこか抜けている、可愛らしい容姿をしているので一見か弱そうにみえるが実は超腹黒
属性/攻めよりリバ&受けよりリバの両方

4 「俺が好きなの~?」「君は俺のものなのにほかの奴に触っちゃダメでしょ?」←言いだしっぺ
性格/楽しいことが大好きな簡単にいえばチャラ男、いつも何を考えているのか分からない、人の意見をあまり聞かない、嫉妬深い、腹黒なところも
属性/攻め

5 「え、僕が好き...なの?」「誰よりも俺が好きって言うんなら俺も好きになってやるよ」
性格/ニコニコしていて優しい、ドジっ子、好きな人にだけは毒舌でよくいじっている、実は隠れドSなのかも
属性/攻め&受けよりリバの両方

まあ、こんなもんかな?
一応みんな攻めよりのほうだから

• No.2 by 主!  2013-08-17 19:28:45 

「俺が好きだからなに?」「なに、俺の好きな奴聞きてぇの?」

名前/河原 洸
読み/カワハラ コウ
年齢/17 高3
性格/いつも寝不足で機嫌が悪そうに見える、言いたいことははっきり言う、超ドS&腹黒、人の不幸を心の中では笑っている←、関わりたくないことは徹底的に避ける、面倒くさがり
容姿/赤色の入った茶髪、前髪が長めで目に少しかかっている、制服は違反にならない程度は崩している
身長/174㎝
属性/攻めよりリバ

(/じゃあ、レス解禁!
参加希望の人はpf&ロルテスお願いね。伽羅がかぶったらロルテスみて決めるから

主は今からちょっと出かけるので勝手にpfとか出してていいです。

• No.3 by 参加希望です!  2013-08-17 21:50:13 

名前/柳 飛翔
読み/ヤナイ ツバサ
年齢/18 高3
性格/常に上から目線の俺様、自分の言うことは絶対だと思い込んでいる、いつも強気だが自分がいじられると急に弱気になる 、好きな人には理由もなく口付けたりする
容姿/一度も染めたことのない黒髪、瞳も黒、制服はゆるく着崩している、ネックレスなどをじゃらじゃらつけている
身長/180㎝
属性/攻めよりリバ

ロルテスト

フンッ...俺がお前らに負けるわけねぇだろ?
(勝負をすることになり最初はのりきじゃなかったが目の前にいる奴らを見れば己が負けるはずがないと鼻で笑いながら上記述べて、自信満々に腕を組めば見下したように周りを見渡していて。「ま、せいぜい俺に勝てるように頑張るんだな」挑発するように言っては背を向けて立ち去ろうと早足で歩きだしていて。

(/2希望です!

• No.4 by 主!  2013-08-18 09:01:02 

>3

(/おお、pf&ロルテス有難うございます。3様に2のやくお願いしたいと思います!

...面倒くせぇ
(勝手に決められまったくするきがない己にとっては時間の無駄なのであってメリットなどみじんもない、自信満々に腕を組んでいる相手を見ればどこからそんな自信が湧いてくるんだろうと不思議そうに見ていて。「うわ、引くよね」顔をひきつらせながら相手の発言に引いているようで、立ち去ろうとする相手を追いかけては腕を掴んでいて

• No.5 by 柳 飛翔  2013-08-18 09:23:50 

主様

(/有難うございます!ロルとか下手ですけど頑張りますね^^

相変わらず面倒くさがりだな
(視線を感じそちらを向けば不思議そうに此方を見ている相手の姿があり頬を緩め、変わってない相手に苦笑しながら可愛いななんて思っていて。「.......ん、なんだ洸?あ、とうとう俺に惚れたか?」腕を掴まれればニヤリと笑みを浮かべて、相手を逃がさないように相手の手を握って

• No.6 by 河原 洸  2013-08-18 09:44:17 

>飛翔

(/いえいえ、下手じゃないですよ!

...誰が御前なんかに惚れるかよ
(相手の自意識過剰さに呆れながら絶対惚れないと首を振り、別に用はないのでもういいかなと思っていると手を握られびっくりして離そうともう片方の手で相手の手を掴んで。「用はないからさっさと手離せよ」と少し不機嫌気味に言えば軽く相手を睨んでいて

• No.7 by 白石龍一  2013-08-18 10:16:08 

名前/白石 龍一
読み/シライシ リュウイチ
年齢/18 高3
性格/楽しいことが大好きな簡単にいえばチャラ男、いつも何を考えているのか分からない、人の意見をあまり聞かない、嫉妬深い、腹黒なところも
容姿/金髪に近い明るめの茶髪でゆるいパーマをかけている。普段はコンタクトレンズを使用しているが休日などは赤縁眼鏡を使用している。
身長/178cm
属性/攻め

(/4で参加希望します。)

ロルテスト

なんだかんだ言ってみんな参加するんじゃーん。みんなどう見られてるのか気になるんだねぇー(誰が一番モテるかというゲームを提案し強制的に参加させたのは自分なのにまるで自分のせいではないかのような発言をし、「まあ、誰が一番なんてわかりきってるけどねぇ」周りを見回してそう言いながら口角の片方だけを吊り上げて不敵な笑みを浮かべて、「はやく始まるといいなー・・・ゲームが」と今度は楽しそうな笑みを浮かべてそう言い軽い足取りでその場を立ち去り)

• No.8 by 匿名  2013-08-18 10:16:27 

(/3keep宜しいですか?)

• No.9 by 河原 洸  2013-08-18 10:26:59 

>7

(pf&ロルテス有難うございます!よろしくお願いします!

....誰が参加したいなんて言った?俺はまったく興味なんかねぇんだよ
(相手の発言を聞けばピクッと眉をあげて、不機嫌そうに相手のほうを向けば上記述べて。「なんなら俺はその勝負に入らなくていいんだけど?」とニコッと笑えば参加したくないというオーラを出していて。「...変な奴......あ、あいつを一回締めとかねぇと」楽しそうな笑みを浮かべて立ち去った相手の後姿を見ながら呟いて、ハッと思い出せば相手の後ろをついていき

>8

(/いいですよ!

• No.10 by 白石龍一  2013-08-18 10:47:33 

>>主様

へぇ、興味ないとか言って負けるのが嫌なだけじゃないの~?(いつも通りの不機嫌そうな顔を見せられても怖気づくことなく笑みを浮かべたままそう返して、「別にやめてもいいよ?まあ、その時点で負け決定だけどね。」と敢えて相手を挑発するような発言をして、「なぁに?着いてきてー」と自分の後ろから着いてきた相手を見てにやにやと笑いそう問いかけて)

• No.11 by 河原 洸  2013-08-18 15:45:34 

>龍一

あ?俺は別に罰さえなければ負けたってかまわねぇんだよ
(笑みを浮かべたまま言ってきた相手を見ては先ほどよりも不機嫌そうな顔で相手をキッと睨みながら上記述べて、「ふ~ん、じゃあ、やめるから罰をなくしてよ。俺は別に負けても悔しくないし」ムッと口をとがらせてはフイッと横を向いて。「気持ち悪いからニヤニヤするな.....ちょっと締めに来ただけだから安心しろ」相手の顔を見れば少し引いて、相手に少しずつ近寄りながら少し頬を緩めて

• No.12 by 柳 飛翔  2013-08-18 18:05:45 

>洸
(/有難うございます^^

ふ~ん、じゃあ、絶対に惚れないってことだな?
(相手の言葉に意味ありげに考え込めばニヤリと不敵な笑みを浮かべて相手の手を離さないようにギュッと力を込めて、離そうともがいている相手を見てクスッと笑っては「洸が俺に用がなくても俺が洸に用があるんだよ」と特に用はないのだが相手といるためならと思いわざわざ嘘を述べて

>龍一
(/2の役の柳飛翔です。よろしくお願いしますね^^

仕方ないからやってやるよ......てか、強制的にさせてんのはお前だろうが
(ニヤリと笑みを浮かべれば楽しそうに笑って、ハッとわらにかえれば少し眉を寄せていて。「フンッ..俺が一番に決まってるだろ?」と鼻で笑えば自信満々に己が一番だと言い張って、周りを見ては見下したように腕を組んで。「.......お前らには負けないからな」立ち去っていく相手を見ながら他のメンバーにも宣戦布告をしていて

• No.13 by 河原 洸  2013-08-18 19:49:17 

>飛翔

嗚呼、当たり前だろ....何が悲しくてお前なんかに惚れるかよ
(相手の意味ありげな笑みにゾクッとすればなんとなく相手から離れたほうがいいと思い始め此方も力を入れながら離そうと押して、用があるという相手に首傾げれば「んじゃ、さっさと用だけ言ってどっかにいってくれるかな?」と突き放すようにそっけなく言ってはじっと相手を見ていて

• No.14 by 柳 飛翔  2013-08-19 10:04:14 

>洸

そう....じゃあ、いじでも俺に惚れさせてやるよ
(クスッと笑えばニコニコしながら抵抗している相手を引き寄せて顔を近づけては自信満々に宣言していて、いつも通りそっけない態度の相手を見ればニヤリと不敵な笑みを浮かべて「やだね。用を言っても洸といるつもりだし」とがっちり相手の腕を掴んでは逃げられないようにと力を込めていて

• No.15 by 河原 洸  2013-08-19 10:39:42 

>飛翔

あっそ。ま、せいぜい頑張るんだな
(顔を近づけられれば嫌そうな顔をして、興味な下げに適当に返せば少し顔を後ろに引いて、腕を掴まれれば「俺はお前といるつもりなんてない。だから、さっさと腕を離してどっかにいってくれ」と相手を押しながら横を向いては面倒くさいなと思っていて。ため息を漏らせば離してもらうために相手の頬に軽くキスをして相手が戸惑うのを待っていて

• No.16 by 柳 飛翔  2013-08-19 10:46:51 

>洸

言われなくても
(ニヤリと笑えば相手の顔をじっと見ていて、相手の後頭部に手を置けば後ろにさがっていく相手の頭をこちらに近づけて、面倒くさそうにする相手に「俺がそう簡単に離すわけないだろ?」と意味ありげに言えば離さないようにしていて。頬にキスされれば「...っ....な、なにして」顔を少し赤らめながらも腕はきちんとつかんでいて

• No.17 by 河原 洸  2013-08-19 11:06:59 

>飛翔

勝手にやってろ.....あと、顔近いから。
(相手の様子に呆れてため息漏らせば横を向いて、顔を近づけてくる相手に嫌そうに眉を顰めれば後頭部に置かれている手を離そうと掴んで、「フンッ、顔赤くしてんじゃねぇよ。てか、力ぐらい弱めろよした意味がねぇじゃねぇか」戸惑ってはいるものの腕を離さない相手に不機嫌そうにしてはしなきゃよかったと思っていて

• No.18 by 柳 飛翔  2013-08-19 11:13:41 

>洸

そんな嫌そうな顔すんなよ...顔に出やすいんだよ洸は
(明らかに嫌そうな顔をしている相手の顔を見てはクスクスわらいながら手を離して、軽く相手の額にデコピンをして、不機嫌になった相手にニヤッと笑みを浮かべれば「そんなこといって...洸だって赤くすんだろ?」と相手の腕をグイッと引き寄せては額にキスしてみて、相手がどんな反応をするのか楽しみにしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック