(nl) Are you ready?ーー  

(nl) Are you ready?ーー  

ヌシちゃん。  2013-08-17 04:03:27 
通報

『 …お前俺の彼女になれよ 』
「 え…、な、何急に。無理に決まってるでしょっ 」
『 はあ?無理だと?じゃああの写真見せても良いんだな?、クマチャンパンツの、← 』
「 …!なっ、あれはたまたま履いてただけだもんっ。てゆうか,あんたなんかと付き合ったら女子になんて言われるか… 」
『 言われとけ 』

クラスの冴えない地味女子 × 二重人格の上辺だけモテる男子

「 私、*の事好き… 」
『 …知ってる。てか俺のほうがお前の事好きだ…し…(照← 』
「 えええ⁉大丈夫? 」
『 おおおう。大丈夫 』

素直で程よく明るい女子 × 自分で言って後々照れる男子

______貴方は愛される準備は出来て居ますか?

Are you ready?ーー

>1 ~ >3 レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by  ヌシちゃん。  2013-08-17 04:08:56 

rule (!)
・中傷,荒らし,なりすまし,勝手に通報禁止
・長期御相手可能な方
・選定式,pfとロルテストの提出をお願いします。
・ロルは中~長,100文字以上
・本体の会話は()内でする事,絵文字or顔文字の使用も()内だけok
・亀置きレス推奨
・dキス以上の通報されるような事は禁止

• No.2 by  ヌシちゃん。  2013-08-17 04:18:51 

story、的な (!)

[クラスの冴えない地味女子×二重人格の上辺だけモテる男子]
ある日,担任の荷物を"準備室に運んで欲しい"と頼まれた女。渋々行くとそこには生徒会長である優しい王子様の男のはずが生徒会長とは同じ顔なのにまるで不良のような格好でタバコを吸っている所を目撃。逃げようとするも音を立ててしまい,気づかれた女は目をつけられてしまう。そしてその時にたまたまスカートがめくれていたのかクマというキャラパンを履いている事がバレ、毎日からかわれるようになる。
そして、パンツの事を隠す為に交際を始めた。

二重人格↓
表:優しく紳士みたいで皆の王子様
裏:俺様でsな王子様とは程遠い

[素直で程よく明るい女子×自分で言って後々照れる男子]
クラスメートで両片思いだった末、最近告白して成功。
見事照れ屋カップルが誕生したのだった。←

ヌシちゃん。はクラスの冴えない地味女子やります、

• No.3 by ヌシちゃん。  2013-08-17 04:36:49 

「 …ねえ。アンタは私と付き合ってて嫌じゃないの…っ ? 」

名前/梅木 紅音
読み/ウメキ アカネ
性別/牝
年齢/17y 高3
性格/大人しめで目立たないタイプ。生意気で強気な所もあったりする。基本優しく頼まれた事は断れない派でクラスではまとめる係とかも推薦されてやらされるパターンが多い。思った事は口に出さないが顔に出る事が多い。
→クラスの冴えない地味女子。
容姿/薄めの茶色でストレートロング。制服は身だしなみを整えていてスカートも膝よりほんの少し下というちょっと長め。白い夏服の半袖シャツの上に黒のカーディガンを羽織っている。私服はスカート系は封印してあまり着ずズボン等シンプル系を好んで着る。身長158cm。

>レス解禁デス!

• No.4 by 匿名  2013-08-17 07:18:13 

照れる男子キープお願いします

• No.5 by ヌシちゃん。  2013-08-17 08:22:42 

>4匿名様
( 了解しました!

• No.6 by 匿名  2013-08-17 14:22:26 

(素直で明るい女子で参加希望です、! 今からpf等書かせていただきます、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック